主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPネットでお小遣い稼ぎとは → TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)       
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)  

TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)
最低交換可能金額 3000円~
(3000円を超えた月の翌々月15日振込み)
審査 登録時⇒あり 広告時⇒あり
紹介制度 あり
オススメ度 rating_50.gif 
アフィリエイト初心者でも使いやすいサイトですアップロードファイル
design by pumo


TRAFFIC GATE(トラフィックゲート) の解説・詳細

TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)
株式会社トラフィックゲートが運営のアフィリエイトサイト(ASP)ですアップロードファイル

アフィリエイトサイト(ASP)とは?
自分のHPやブログに企業の広告を貼って収入を得るとゆうものです。


自分の好きな広告をサイトの端にはっておくだけで報酬を手にすることが
可能です。バナーリンクなども自動で作って貰うことが出来るので
初心者さんでも簡単に始めることが出来ますよ♪


TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)でしか扱われていない広告もたくさん
あるのでここはお小遣い稼ぎをするなら是非登録しておきたいサイトです。
さらにTRAFFIC GATE(トラフィックゲート)にはTG-テンプレートという
便利な機能があります!!!!

アフィリエイト用のテンプレートやサイドバーに晴れるパーツテンプレートなどが
豊富に用意されています。
アフィリエイト初心者さんにも嬉しい機能ですよ絵文字名を入力してください

TRAFFIC GATE(トラフィックゲート) 商品マスタリンク
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)には「商品マスタリンク」という便利な
リンクタグを作成してくれる商品リンク機能もあります。

商品リンクとは?
特定の商品画像にリンクを貼って その商品の販売ページに直接飛ぶように設定できるシステムのことです。 なので自分が好きなものなどを紹介してネットショップみたいな HPやブログを作ることも出来ます♪


自分が気に入ったものがあれば、すぐに提携申請して商品リンクの
タグを取得することが出来ますよ(`・ω´・ )ノ

TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)紹介報酬
通常のアフィリエイトサイトでは紹介報酬は500円~600円というところが
ほとんどなのですがTRAFFIC GATE(トラフィックゲート) の紹介報酬は
800円とかなり高い設定なんです!!!!
3000円から換金できるので、数名紹介すれば、すぐに換金額に到達
することが出来ますよstar pink

TGレビュー(トラフィックゲートレビュー)紹介報酬
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート) は通常のアフィリエイトだけでなく、
今すごく人気のブログ記事型アフィリエイトもあります!!!!
ブログ記事型とは指定された条件の元にブログに記事を書くと報酬が
貰えるブログライターのことですアップロードファイル

TGレビュー(トラフィックゲートレビュー)の詳しい説明は後日記載します>>>



無料登録はアップロードファイルコチラから



star pink

更新が久しぶりになると、書きたいことがいっぱいあって何を書けばいいのか
分からなくなっちゃいますΣ(ノ∀`)

もう6月なんですよね!!めっちゃ早い~アップロードファイル
最近雨が多いですが、もうすぐ梅雨入りでしょうか??
あたしこの梅雨の時期が1年で1番嫌いです。
蒸し暑くてじめじめしてて…それ+嫌いな雨が重なるので、あたしにとっては 最悪の季節です(lll-ω-)ズーン
みなさんは雨はお好きでしょうか??ちっちゃい頃は雨好きだったんだけどな~。

この前は旦那の誕生日のお祝いコメントたくさんありがとうございました((( ○┓ペコッリ
最近旦那は仕事で疲れてるので、お祝いしがいのない誕生日でしたぷっ
ケーキの写真も取り忘れたし(((((*ノДノ)

在宅のことですが、今も毎日書きまくってます...φ(・Å・´*)ヵキヵキ
15日までに報酬が振り込まれる予定なので、振り込まれたら在宅に興味
があるお友達に詳しい報告しにいきます♪
でも正直単価も安いですし、ほんとにちょっと稼ぐぐらいの気持ちで
いてくださいね(oノ∀`)
この前の金曜日通常のライター依頼もすごく多くて、1日で25件記事を書いた
のですが、その時はさすがに自分を誉めましたアップロードファイル

また次の更新はしばらく先になりますが、6月も宜しくお願いしますハート



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



ガーリーさん、がんばってますねっ!
肩とか痛くなりませんか?

クレンジング当たったんですね♪
5000円以上もするから、楽天でポチっと購入するとき、本とドキドキしました(笑

(*^^)/凸
[ 2008/05/31 23:08 ] [ 編集 ]
ガーリーさん凄い頑張ってますね。

体調のほうは悪くないのですが、
友達の結婚式に大役があるので
そちらに力を入れてました。

応援ぽちw
[ 2008/05/31 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー

結果でたらワタシもちょこっと教えてほしいなー
在宅って結構気になるのです…
あ、時間があったらでいいんだけど~

原付ぱくられたことあるんだ~?(旦那さま)
笑い事じゃないけどそーゆーのも笑えちゃうよね
無い!!って空間が妙に~

応援P!
[ 2008/05/31 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 00:18 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ガーリーさんもライターを否認されてばかりだったんですか?
否認されると落ち込みますよね~。

一日で25件も記事が書けたなんてスゴイ!!私も落ち込んでばかりじゃなくてガーリーさんのように頑張ろう!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/01 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 04:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 04:56 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、がんばってますね~^^
1日25件ってなかなか続くものではありませんよ~

肩こりとかからだに気をつけて^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/06/01 08:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 10:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 11:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。

