主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPお小遣い報告 → えあるキャンペーン&お小遣い稼ぎ報告★      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えあるキャンペーン&お小遣い稼ぎ報告★ 

人気のポイントサイトえあるで昨日5月1日からキャンペーンが
開催されてます(`・ω´・ )ノ

 GWもえあるはやっちゃいます キャンペーン  

**5月1日(木)AM3:00~5月6日(火) AM3:00まで**
ポイントサイト えある

期間中にえあるにある「トトシェルタ」に毎日参加すると・・・それだけで
30ポイント貰うことが出来ます!!!!

トトシャルタとは??
簡単なクイズに答えるとポイントがもらえるゲームです。
答えは何択かになっていて検索するとすぐに分かる簡単な問題です♪
参加するだけで1P・正解すると3P貰うことが出来ます。


クイズに正解してもしなくてもポイントがもらえるし、期間中は毎日
参加するだけでさらにポイントを貰うことが出来るので、忘れずに毎日
参加するようにしましょうにっこり***

えあるにまだ未登録の方はこの機会に登録しませんか??
ここから登録すると200ポイント貰えます♪
ポイントサイト えある
えあるの詳しい説明はコチラ



  3月ももぅ終わって4月になりましたstar pink
今月も本当に終わるのが早かったですが、お小遣い報告をしたいと思います。
先月は予定以上にサイトをお休みしてしまって掲載できなかったので、3月と4月の
収入両方同時に報告させて頂きます((( ○┓ペコッリ


3月のお小遣い収入
 マクロミル  1000円
Yahoo!リサーチ  80円
 mySurvey (クオカード)  500円
 げん玉  500円
Viral-A  3025円
“My”アフィリエイト  1102円
 A8.net  8228円
 リンクシェア  3360円
 ブログ・ルポ 1600円
 BUZZIMP PRESS 1500円
 プレスブログ 4300円
 BloMotion  2200円
 ブログミ  4590円 
 ブロカン 2550円 
 ブログ広告.com 1680円 
ググル  59円 
ゴールドラッシュ 60円 
預金利息 89円 
お友達企画  100円 
  合計36,515円
4月のお小遣い収入
 mpack  500円
 スコープNet  500円
 げん玉  550円
 えある  1000円
“My”アフィリエイト  2730円
 リンクシェア  3990円
 ブロゲット  1000円
 レビューブログ  1500円
 ブログ・ルポ 1800円
 プレスブログ 2550円
 BloMotion  3340円
 ブログミ  4940円 
 ブログ広告.com 1590円 
 ググル  21649円 
 ゴールドラッシュ 80円 
   
   
   
  
  合計44,229円

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
まぐれで2ヶ月も目標の3万超えです手書き風ハート
これが毎月続けばいいんですが・・・・・。今月たまたまアフィリエイトなどからの
購収入があってまぐれの金額だと思います。
でも一応頑張った ということでΣ(ノ∀`)

来月は少なくなりそうですが、頑張りたいと思います!!!!





まだGWのお休みに入られてない方も明日からお休み!という方が多いんじゃ
ないでしょうか??|艸`)
うちの旦那も明日からGW休みに突入です・・・。
ずっと憂鬱だったのですが、ついにきてしまいましたアップロードファイル

リズムが狂う上に「お腹すいた」コールが炸裂する毎日になりそうです(lll-ω-)ズーン
お小遣いサイトもお休みのところが多いので、いつもよりは時間に余裕が
持てそうですが、旦那がいるとパソコンもいじりにくいのでGWの間はサイトは
お休みさせて頂きたいと思いますペコッ。.:*・゜┌○゛ 

でも何度か会社の仲間で飲み会だったりとかで旦那1人で出かける日も
あると思うので、そのときはひょっこり顔を出すかもしれません(ノω`)

みなさんも素敵なお休みすごしてくださいね絵文字名を入力してください

今日は朝からFC2にログイン出に来なくてかなりあせりました((((((:゚;Д;゚:;)ノノ
何度もやって今やっとログイン出来た!!!!
でも今も「管理室ログインURL」にアクセスしても、サーバーが見つかりません。って
なるので別サイトも更新したいのに、怖くてログアウトできませんアップロードファイル
また不具合かなぁ|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ 2008/05/02 07:59 ] お小遣い報告 | TB(0) | CM(45)
おはようございます(^^)
2ヶ月連続で高収入おめでとうございます~
うらやましい限りです。
私は3~4月は全然稼がなかったので、5月収入分はないかも。。。

KAT-TUNは赤西仁くんのファンですv-238(=^^ゞテレッ

GW,のんびりと過ごせるといいですね!
ステキな休日を~v-22
[ 2008/05/02 09:28 ] [ 編集 ]
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

まぐれで4万??
すごすぎる~!!
私も3万超えてみたいよう~( *´艸`)
ってライターとかすんごいさぼってるから
駄目だわね・・
超マイペースな私ですが記事更新も
不定期に頑張りますので
これからもよろしくね~!

