主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPお小遣い報告 → 今月のお小遣い報告!      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月のお小遣い報告! 

  もぅ6月も半ばになりそうですstar pink
ほかにも更新したい記事がたくさんあったのですが、このままだと報告するの忘れちゃい
そうなのでとりあえず、先月のお小遣い報告を!!
その前に…もう6月…今年ももう半分まできたってことですよね。
ありえないです(*゚Д゚*)もう時間止まってくれ~!!

残念ながら先月はライターの依頼が少なかったような気がするので
今月は目標3万に到達しない可能性です焦る3

5月のお小遣い収入
 マクロミル  500円
Yahoo!リサーチ  250円
 ECナビ  950円
 げん玉  500円
ぶたちょき  500円
アクセストレード 1055円
 A8.net  5211円
 リンクシェア  2834円
 ブログ・ルポ 1750円
 BUZZIMP PRESS 1400円
 プレスブログ 3700円
 BloMotion  1870円
 ブログミ  4630円 
 レビューブログ 1000円 
 ブロゲット 1200円 
 ブログマイル 2000円 
ゴールドラッシュ 60円 
  合計29,410円

・・・・・・・・・・あぁぁぁぁぁぁ!!後600円!!
悔しいですゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
今月は在宅の収入があるので、目標金額までいくのは確実です★
今月も残り半分頑張ります絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

在宅なんですが…今月はもうかけなくなりましたΣ(゚Д゚)ガーン
個人でやっていらっしゃるので、予算オーバーらしく、100記事で終了して下さい。って
言われちゃいました絵文字名を入力してください
今月は200記事書いて来月に35000円以上の報酬を頂く予定だったので、
ショックです。
自分の勝手ということで、今月に6月分をもう振り込んでくださいました。
すごくありがたいのですが、そうなると来月の振込みがなくなっちゃうのが痛いです。
50記事全て納品し終わったら新規発注ということでまた50個のキーワードが送られて
くるのですが、今月はもう終了で来月にならないと新規発注が送られてこないので
今月はもう書くことが出来ません。
予定してた収入が得られないのは残念ですが、ライターでもそうなんですが、
あたし依頼が来てると書かないと気がすまないんです。
在宅のライターは別に期限もないのに、早く書こう書こうってなっちゃって。
でも今月はもう注文がないので、書くにも書けないし、 本当にいっぱい、いっぱいだったので
これでよかったかな~とも思います(`・ω´・ )ノ



douga_kao150_20080507143400.gif
ブログミ に3名
マクロミルに1名の方が登録して下さっていました。
本当にありがとうございますペコッ。.:*・゜┌○゛ 
当サイトの左サイドバーにある◆THANKS◆から報告していただけると嬉しいです。

絵文字名を入力してください

昨日はチビ子を予防接種に連れて行ってきましたタタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ
三種混合の二期(っていんでしょうか??)だったんですが…当然泣きましたアップロードファイル
でも珍しくちょっとしか泣かなくてびっくりΣ(・艸・*)
泣き叫ぶと思ってたので、「いたぁ~い」ってちょっと泣いただけで「え?それだけ?!」って
感じでしたΣ(ノ∀`)偉かった絵文字名を入力してください
あたし注射好きなので、いつか注射好きになるんじゃないでしょうか( ´艸`)ムププ
これで三種混合が終わったので、一安心です。
しばらく間隔をあけて、いかないといけないものとかあるので、ややこしいんですよね(ノω・`o)

さっきも言ったように、今月は在宅のライターがないので、今月は更新の回数を少し
増やすことが出来そうですstar pink

でお友達にも教えて頂いたんですがチビがヤンチャなのは、かまって欲しいから
かもしれない。ということで…実はそれはあたしも前々から少し感じていたこと
だったので、出来るだけ、チビと遊ぶ時間を増やしたいと思っているので、マイペース
更新になってしまうと思いますが宜しくお願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛ 



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ 2008/06/11 06:54 ] お小遣い報告 | TB(0) | CM(34)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 09:36 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしも注射好きですよ~!
チクッて感じが(((*≧艸≦)ププ…ッ
嫌いな人のほうが多いんですよね。。

ガーリーさんて珍獣なんだ( ゜∀゜)・∵.ブハッ
そうか・・めずらしい生体なのか・・(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/11 14:33 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃん先月もおつかれさまでしたv-415

企業側は
ガーリーちゃんみたいにたっくさんの記事を
書き上げるとは思ってもなかったのねv-411

書いた分たくさんもらえてよかったね♪

ちび子頑張ったね~v-410
ママ譲りのつよ~ぃ頑張り屋さんね。

まさにジャンヌ・ダルクのようよv-392

応援
[ 2008/06/11 21:42 ] [ 編集 ]
お疲れさま~☆
在宅のライター よくがんばったね…
あてにしてる収入が入らないのは残念だけど
ちょっとのんびりしてね^^

え~~注射好きなの??
さえは ダメなんだよね…
針をさす所なんか見たら 貧血起こしちゃう…

そっかぁ…
ガーリーさんもだんなさんといろんなドラマがあったんだろうなぁ~
でも結婚まで進んだのも 縁があったんだろうね~♪

(*・・)σ
[ 2008/06/11 22:12 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
在宅&ライター、お疲れ様です。
ちび子ちゃん、頑張りましたね。
私は注射が苦手なので、できれば注射をしたくないです!!

