主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOP戯言★ → 復活(`・ω´・ )ノ      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活(`・ω´・ )ノ 

いろいろな事があって予定よりかなり遅くなってしまいましたが・・・

絵文字名を入力してください

||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω´・ )ノシャキーン

絵文字名を入力してください

今日から復活させて頂きます絵文字名を入力してください

サイトの修正も終わってやっと復活!!!!という時にパソコンが故障して、その上
修正不可能ということになってしまってかなりの間お休みしてしまいました。
その間もコメントなどたくさんありがとうございましたペコッ。.:*・゜┌○゛ 

パソコンの本体なんですが・・・うちのパソコンは専門店のものなので普通の
よりは安く買えるんです。
それで旦那が日曜日に買いに行ってくれたんですが、6万5千円でいいものを発見!!!!
予算内だったのですが・・・あたしワードとエクセルの資格を取りたいと思っていて
ワードをつけてもらったんです。
それで2万円・・・・旦那が珍しくねぎって-5000円・・・=8万円って
予算オーバーじゃんΣ(゚Д゚)ガーン

でもまぁ仕方ないか!!!!と思っていたら帰ってきてから旦那が3万5000円渡して
きたんです絵文字名を入力してください なんの冷やかしかと思っていたんですが・・・
実は旦那のお母さんが5万円出してくれたみたいで。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
返した方がいいと思って言ったんですが、受け取るわけないって旦那が
言うので、甘えさせて頂くことにしました。
ちょっと本当に泣きそうなくらい嬉しかったです。
お母さんのおかげで3万で新しいパソコンに変えれて、エクセル・ワードまで
つけれたことになりますstar pink
かなり得ですよね!!!!もぅめちゃめちゃ感謝ですヾ(o´□`o)ノ

なので、落ち込んでた気分はいっきになくなりました♪
今はいつ固まるかなどビクビクすることもなくパソコンすることが出来るので幸せです。

お小遣いはちょっと減ってしまったけど、また免許代目指してがんばりたいと思います。



サイトなんですが・・・修正は一応終了しました∑d(・д・´,,)
でもHTMLとかほとんどわからないなか、やったので変なところがあったら
教えていただけると嬉しいです。
見た目は・・・前より気に入ってたりしますにっこり***

本当は脱★ピンクしたかったんですが、そーなるとタイトルのロゴも変えないと
いけなくなるし、1からサイト作り直した方が早いと思ったのでそれは
あきらめたんですが記事も、すべてやり直しました。
途中でもぅ本当に嫌になって、やめたくなりましたが何とかやりきりましたΣ(ノ∀`)

この記事修正に思ってた以上に時間がかかってお休みが長引き、パソコンが潰れ・・・

でも今日から2日に1回ですが復活致しますのでまた仲良くしていただけると
嬉しいです手書き風ハート
よろしくお願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛ 

久々の更新で熱く語ってしまったので今日は記事のみにさせて頂きます(ノ∀`●)

サイトをお休みする前に話していた頭にきたというお話(覚えててくれてるでしょうか??)
はまた次回させて頂きたいと思います(ノω・`o)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ 2008/04/24 07:35 ] 戯言★ | TB(0) | CM(28)
ガーリーちゃん
おNEW~PCちゃんおめでとぉ
ヾ(´∀`)/ヤッホ~ィ ★゜'..:*:.。☆

サイトが以前よりも光り輝いて見えるんだけど♪
たくさん頑張ったねガーリーちゃんv-218

それにパソコン
そんなに格安に手に入るの~いいなぁ~^^
&お母様にも感謝やね(´艸`)

またガーリーちゃんカラーいっぱいの記事
楽しみにしています(^.^/

おNEWPCちゃん初ポチ♪
[ 2008/04/24 11:09 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃ~ん(´▽`*)

復活おめでとうv-314
ほんとよくがんばったねぇ!!
サイト、すごくいい感じよぉヾ(*^▽^*)〃

それにしてもそんなにお安く!!
お母さん、ありがとう~~!!だねぇ(ノ´▽`)ノ

そっかぁ、また資格とるんだねぇ♪
ほんとよく頑張るよねぇヾ(´∀`*)ノ 

今日は旦那が休みなんでちょっとPCやりにくいあたしです
ヾ( ´ー`)ま、いいけどね♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/04/24 13:15 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます。
パソコンもリニューアルして元気いっぱいですね!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/04/24 13:55 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、復活おめでとう♪
サイトも凄くいい感じだねぇ~
私も、リニュしたくなってきちゃった(´▽`*)アハハ

3万円で新しいPCが
手に入っちゃったなんて!!
旦那さんと、ハハ様に感謝だね^^

ぽち!
[ 2008/04/24 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんはー

わーとうとう完全復活なんだねー
おめでとー♪
いっぱい頑張ってとっても見やすくてカワイイブログに!
でもピンクはガーリーさんのイメージだからなぁ
残っててホッ

5万円よかったですねー
頑張ったご褒美に天が…て、お義母さまか~
ホントよかったねー

応援P!
これからもよろしく~
[ 2008/04/24 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 20:04 ] [ 編集 ]
復活&ニューパソおめでとー(・∀・)
おかタマに感謝だね♪

サイト可愛い…(〃▽〃)
ピンクでフリフリでうらやましいなぁ~
これからもよろしくねー

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/04/24 22:07 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
新しいPCはお義母さまの
助けがあって良かったですね^^
これで心配せずにネットできるんだ~
よかった、復活おめでとう(´▽`*)ノ
マイペでこれからもよろしくお願いしまーす♪
ぽちっとな凸
[ 2008/04/24 22:41 ] [ 編集 ]
ガーリーさん(*´∇`)ノ こんばんは~

おおおおお!!
リニューアルされてるう~♪
すごくいい感じですね( *´艸`)
それにしてもよく投げ出さないで頑張ったねえ!
私ならぜったいへたれてるな・・(;´Д`A ```

とにかく復活おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
これからもよろしくね!