よい連休を(*´∇`)ノシ マタネ~♪
凸(´∀`*)
[ 2008/05/02 10:02 ] [ 編集 ]
おお!かなりかせいだねー。

私は最近サボりがちなので全然だめだよ。

あそういえば実家から10日ぶりに帰ってきたよ。もうダラダラしまくってやるきもでない(ノ_-;)ハア…

ウチの旦那1日から10日まで休みだからホント迷惑よ。昨日なんて息子の保育園と一緒におきてきてライター全然集中できないし。とりあえず休み中は風呂の掃除と風呂沸かしの仕事を与えたけど。
旦那の実家には帰らなきゃいけないんだけどね。憂鬱…

GWはお休みするのね。
ごゆっくり(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2008/05/02 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
毎月高収入ですばらしいですっ!!

私はまだまだですが見習って頑張らなくては!

GWは旦那様いらっしゃるんですね~
うちはいないのですが連休だと仕事が増えるのでちょっと憂鬱・・・。
頑張ってくださいね~
応援☆
[ 2008/05/02 14:32 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ、旦那さんお休みなの嫌なんですか?(笑)
あたしは反対でどこか遠出したいです~(_ _*)
旅行とか行きたい。。


4万超えは凄いですねぇ♪
パソコンも不調だったのに凄い!
気合はいりました(((*・ω・(・ε・*)))

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/02 20:19 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ!
4万越えおめでとうございます♪
私も集計しないとなぁ(^0^A)
旦那様お休みでお出かけかしら~^^

ラサーナ再び使っても
かなりいいからリピしようかなぁ♪
迷っておりまーす・・・
ポチっとな凸
[ 2008/05/02 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。

4万超えおめでとうございます!
明日から連休ですね。
明日は朝寝坊するつもりです。
良い連休をお過ごしください♪

応援☆
[ 2008/05/02 21:51 ] [ 編集 ]
おー、すごぉ~~~いΣ(・Д・ノ)ノ
かっぱなんて2万いったらいい方だわw

めんつゆ&マヨの組み合わせは便利だよね~
これ知ってからかなりの頻度で食卓に(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あとめんつゆ&生姜も好き^m^

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/05/02 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~toshikoです。
今日はめちゃめちゃ忙しくて
もう半分寝ちゃってる感じなので
コピペで失礼します。
これだけ書くのに
10分位掛かってるし(´▽`*)アハハ

収入いっぱいだね^^
ライターの収入、さすがぁ~

ぽち!
[ 2008/05/02 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ひゃー収入報告すごいことなってるねー
2ヶ月連続で3万越えとは!
まぐれじゃないってー
おめでとう~
来月も頑張って3連めざしてね
あ、間違った!
今月だ~

応援P!
[ 2008/05/02 23:48 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
3月分&4月分のお小遣い収入、お疲れ様です。
やっぱり、ライター系がスゴイ頑張ってみえますね。私も頑張らないと…。
ググルって初めて聞いたんですけど、これもライター系ですか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/02 23:51 ] [ 編集 ]
Googleが輝いてますね。
私なんて、さいきんやっと100ドル超えて換金にこぎつけたところ。
でもこの先、換金はいつになるやら(笑

ガーリーさん、確か、やせていたのですよねぇ
ダイエットの必要は無いのでは?
お肉、あげたいです(笑

応援☆
[ 2008/05/03 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます^0^
うわ~スゴイですね!!
4万!
しびれます><
私も頑張れば月3万稼げますかね~?
頑張ります!
これからもヨロシクお願いします^-^

応援凸!
[ 2008/05/03 02:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 06:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 07:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 09:28 ] [ 編集 ]
ぐぐるの入金は大きいですね~
私も4月も後半から追い上げたんだけど換金には達しなかったです
それにしても高額収入ですね。羨ましいです!
[ 2008/05/03 09:35 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
わーーー高収入、うらやますぃ・・
見習って頑張ります!!
連休は主婦にとっては忙しいですよね・・
あ、リンクもらっていきますねー^^
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/05/03 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 20:28 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日もガーリーさんの高収入を見て
気合いれていきます(((*≧艸≦)ププ…ッ
でもリニュのほうに気合いがいっちゃいそうだ。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/03 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー

今日もお腹すいたコールすごかった?
ご飯作るってけっこう大変だよねー
最近一品モノがふえちゃって、手抜きばっかり~
やっぱりバランスとか考えていろいろ作んないとねー
ハァァ