今月はちび子ちゃんと遊びつつ、ライターを頑張ってください♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/11 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー

注射すきなの!?
め、めずらしい!
ワタシはまぁ普通かな~
ただ血を採られるのはちょっとなぁって思うの
だって貧血症なんだもんー

応援P!
[ 2008/06/11 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 01:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。

一気にこなしてましたもんね。
今休めるならゆっくりして下さい。
でないと肩壊しますよ(´∀`;)
それにしてもガーリーさんはスゴイ
ですね。私なんて1日4~5件書けば
ぜーぜーだし、そんけーします。
注射好きなんですかっ∑(・0・;)
私は見るだけでコワイです。

応援☆
[ 2008/06/12 01:33 ] [ 編集 ]
すごかったもんねえ
すこしのんびりしたほうがいいかも^^

注射はだめです~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

[ 2008/06/12 06:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 06:26 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そういえばハンコ注射てありましたよね~?
あれも気持ちよかった記憶があるなぁ(笑
学校で受けたんだっけな・・・
あ~~記憶が曖昧です(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/12 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 10:03 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

収入的には辛いかもしれませんが
ガーリーさんの体の事とか考えたら
このペースはかえって良かったのかもしれませんね。
ゆっくりとこの機会に休んでお子さんとの触れ合いも
たっぷりしてあげて下さいなv

トイレトレ、まだまだ気まぐれって感じです。
自分でするという時とパンツにやっちゃう時と。
まあ今は私がたまにトイレに連れて行って感覚を
覚えて貰う様に頑張る時期かな、と。
お互い頑張りましょうねっ(`・ω・´)ノ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/06/12 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 17:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
注射は子供の頃はあまり好きではなかったです。

健康診断などで、血液検査のときに行ってますが、針が怖くて?目つむってます。

ポチッと☆
[ 2008/06/12 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日はどうにも稼動してないちどり屋です

せっかく晴れたというのにねぇ~
夕ご飯も玉子かけご飯だったし(笑
The手抜ききわまれリ!
またまたコピペごめんなさい~といいつつ
フェイドアウトで消えます

応援P!
[ 2008/06/12 23:38 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

ガーリーちゃん元気?
え?注射好きなのー???

それにしてもライターほんと頑張ってるね・・
気持ちわかるわ。私も昔内職してた時
もっと頑張りたいのに依頼がないとなんかがっかりなんだよね・・

でも今ゆっくりできるチャンスなのかもね♪
チビちゃんとたくさん遊んでね(*´∇`)ノシ 

私もかまってあげなきゃな・・
凸(´∀`*)
[ 2008/06/13 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 04:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 11:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ライターお疲れ様です。
ゆっくり体を休めて下さいね。

私、注射には強い子でした。

また遊びに来ま~す♪
[ 2008/06/14 00:36 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、注射好きなんですか?
変ですよぉ。

そんなワタシは血液検査の時、注射器で抜かれるのはそんなに嫌いじゃないです。
小さいとき体が弱く、定期的に通院していたので慣れているんです。
で、いつも針が刺さるところをじぃーと見ていたので、看護婦さんに頭がジャマですってよく言われてました。

でも、注射は別。
液が入ってくるとき、痛くないですか?
[ 2008/06/14 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 09:15 ] [ 編集 ]
ガーリーさんは依頼があると書かないと気が済まないんだね。
普通のブログアフィリもそう?
私は最近は200円以上じゃないと書く気がしなくてね。だから毎日書ける記事があるかないかくらいになってしまったよ。

もう子どもが生まれたらしばらくライターできないし、アフィリエイトに力を入れてもう少し楽に稼げるようにしたけど、それが難しいんだよね。
息子の保育料まかなってるからかなり切実だよ。出産まで新しくアフィリエイトサイト作ろうかと思ってるんだけどね。

3種混合かー。私全然予防接種受けさせてないんだよね。予防接種ってどうなんだろうって気持ちがあるから、なかなか行動できない。ポリオは絶対受けさせたくないけど。ウチの子とか病院の先生見ただけで泣くからな。もっと強くなってほしいよ(キ▼д▼;)トホホ・・

[ 2008/06/14 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 20:44 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃん 
今日はカンカン照りv-278だね。

あのねガーリーちゃん
長~くお世話になったブログを
ここらでお休みすることにしましたv-356

でもまた遊びにくるね
ちび子の写真載ったときも知らせてねv-392
跳んできます♪

ガーリーちゃん
いつも応援に来てくれてありがとぉv-344

ぽち
[ 2008/06/15 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/15 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 08:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんはー

は~い
チビちゃんと遊んであげてくださーい
ちょっとしたサインだとしたら、受信してあげるのとあげないのじゃきっと段違いだもんね

マイペースでいきましょー
応援P!
[ 2008/06/16 23:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。
小さいお子さんを育てながら、在宅ライターなんて大変ですね。
でも、ブログ回りをしていると皆さん本当に頑張っていらっしゃって感心します。
私もライター系に挑戦しようと思っています。(中高年向けになると思いますが・・・)

応援☆
[ 2008/06/17 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


