主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPアフィリエイトで稼ぐ → “My”アフィリエイト(MyAffiliate)      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“My”アフィリエイト(MyAffiliate) 



“My”アフィリエイト(MyAffiliate)
最低交換可能金額 1000円を超えた月の翌々月中
審査 登録時…あり 広告ごと…あり
副サイト OK
オススメ度 rating_50.gif
4月1日から紹介報酬が800円にアップアップロードファイル
design by pumo


“My”アフィリエイト(MyAffiliate)の解説・詳細

“My”アフィリエイト(MyAffiliate)
NTT Com(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社運営している
アフィリエイトサイト(ASP)ですアップロードファイル

アフィリエイトサイト(ASP)とは?
自分のHPやブログに企業の広告を貼って収入を得るとゆうものです。


自分の好きな広告をサイトの端にはっておくだけで報酬を手にすることが
可能です。バナーリンクなども自動で作って貰うことが出来るので
初心者さんでも簡単に始めることが出来ますよ♪

“My”アフィリエイト(MyAffiliate)には大手の会社の広告がたくさんありますよ。

“My”アフィリエイト(MyAffiliate)紹介報酬800円
4月1日から、 紹介報酬が800円にアップしていますよ!!!!
1000円になると換金することが出来るのでお友達2人紹介すれば、もぅ報酬を
手にすることが出来ますstar pink

PC/携帯サイト両方に対応
My”アフィリエイト(MyAffiliate)はPCサイトにも携帯サイトにも対応しています。
携帯サイトしかない場合でも登録できますよにっこり***
ひとつのIDで複数のサイトを管理することが出来るのでPCと携帯サイトの
両方を持っている方にはとても使いやすいASPだと思います。

高単価のクリック広告
My”アフィリエイト(MyAffiliate)はクリック単価の高い広告がすごく多いです!!!!
今でも1クリック10円などの広告がたくさんありますよ( ・ノェ・)コショッ
こんな感じの広告です↓
  

今まで1クリック50円というかなり高単価な広告もありましたアップロードファイル
10回クリックしてもらうだけで500円になりますよ( *´艸`)
まだオープンしたばかりなので広告数は少ないですが、大手企業の広告も
多くこれから期待できるASPです♪


無料登録はアップロードファイルコチラから



その前に・・・この間寝てる旦那を蹴りましたヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!
って書いたんですが、みなさん蹴ってよしとか蹴りOKとかコメント書いて
下さって爆笑してしまいました( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
寝てばかりの奴は蹴ってOKですよね笑
ではバトンに(`・ω´・ )ノ

 これは地雷バトンです。
※ 地雷バトン 見た人は、強制でやること。
ということなんですが踏んで下さる方のみで(ノω`)プププ

dot_02_20080324141040.gif


1.朝起きて、最初にする事は…
お茶飲む。

2.これだけは欠かせない日常的な事は…
パソコンをすること、チョコレートを食べること。
それから旦那に文句を言うこと(゚m゚*)プッ

3.好きな食べ物3つ…
ポテト、ハンバーグ、チョコレート

4.嫌いな食べ物3つ…
魚介類全般、辛いもの全般、納豆
ほんとはまだまだあります。
嫌いなもの言い出すとかなり多いですΣ(ノ∀`*)

5.最近1週間で嬉しかった事…
前の車の税金の多く払った分6000円を返しますよっていう通知がきたこと。

6.最近1週間で悲しかった事…
早く住民税3万払えっていう通知が来たこと…ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

7.今使ってるシャンプー&リンスは…
ラックス においが好きだから長いことコレ。

8.お風呂で最初に洗うのは…
メイクしてたら顔。してない時は頭から洗います。

9.恋愛とは…
夢。
結婚は現実…(´Д`).∴カハッ

10.恋愛は手のひらで転がすタイプ…
相手によりました。でも基本的に振り回されるのは嫌い。
口癖が「もーいい」だったので(゚m゚*)プッ

11.あなたの長所…
長所は・・・なんやかんやでやさしい所(゚m゚*)プッ
長所ってほんとにあんまりない。
負けず嫌いなところ…かな・・・

12.あなたの短所…
ありすぎる;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
泣き虫、ヒステリック。
泣くのと怒るのが重なるとえらいことになりますw