応援P!
[ 2008/05/03 22:47 ] [ 編集 ]
4万越えおめでとう^^

この勢いで行くとPC代が確定申告で経費で
落せそうですね。
ガーリーさんを見習ってライターも頑張らなきゃだ~
応援ぽちw
[ 2008/05/03 23:40 ] [ 編集 ]
2ヶ月連続の高収入おめでとうございます☆
月3万プラスだったらかなりありがたいお小遣いですね(*^o^*)

ゴールデンウィークはごゆっくり~^^

今日は食べまくり、歌いまくり、ショッピングでかなり楽しい一日を過ごしましたよ~♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/05/04 00:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 03:24 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

うおおおお、凄い!!
私もこれ位の収入が得られる様に
なりたいものです。
もっと色々登録すべきだろうか・・・

ダンナさん、テンション高くなりそうですかっ。
実際テンション高くなってるダンナさんいましたよ。
その夫婦は奥さんが逆に冷めていて・・・
2人のする会話が結構笑えましたね~
一応奥さんは子供の為だから来たって雰囲気
でしたけど。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/05/04 16:02 ] [ 編集 ]
暑い日が続いてますね
子供を抱っこしてると さらに暑い!w

ガーリー殿の子供さん もう1歳10ヶ月なんですね
早いなー
おいら どんだけブログさぼってたか分かりまするwww

旦那さん休みになったんですねー
うちの旦那は休み無しです
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

サイト名 こちらも了解しました!!
でわ 応援ポチ☆
[ 2008/05/04 16:14 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

(((*≧艸≦)ププ…ッ
むしろ子供より旦那さんのほうが
手がかかるかも(笑)
あたしは彼で精一杯です。。
仕事をかなり評価されてるみたいだけど
家に帰ると変貌が凄くて(_ _*)
かなりだらしないです(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/04 17:38 ] [ 編集 ]
goo、思いっきり手抜き記事だったでしょう(´▽`*)アハハ

旦那さんが寝てる間にきてくれたのね♪
起きてくると忙しくなりそうだねぇ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ぽち!
[ 2008/05/04 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 18:23 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
GW楽しんでますか~^^
妹は今日帰りました~
あっという間だったな。
でも楽しかったです(´▽`*)

今日は夏みたいな暑さでした!
焼けてそうだ(´・ω・`)
ぽちっとな凸
[ 2008/05/04 22:37 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
旦那さんは、ゆっくり休んでみえるんですね。その間にきていただいて有難うございます☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

[ 2008/05/04 23:35 ] [ 編集 ]
確かに旦那は手がかかるΣД-(- -¨;)-Д
お腹すいただのヒマだの…うるさいったら

今日も出かける寸前になってお腹すいた~とか言うんだよ~
早くGW終わらないかしら☆

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/05/04 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー

今日一日天気よかったのに今イキナリ降り出しました~
ちょっとビックリ。前フリ全然ないんだもん~

ホエー
旦那さま、ガーリーさんの倍たべるんだぁ
でも逆よりいいよね
自分の2分の1しか食べないヒトだとツライかも~(笑)

応援P!
[ 2008/05/04 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
月3万目指して絶対頑張りま~す^^v

GWもあと少し。
のんびりお過ごしください^^
応援凸!!
[ 2008/05/05 00:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。
この度ブログを再開した
まさです。
これから仲良くしてください。
よろしくお願いします。
[ 2008/05/05 01:20 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃんおはよう(´▽`*)

2日間実家でのんびりしすぎて
なんか今日はすっごく眠いです(*'▽')ノノ
お天気も悪いしのんびりしようかなぁって思ってるよぉ♪

旦那が7日までお休みなんで
なんかいいんだけど、お昼ご飯考えるのが
ちょっと面倒~(^▽^;)

さて、今日は写真の整理でもしようかと思ってるよぉ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/05/05 10:01 ] [ 編集 ]
早朝、管理画面に入れない日が続いたねえ
連休だし、メンテナンスかもね^^

今日はDVD鑑賞^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/05/05 10:25 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ムスメが寝ている間に遊びにきました^^
今日はお天気が悪くて休養日。
明日で連休もおわりですねー
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/05/05 12:00 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日はこどもの日ですよん♪
彼氏という男の子がいるので
柏餅でも買おうかと思ったけど・・
高いーーー( ゜∀゜)・∵.ブハッ
てことでやめておきました♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/05 15:08 ] [ 編集 ]
お出かけしたので挫折しました(笑)
毎日は流石にキツかった~
[ 2008/05/05 17:12 ] [ 編集 ]
こんばんはー

コメ欄よんでて気がついた~
こどもの日だっけ今日!
意識しないままに草もちたべてたからOKかしら
って子供じゃないからイベント関係ないのか…

応援P!
[ 2008/05/05 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/05 22:32 ] [ 編集 ]
そう言えば、FC2ここ数日、私のブログも変です。
画像の部分がダウンロードされずXマークになったり…


応援♪
[ 2008/05/06 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


