主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPアフィリエイトで稼ぐ → バリューコマースから変更のお知らせ!!      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリューコマースから変更のお知らせ!! 

老舗アフィリエイトサイト(ASP)のValueCommerce(バリューコマース)から嬉しい
お知らせが届きましたヾ(o´∀`o)ノ
ValueCommerce(バリューコマース)の
報酬の最低支払い金額と振込み手数料が5月21日に変更されます!!

最低支払金額の変更
今まで最低支払い金額が5,000円だったのが1,000円に下がります、螯rヲW、J、O
アフィリエイトサイト(ASP)では5000円というのは、平均的な金額なのですが
正直換金額まで到達するのに時間がかかるんですよね。
だから最低支払い金額が1000円になるというのはすごくありがたいことです♪

振り込み手数料の変更
今まで報酬を振り込んでもらう時は獲得した金額から振込み手数料が引かれていた
のですが、今回この手数料が金融機関・報酬額にかかわらず無料になります!!
手数料って安いけど、塵も積もれば…で毎回だと馬鹿にならないんですよね。
だからコレもすごく嬉しい変更。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

残念な方に変更するサイトが増えている中、こーいった変更はとても嬉しいものです。
これからも期待したいアフィリエイトサイト(ASP)ですstar pink

ValueCommerce(バリューコマース)
最低交換可能額 5000円~
審査 登録時⇒あり 広告毎⇒あり
紹介制度 あり(500円)
オススメ度 rating_50_20080524234132.gif
design by pumo


ValueCommerce(バリューコマース)の詳細・解説
ValueCommerce(バリューコマース)
バリューコマース株式会社運営する国内最初に出来た安心の
老舗アフィリエイトサイト(ASP)ですアップロードファイル

アフィリエイト(ASP)とは?
さまざまな会社の広告を掲載するための仲介会社の事です。

ValueCommerce(バリューコマース)はアフィリエイト(ASP)ではぜひ
登録しておきたいサイトの1つです絵文字名を入力してください

自分の好きな広告をサイトの端にはっておくだけで報酬を手にすることが
可能です。バナーリンクなども自動で作って貰うことが出来るので 初心者さんでも簡単に始めることが出来ますよ(`・ω´・ )ノ

ValueCommerce(バリューコマース)はさすが長く続いているだけあって
広告主数は最大規模の大手アフィリエイトサイト(ASP)です。
バリューコマースにしかない広告もありますstar pink
いろいろ探して見つからなくて、最終的にはここで広告を発見することが
結構あります( ・ノェ・)コショッ

たくさんある会社の広告の中から自分の好きなものを選ぶことが出来ます。
会社だけでなく広告の種類も豊富!!!!
もちろんクリックさけで報酬が発生するバナーいろいろなものがありますよ。

ValueCommerce(バリューコマース)の広告スペース
ValueCommerce(バリューコマース)には広告スペースとゆうものがあります。
通常新しいバナーに張り替えるときってブログで操作して、
それからASPにいって・・・と行ったり来たりしないといけなくて
結構めんどくさいですよねアップロードファイル

しかしバリューコマースだと、掲載中のバナーを変えたい時は広告スペースに
自分が使いたい広告を登録するだけでブログの方にも反映されるんです!!!!

いつの広告スペースに10個まで登録することが出来ますよ。

アフィリエイとはじめませんか??