.13.動物に例えると…
とりあえずわけのわからん小動物ってよく言われた。

14.弱点は…
いっぱいありすぎて分からんΣ(ノ∀`*)

15.寝る前にする事は…
トイレ・・・あと旦那と一緒にタバコをすう(´д`)y━。oO○

16.リラックス&ストレス発散方法は…
思いっきり泣く!!!!
YUKIちゃんのJOYを聞いて踊る(゚m゚*)プッ

17.大好きな季節…
秋。あの切ない感じがたまらん。:+((*′艸`))+:。

dot_02_20080324141040.gif


ふぅ~長かった(⊃Д`*)でもやっぱり答えるの楽しかったです絵文字名を入力してください
ながーいバトンに付き合って下さった皆様にお礼?!のおまけがあります壁|ョ。・`ω・。)

すぐ消しますが、ジャニーズのオーディションに受かったことがある
という旦那の写真↓
200803241316112.jpg
かなーり前の写真です・・・5、6年前のやつなので17歳ぐらいかなjack
この頃は確かにかっこよかった;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
人って変わりますねぇ(笑)
これじゃあ顔がよくわからないですが、ハッキリ顔がうつってるやつを勝手に
載せたらさすがに怒られそうなのでこれにしときました(゚m゚*)プッ

もちろん内緒で載せてますにっこり***
隣の女(自分)はうざかったので編集でカットしておきました(´Д`).∴カハッ


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



おはようございます。

おおっ!!旦那さんかっこいいですね~。
ジャニ-さんにあったことあるんかな?(≧∀≦)

すごーい!もしかして、ガーリーさんかわいい?

美男美女カップルだー(≧∀≦)ノ

応援ポチッポチッ
[ 2008/03/26 08:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 09:12 ] [ 編集 ]
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

お!!びっくり!!
どこの雑誌ボーイかと思ったよ( *´艸`)
若いね~♪って若い頃の写真か (;´Д`A ```

地雷バトン楽しく読ませてもらいました♪
こんなバトンもあるんですね~。
ネットの世界っておもしろいね!!

私は地雷踏むだけにします。。って
ドッカ~ん!!!!Σp(`□´)q !!

凸(´∀`*)
[ 2008/03/26 10:17 ] [ 編集 ]
旦那さんすごい美少年系ですね~。
若々しさが溢れてますよ。

ガーリーさんは苦手なものが多いんですね。
魚介全般とはなんとももったいない。
でもきっと歳をとるにつれて
色々な物が食べれるようになると思いますよ。
私も昔は好き嫌いが激しかったですからね。
[ 2008/03/26 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 12:57 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ヒステリック仲間(((*≧艸≦)ププ…ッ
あたしはキレるとキー!てなる厄介な女ですよ(笑)

にしても旦那様男前( ゜∀゜)・∵.ブハッ
ガーリーさんはかなり可愛いし
美男美女てこうゆうことか…!
チビちゃんはさぞかし将来お綺麗になるんだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/26 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

ダンナさん、中性的な顔立ちなのかな?
ジャニーさんに「YOU、○○しちゃいなよっ」とか言われたことあるんですかね~(´艸`)

予約は勿論するつもりですよ~
ってか予約しなきゃ絶対泊まれそうにない人気の高さですからねっ
6ヶ月前に入ったら即効で予約してそれに向けた頑張るつもりです!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/26 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 18:56 ] [ 編集 ]
いろんなバトンがあるんだね~^^

嫌いな物私より凄い!


“My”アフィリエイトキャンペーン

もうすぐ終わりですね~

高額クリックまだまだ

出てほしいですね!

応援P


[ 2008/03/26 21:42 ] [ 編集 ]
ガーリーさんが、かばんで殴ってたのは
こんな男前の旦那さんだったのね~

結婚は現実!
ほんと実感しますね(笑)

ぽち!
[ 2008/03/26 22:04 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

うわぉ!!旦那さんかっこいいじゃないですか!?
ガーリーさんがうらやましいですぅ。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/03/26 22:24 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
一週間で嬉し悲しいことで
プラマイ・・・マイナスだ(;´▽`)イタタ
税金多く取らないで~って感じですねぇ

旦那さん、これは通るはずだよぉ
かっこいい(*^艸^*)
二人して美男美女・・・いや
娘ちゃんも可愛いし素敵な家族ですね♪
ぽちっとな凸
[ 2008/03/26 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

