主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPキャンペーン情報 → げん玉電鉄 GWキャンペーン      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉電鉄 GWキャンペーン 

人気のポイントサイトげん玉で今日からキャンペーンが
開催されますよ( ・ノェ・)コショッ

 げん玉電鉄 GW特集  


**4月28日(月) 14:00~5月5日(月) 13:59まで**

げん玉電鉄でゴールを目指しましょう∑d(・д・´,,)

げん玉電鉄とは・・・
サイコロをふって出たマスを進んで、ゴールを目指すもの!!!! スゴロクが線路のようになっているだけで、スゴロクと同じようなものです。
夜:14:00~翌日01:59と朝:02:00~13:59の2回サイコロをふる事が出来ます。


期間内にげん玉電鉄でゴールした人全員に100ポイントがプレゼントされます!!!!
さらに1位になるとプラス100,000ポイント、2位~10位でプラス10,000ポイント貰えるそうです!!!!

※ポイントは5月9日(金)までに付与されます。

カードを持っていると有利なんですが、カードなんてあったかな…
でもやれるだけやってみたいと思いますっstar pink



それからもぅ1つあります!!!!
げん玉には (リアルサーチ)という
アンケートに答えられるコーナーもあるのですが、今までアンケートの依頼というのは
ほとんどなくて、存在自体も忘れていたにですが(笑ノ皿`*)ノ

ですが今回リニューアルされたみたいでアンケートの依頼がきてます!!!!

回答数は回答期限が決まっているアンケートもあるので、お早めに絵文字名を入力してください
※アンケートのポイントがげん玉と合算されます。

REALSEARCH(リアルサーチ)に参加するにはげん玉に登録する
必要があります。
まだ未登録の方がキャンペーン中&アンケートが開催されいる今はじめませんか??



げん玉の詳しい説明はコチラ


star pink

今日は今までで1番の寝坊をしてしまって本当にびっくりしましたΣ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ!
それでも旦那さんは仕事に行きましたが…
遅刻させてしまったことに自己嫌悪とあたしだけの責任じゃないという
ダメな心が出てきてます笑
寝坊したせいで、時間がつまっているので、今日はちょっと急ぎ足で
訪問させて頂きますペコッ。.:*・゜┌○゛ 
申し訳ありません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それと、先日話した腹の立つお話しに対して色々なお言葉を頂いて、
気にしないでおこう!!!!と思えるようになって、かなり元気が出ましたstar pink

いつもいつもstar pink

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ 2008/04/28 09:58 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(24)
おはよう(´▽`*)

お寝坊したのねぇ( ´艸`)
そ、そ、ガーリーちゃんだけのせいじゃないよねぇ( ´艸`)
うちの旦那もたまに大あわてで
~タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っって消える時あるけど
あたし、知らない~って顔で送り出すよ(´▽`*)アハ

げん玉のアンケート、あたしも答えてきたよぉ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/04/28 10:23 ] [ 編集 ]
お寝坊しちゃいましたか・・・
ワタシなんて毎日寝坊のダメ嫁だったり?!
もともと朝食を食べるより寝ていたいという人だったので、いつも勝手に起きて、出勤してくれています。
たまには見送ってあげないとだなぁ・・・
[ 2008/04/28 13:12 ] [ 編集 ]
お寝坊しちゃったのね~
うちの旦那さんは、自分で起きてくれるからなぁ
どちらかといえば、起こしてもらうほうかも(´▽`*)アハハ

GWは、お休みはあるんだけど
仕事はめちゃめちゃ忙しくて
PCやる気力ないかもデス
ちなみに今日はお休み^^

ガーリーさんは、お出かけするの?

ぽち!
[ 2008/04/28 15:01 ] [ 編集 ]
返事遅くなりすいません
ブログを少し色々してました。
まだ完成もしていませんが、少しづつしていこうと思います。
それと、サイト名変更したので
リンク名の変更 よろしくお願いいたします
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

子供は 可愛い可愛いお姫様 女の子ですよ♪
今も膝の上で、PCの画面見つめて何か言ってますw
子供は本当に可愛いですよねw

おいらも今日アンケートしましたよぉ~
げん玉は外せないポイントサイトですよね☆

でわ また応援ポチ☆
[ 2008/04/28 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんはー

いやぁガーリーちゃんのせいだけじゃホントないでしょー
自分でおきちゃえばいいんだもん
たまには起こす役、交代してもねえ?