頭にきた話楽しみ?!にしてます。
凸(´∀`*)
[ 2008/04/24 23:23 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、復活おめでとう(*^^*)/
パワーアップして再登場ですねっ!
いつもながら、カーリーさんのサイトはすごいです。
資格を取ろうと思っているんだぁ、さすがだね♪
わたしも見習ってがんばろう~!

応援☆
[ 2008/04/24 23:23 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
復活、おめでとうございます!
おNewのPCは、最初は設定が面倒くさいけどうれしいですよね~。私もサクサク動くPCが欲しいわぁ☆
サイトもますます可愛くなってるし、また時間がある時にゆっくり見させていただきます♪
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/24 23:23 ] [ 編集 ]
ついに本格復帰できたんですね^^
サイトもリニューアルされて
新しいPCにも慣れたみたいですね。
私もお正月に少しやったリニューアル作業の続きを
GWにまたやりたいと思います。

応援ぽちw
[ 2008/04/24 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

復活おめでとうございまーすv
新PCも使い勝手が良いみたいで何より。
ブログもリニューアル成功ですね~
可愛いし見やすいしとても素敵な仕上がりで♪
私もまたリニューアル再開したいんですよね~
今途中で終わっている状態なので(;^ω^A

これからまたお小遣い稼ぎ頑張ってくださいね~
次こそは免許の為に!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/04/25 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 01:14 ] [ 編集 ]
復活おめでとう~^^
サイトもかわいくなったし
パソコンも新しくなったし、よかったねえ

お義母さまの援助よかったね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/04/25 06:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

復活おめでとうございます!
そして新パソコンも!!
お母さんからの援助もあって
良かったですね。サイトも
素敵。( *´艸`)
記事修正お疲れさまです~

応援☆
[ 2008/04/25 08:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 09:15 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

新しいPC、そしてブログ復活
(*^▽^)/☆・゚:*:゚おめでとう♪

こういう困った時の援助って本当に嬉しいですよねぇ☆
いいお義母さんだわ、ほんと(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ブログも、とってもいい感じですよ
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

また遊びに来ますねw

(*´ω`)σ応援☆
[ 2008/04/25 09:23 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

復活おめでとうございます~♪
あたしはガーリー色のピンクが消えなくて
良かった~て思いますよん(●`・ω・)ゞ

パソコン新しいのを買ったんですね~!
お義母さんも優しい! 感謝感謝♪
ペース戻すの大変だと思いますけど
マイペースにいきましょー!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/25 12:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 14:24 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい!
そして色々お疲れ様でした!!

ガーリーさんのサイトはいつもかわいくて勉強になります!
私もそろそろイメチェンをしたいのですがなかなか手が周らないですねぇ。。。

私も更新ゆっくり目にしていますがどうぞよろしくお願いします!
応援☆
[ 2008/04/25 14:44 ] [ 編集 ]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/04/25 18:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 18:56 ] [ 編集 ]
覚えてらっしゃるでしょうか?
夕姫でございます♪
長らく放置していましたが、つい最近復活いたしました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

妊娠中は色々とあり
産後は育児でPCを触る時間も ほぼありませんでした
・゚・(ノд`)・゚・。
やっと、自分の時間が少しでも出来たので
お小遣い稼ぎを復活いたしました♪
まだまだ あまり時間も無く、PC出来る時間も少ないですが・・・
また仲良くしていただきたいです♪
返レスも ちょこちょこ来れないかもしれませんが・・・
必ず来ますので、首を長ーーーくして待ってて下さいwww

PCを新しく買ったんですね
羨ましいなぁぁぁ
おいらも新しいPCがほしいです
・゚・(ノд`)・゚・。

エクセルとワードも勉強したいですよね
おいらも勉強したいなぁ~と思っていますが・・
いつになることやら・・・ですw

でわでわ、久しぶりの応援ポチ☆
[ 2008/04/25 19:57 ] [ 編集 ]
復活おめでとう!

ブログかわいくなりましたね^^

またよろしくお願いします!

応援P
[ 2008/04/25 20:33 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんばんはーv-410
復活おめでとうございま~すv-308

旦那さん、5千円も値引きしたんですかぁ^^
やる~♪♪
やっぱりお得に安く買わないと
な~んか損ですからね~...

ちなみに僕は貧乏なのでいつも
値引き交渉してますよ^^;

それではこれからまたよろしく
お願いしますねヾ(*'▽'*)ノ

応援★(*・∀・*)/^
[ 2008/04/25 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/26 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