本日はアレルギー性鼻炎の支配下につきコピペにて失礼します…うう
ヘタレですいません
明日には普通にお邪魔できると思うんですが(お休みなのです♪)明日も同じような事いってたらごめんねー

ではでは応援のみにてポチっとー!ズビズバ
[ 2008/03/26 23:42 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんばんは^^

Myアフィリは本当、クリック
だけでも換金できちゃいますよね♪

あっーーーーーーーー!!
旦那さんの写真だ♪♪
ちょっとわからないけど、
でもカッコいいジャニ系、
関西だから関ジャニ系ですね( *´艸`)クスッ♪

ひょえ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
意外♪♪
ガーリーさんってタバコ吸うんだ(^。^)y- .。oO
何吸ってるんだろう^^??
ちなみに僕はパーラメントですっ♪♪
(って聞いてないか^^;)

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
[ 2008/03/26 23:58 ] [ 編集 ]
おおお~旦那さま美形だねえ~
それじゃ、ジャニーズに受かるのも納得^^

地雷、ここにきてたのね( ´艸`)ムププ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/27 05:35 ] [ 編集 ]
うきゃー(ノ∀≦。)ノ
かっこぃぃぃぃ♪
うちイケメンにめっぽう弱いんです( *´艸`)♡
ガーリーさんもきっと可愛いんでしょうね♪

KAT-TUNサイトこれからもボチボチUPしていくのでよろしくお願いします♪

ピンクケータイ届いたので早速デコろうかと思ったんですが(ノ∀≦。)ノ
TV見るときスライドさせなきゃいけないから・・・デコれない(;´∀`)
ちょっと誤算でした(lll-ω-)ズーン
でもピンク可愛いから満足です♪

応援凸。+
[ 2008/03/27 11:37 ] [ 編集 ]
今日は更新お休みの日ですね。
応援だけして帰ります~。
[ 2008/03/27 11:41 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ガーリーさんの旦那さんを見たあとに
彼氏を見て思わずため息( ゜∀゜)・∵.ブハッ
日に日におっさん化してきてますよ~。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/27 15:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。

お見舞いコメありがとう
ございます。
旦那様カッコイイ!きて
良かった♪え?手のかかる
旦那様って?(´∀`*)
男の人ってそういうとこ
ありますよね。
でも私も手がかかるらしい。

応援☆
[ 2008/03/27 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
5,6年前で17歳って…若く結婚したのね♪
ジャニーズは受かって、入らなかったの?
・ω・)σ凸
[ 2008/03/27 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/27 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんはー

えへへーほぼ鼻炎の世界から帰ってきましたー
今日も少し早めに眠って完治させるつもりです。予定が未定にならなければいーけど(笑)

旦那様ジャニだねー
おまけにハニーブロンド?
今もなのかな?
キレイな金髪のヒトを見るとついつい触りたくなって手がフルフルしますー

応援P!
[ 2008/03/27 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

旦那さんカッコイイ♪

オイラの少年時代を思い出す(爆
隣の女性も見たかったです^^

応援!!ポチ☆
[ 2008/03/27 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/27 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/27 23:00 ] [ 編集 ]
ジャニーズのオーディションに合格しただけでも凄い事ですよね!
きっとカッコいいだろうな~
応援ぽちw
[ 2008/03/27 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
おぉぉ、旦那さん、かっこえぇ( ´艸`)
ガーリーさんも旦那様も若いのですね~♪しかも、美男美女☆
仲良しそうだし(蹴っちゃうあたり)うらやましい(´▽`*)アハハ

引越しのため、しばらくネット不通になるかと思います~
開通はいつになることやら(^_^;)
復活まで忘れないでくださいね~(;_;)/~~~

( ´∀`)σ凸
[ 2008/03/27 23:42 ] [ 編集 ]
わははっ~♪
若かりし頃のパパさん見れてラッキー♪
ということは…ってまだまだお若いのね~♪
ガーリーちゃんも若いんだぁ!!
うらやましいなぁ…(笑)
うちの旦那は間違いなくイノッチ系なんだから~(笑)

応援★
[ 2008/03/28 00:14 ] [ 編集 ]
旅から帰ってきて久々に更新しました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/03/28 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