ちなみに私も寝坊しました
予想どーり…ゴミはまだうちの中!
ヤだなぁ~

応援P!
[ 2008/04/28 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いや、確かにガーリーさんだけのせいじゃないですって!!
起こされるのが当然と思ってるうちの相方みたいなやつには、ちゃんと自力でおきてもらわないと!!!(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2008/04/28 21:57 ] [ 編集 ]
>自己嫌悪とあたしだけの責任じゃない
わかる、わかる♪かっぱも一緒(´▽`*)アハハ
ま、そんなときもあるさーw

げん玉…
カード全部使っちゃったΣД-(- -¨;)-Д
キャンペーンの事なんてしっかり忘れてたわ~~~

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/04/28 22:28 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
いつもガーリーさんが起こして
あげてるんですね^^
たたまにはそんな日もありますぉ!
全部ガーリーさんの肩にかかってるのは
荷が重いですねぇ(・▽・;)

ブログ、誰でも気軽にコメできるだけに
マナー違反もありますよね。
けど、ふっきれたみたいで良かったです^^
ぽちっとな凸
[ 2008/04/28 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/28 23:47 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
あらら、お寝坊しましたか。いつも起こしてあげるんですね。エライ!!
ガーリーさんだけの責任じゃないですよ。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/29 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。

たまにはそんな日もありますよ。
次からは旦那様も起きてくれる
んじゃないですか?(´∀`*)
私はいつも起きれません(笑)
だから血圧が低いせいにしてます。
ガリーさん元気になって良かった
です。

応援☆
[ 2008/04/29 00:48 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

寝坊しちゃいましたか~
そういう時もありますよね。
うちは次男を出産してからダンナより
先に起きて・・・がなくなりました。
起きたときにはダンナは既に仕事で。
申し訳ないなーと思いつつも今は甘え
させてもらっている状態です。
次男の夜泣きがなくなったら朝のお見送り
再開かなと思っていますが。

お小遣いサイトってだけで嫌悪感を抱く方もいますからね~
そういう対策って必要ですよね。
でも一応控えめに今のブログのリンクは貼ろうかな、なんて。
ちょっといやらしいことも考えていたりします(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/04/29 01:56 ] [ 編集 ]
うっかり寝過ごすこともありますよね~(^^;
最近お天気もいいし(´▽`*)アハハ

v-91ちょっとよくなりました^^
前からなんだけど、こんなにメチャ痛いのは初かも(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/04/29 09:01 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
実は私も本日寝坊しました。。。

うちはだんなのほうがいつも早起きなのでいってきます。という一言だけが夢の中で聞こえて・・・。

帰ってきたら謝らなくては。。。

それにしてもガーリーさんのサイトはとてもかわいくて見やすくて参考になります!
応援☆
[ 2008/04/29 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 11:22 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お寝坊ですか♪
どんまいです~(((*・ω・(・ε・*)))
最近はなくなったけど、あたしもよくしてましたよ~。。
彼氏に毎回ごめん~!て叫びながら
早く支度させてました(笑)
なんで今では目覚ましは3つほどかけます( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/29 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~ちどり屋です

今日は仕事と仕事のあいまにコメまわりすることになっちゃいまして、時間がちょっとしかないのでコピペで失礼します
GW進行で時間が変則的なんですが、できるかぎり応援にはうかがいますんでバタバタですがお許しを

関係ないですが顔の皮膚がさっきからヒリヒリしてます
今日の日差しはキツイからなー
日焼け止めを打ち負かしたかもしれません~

ではでは応援P♪
[ 2008/04/29 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 19:33 ] [ 編集 ]
私もアンケートがあったこと自体忘れてました。
ちょっと面倒だけど、まあ、ポイントもらえるんだからいいかって思ってます。
[ 2008/04/29 20:35 ] [ 編集 ]
お寝坊・・・たまにはいいですよね~
主婦だって眠いんだー(笑)
私は今日久しぶりに主人を送り出してから、二度寝しました。気持ちよかった~(^^)

げん玉、ゴールしたことないんだけどがんばろーっと!

応援♪
[ 2008/04/29 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 23:24 ] [ 編集 ]
寝坊してしまったんですね。
一緒に旦那さん遅れた分は仕事で返してくれるよ^^
ガーリーさんは、毎朝起こしてあげてるんですね^^
応援ぽちw
[ 2008/04/30 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