1日で25記事ですかっ
すごい~
今4つほどたまってた記事書いたけど
もう集中力が途切れてきました。(笑)
私も興味はあるけど1日で25記事は
きついかも。(´д`*)
体に気をつけてネ。
もうちょっとライター頑張ってきます。

応援☆
[ 2008/06/01 14:40 ] [ 編集 ]
もう6月ですね~
体調は崩されてませんか?
25件も書いたなんて、すごいです~!
私だったら集中力が持たないなぁー。
頑張りすぎずに頑張ってね(笑)

お互いに6月もp(^ ^)q ファイト

応援♪
[ 2008/06/01 15:35 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃん♪
在宅頑張れたかなぁ♪
あたしは今日はTGいっこ書いてだらだら(笑)
お掃除は頑張ったんだけどね♪

あたしも6月が一番嫌いかも(*'▽')ノノ
雨がとにかく嫌~!!

さて、今日はデジカメのデータの整理でも( ´艸`)でもなかなかできないのよねぇ!
明日は旦那が仕事ならいいんだけどねぇ。
もう毎日どきどきだわ(笑)

さっきは急ぎ足でごめんねぇ♪
5月も色々ありがとう!
6月もよろしく♪
がんばろうねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/06/01 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 20:49 ] [ 編集 ]
TGレビューは時々書いてます。

締め切り期間が長いのでゆっくり書けますよね。

応援P
[ 2008/06/01 20:55 ] [ 編集 ]
相変わらず 忙しいんだ~
さえなんか1日に2つ記事書くだけで 貧血起こしそうになるよ~~^^;

それで家事もしてるなんて…
エライ!!!の一言につきます~♪

(゜-^*)σ
[ 2008/06/01 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
25件、というのはすごいです!!
ワタシなんて、1日1記事さえもかけないのに・・・
[ 2008/06/02 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

あー、この頃TGのレビュー放置です。
TGはこれしか収入源がないから頑張らないと
マズイというのに・・・(;^ω^A

ねんねトレーニング、順調そうに見えたのですが
ちょっと難航しそうです。
次男が一人で寝るのを拒否りだしまして。
いきなりなんでーって感じです。
うーむ・・・前途多難ですねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/06/02 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 01:32 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃんおあはよう(o*´∇`)o

今次男がわんわん見て大はしゃぎ中( ´艸`)
今日はまたお昼から雨みたいだねぇ!
あたしはこのあと幼稚園に送って行って
耳鼻科に検査の結果聞きに行ってくるよぉ♪

今週もがんばろうねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/06/02 08:19 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃん ヤッホーv-343

いっぱい話したいことあるーっ!
って言うのが伝わってきたわ(^.^/

パパちゃんお仕事頑張ってるんだね♪
ガーリーちゃんたちの顔見ると
ホッとして力も抜けちゃうんだねきっと。

私も梅雨はちょっと~。。。
前髪クルックルになっちゃうし。

でもお友達に雨が大好きな人がいてね
雨の中のドライブが大好きなのー♪

キラキラした雨粒と光が交差する感じが
なんとも言えないみたいv-353

ぽち

[ 2008/06/02 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 13:14 ] [ 編集 ]
がんばってくださいね!
http://zyrank.net/index.html
[ 2008/06/02 16:15 ] [ 編集 ]
こんばんはー

雨か~
キライというか面倒かなぁ
しばらく降ってなくって、久しぶりにふったときの臭い?ホコリっぽい雨は問答無用でイヤだけど~
あれって服につくと最悪だよねー

応援P!
[ 2008/06/02 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 09:31 ] [ 編集 ]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ガーリーちゃんコメントありがとう!
ライターすっごい頑張ってるんだね( *´艸`)
6月はほんとジメジメしてて嫌だけど
外に出られないからライター記事を書くチャンス!
と思っている私です(;´Д`A ```

あ、トラフィックゲートのバナー
貼らなきゃなあ。。

凸(´∀`*)
[ 2008/06/03 09:32 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

今日も大阪は雨ですw
私、結構雨好きなんですよ^^
昨日、今日はまだ涼しい雨なので嬉しいです。
でも、蒸し暑い雨はキライ~(#゚`Д゚)プンスコ!!!
部屋の中から雨をながめたりするの、
結構好きだなぁw
↑自分は濡れない所がポイント♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
やっぱり、焼きたてのパンが美味しいw
材料費のこととか考えて、
今は出来たてパンがお店に並ぶのを待つ方が
いいのかもしれません(*´艸`*)

在宅の結果、さくっとでいいので
教えてくださいねーヾ(@^▽^@)ノ

(*´ω`)σ応援☆
[ 2008/06/03 09:37 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日もライター頑張ってるんですかね?
あまり無理はしちゃだめですよぅ!
家のことして子育てしてって・・
ただでさえ大変だろうに(・・;)

息抜きはできてるのかな~。。
(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/03 14:37 ] [ 編集 ]
一日で25記事はすごいですね@@
今のところ私は週に1記事・・・。くらいです。(笑)がんばろ~w

応援ポチUo・ェ-oU/^☆♪
[ 2008/06/03 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ライター記事頑張ってますね。
僕は1件書けるか書けないかで精一杯です(もともとあまり書いてないのですが)
頑張らないといけませんね。

昨日から梅雨入りしました。
じめじめする時期ですし、雨はあまり好きではありません。

ポチッと☆
[ 2008/06/03 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