無料登録はアップロードファイルコチラから



star pink

お休み終わっちゃいましたね(ノω・`o)
なんか今週はいつも以上にあっという間でしたアップロードファイル
金曜日は軽くお話しましたが、今日はちょっとお話があります。アップロードファイル
生活がきついのでお小遣いサイト意外で色々と検索して在宅ワークの
ライターのお仕事をさせていただくことになったんですが
これが50記事まとめて納品とかなんです。
しかもこれが記事を1から全部自分で考えないといけなくて難しい_| ̄|○))
期限はないのでマイペースには出来るんですが、あまりゆっくりやってても
収入にならないので、毎日コツコツしなければならなくて、そーなると
今までのライターに加えてそのお仕事もプラスになっちゃってサイトを更新する時間が
さらになくなると思います( ノД`)

また旦那様の残業が増えればお仕事も減らせると思いますが、それまでは
サイトの更新を週に1回ほどにしようと思います
みなさんとお話し出来る回数も減っちゃうし、サイト更新しなかったら
訪問者数も減ってしまうし、本当はすごく嫌です生活がかかってるので
諦めて頑張りたいと思います。+゚(゚´Д`゚)゚+。
それならリンクははずしたい!という方がいらっしゃいましたら、秘コメで
いいので教えて頂ければと思います。
こっちの都合なので_| ̄|○))
それでもいいよ~と言ってくださる方はこれからも仲良くして頂けると
とても嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

金曜日急遽前遊ぶ約束をしていて雨になって無理だったという
ママ友達が家に来てくれることになって久々に会いましたstar pink
話が出来て楽しかったし、何よりチビ達が仲良く遊んでたのが嬉しかったです。
友達の息子くんははうちに娘より3ヶ月程下なんですが、見た目は完全にお兄ちゃんΣ(ノ∀`)
でもやっぱりやるコトは娘の方がお姉ちゃんだなぁって感じでチュウとかしにいってて
めちゃめちゃ微笑ましかったです(* ̄m ̄)ノ彡
将来男を振り回すような女になって頂きたい笑



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 13:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 15:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちはー
在宅ワーク始めるんですね。
大変だとは思いますが、ファイトです(>_<)
私も明後日からお仕事始めることになりました。
更新とかコメントとか、私のほうが滞っちゃうかもしれません(TωT)
それでもよければ、こちらこそ仲良くしてほしいですー

( ´∀`)σ凸
[ 2008/05/19 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 18:32 ] [ 編集 ]
待ってますよん(^―^)
無理して ブログ更新しても意味ないと思うし…書ける時に 更新すればいいんですよ~♪
無理したら 重荷になるだけだしね…
ボチボチ 更新で 楽しんで続けてくださいね~^^

ウチも去年から だんなの給料が3ヶ月に1回の割合で減ってきました…
今までは さえのパートの給料はさえの小遣いにあててたけど そうはいかなくなっちゃって…
だけど なんとか がんばってるよん…☆

ガーリーさんも ライターの仕事がんばってね^^

応援してるよん( ^ー゜)σ
[ 2008/05/19 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~
はぁはぁ言いつつコメ廻り中のちどり屋です
リフォーム中につき、PCが床の上にあるのです
デスクに座っての作業って楽だったのねー
腰が痛い…今日は早めにねます
グスン

いやーそれは仕方ないよ
自分のペースでやるのが一番だしね
週一でもこれからもおつきあい続けられる事のほうがうれしいわぁ
しかし50記事!?そんな在宅ワークあるんだぁ
ライター能力すんごいアップしそうだねー

応援P!
これからもよろしゅー♪
[ 2008/05/19 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 22:15 ] [ 編集 ]
そーゆーお仕事もあるのね( ´・∀・`)へー
在宅ワークって怪しいとこも色々あるみたいだけど
そこは大丈夫なのかしら???
ちゃんとしたトコでしっかり稼げるといいねー♪

更新は自分ペースが一番( `・ω・´)
かっぱもダラダラ更新だけど
これからも仲良くしてもらえるとうれしいです♪

ではでは、あまりムリしすぎないよーに…
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/05/19 23:00 ] [ 編集 ]
在宅ワークでライターの仕事があるんですね。自分の言葉で書くのは難しそう!
ガーリーさん、マイペースでいいですよ♪今は、そちらのほうが大事なので優先してください。ただ、無理はしないでくださいね。
週一ペースでお話しましょ♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/19 23:14 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
そっかぁ
これまで以上に中々交流できなくなるのは
寂しいけれど生活には変えられないものね(≧д≦)ノ
在宅の方、応援してます、頑張って~!!
でも自分で文章考えるのかぁ^^
ライターの腕が上がりそうだ♪
ポチっとな凸
[ 2008/05/19 23:26 ] [ 編集 ]
ガーリーさんはいい奥さんですね^^
在宅ワーク頑張ってくださいね^^v
50記事@@;大変そうだけど、儲かるといいですね、応援してます^0^
ちょっぴり私もやりたいって思っちゃった^^;
あまり無理されずに、更新はマイペースで♪
体壊さないでね!
応援凸!!
[ 2008/05/20 01:55 ] [ 編集 ]
50記事一度に納品ですか~(^^;
スピード勝負でしょうけど、なれるまでたいへんそうですね。。
在宅ワークがんばってくださいね^^

週1更新了解です^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/05/20 05:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 07:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 09:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 09:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 09:39 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃんこんにちわ^^

世の中どんどん不景気ね。
私たちの生活もたいへんよね・・・

ガーリーちゃん
ムリし過ぎはアカンよぉ~(ノд<。)゜

みゅーこそ 更新ゆっくりだけど
これからもどうぞよろしくですv-353

応援





[ 2008/05/20 10:50 ] [ 編集 ]
いやぁ、ほんと大変だねぇ(;´∀`)
小さい子いると働きにも出れないもんね・・・。
在宅ワークの収入ったってそんなに多くないですよね?
あとは節約とかで支出を減らしていくとか・・・。
うちも今かなりピンチなので、特売に走って無駄なものは買わないようにしたり頑張ってますよ(^^;;
ガーリーさんも頑張ってくださいね☆
更新頻度が落ちても関係ないです♪これからも仲良くしてください^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/05/20 10:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 19:43 ] [ 編集 ]
無理しないでマイペースで続けてくださいね(*^^*)
わたしは、いつもガーリーさんをお手本にしてますし元気をもらってます。
できないときは、ほそぼそと…でいいんじゃないですか?
やめないで続けることが大事だと思います(←えらそーでスイマセン)
更新は少なくても楽しみにしてます♪
収入UP応援してます。
で、在宅ワークも興味しんしんなので、また教えてください<(_ _)>

応援☆
[ 2008/05/20 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 21:31 ] [ 編集 ]
適度に休憩入れてくださいね。
頑張りすぎて私のように倒れないでくださいね。
応援ぽちw
[ 2008/05/21 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 13:29 ] [ 編集 ]
在宅のライターとかあるんだね。最近あまりライター系良くないもんね(ーΩー )ウゥーン
50記事かー。今は大変だけど慣れれば効率もよくなるよきっと。
返事やサイト訪問は私もあまりマメじゃないから気にしなくていいよ。

頑張ってね。旦那さんの残業が増えるといいけどね。私もガーリーさん見習ってライター頑張って書こう!

[ 2008/05/21 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 20:21 ] [ 編集 ]
ご無沙汰していました!
PCが突然壊れてしまったのと
新年度が始まったのが重なって
思いのほか長いことブログをお休みしてしまいました。
やっと落ち着いたのでこれから徐々に
復活していこうと思っています。
今日はコピペでごめんなさい。

お仕事始めるんですね。
そんな在宅ワークがあるなんて。
大変そうですががんばってね!
またゆっくり遊びにこさせてもらいます♪
[ 2008/05/21 23:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
5月から仕事に出ていてPCをほぼお休みしてました。
仕事とPCの両立って結構大変ですね。
ガーリーさんは在宅ワークするんですね。
それもライターのお仕事があるんですか~。
50記事は大変そうだけど、
ガーリーさんなら文が上手だし
すぐにかけちゃいそうですね。
お互い頑張りましょうね
[ 2008/05/23 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


