主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPアフィリエイトで稼ぐ → アフィリエイトB(Affiliate-B)      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトB(Affiliate-B) 

先日アフィリエイトBでPointExchangeだと1円から移行できるように
なりました(`・ω´・ )ノ
 

PointExchangeとは?
いくつものサイトで貯めたポイントを移行してひとつにまとめることが出来るサイトです。
貯まったポイントは現金や電子マネーなどの商品に交換することが出来ます。 現金だと1円から換金することが出来ます♪



アフィリエイトB(Affiliate-B)
最低交換可能金額 1500円~
PointExchangeだと1円~
審査 登録⇒あり 広告ごと⇒あり
紹介制度 あり(600円)
オススメ度 rating_50.gif
副収入
全員ボーナス100円キャンペーン実地中アップロードファイル
design by pumo


アフィリエイトB(Affiliate-B)の解説・詳細

アフィリエイトB(Affiliate-B)は株式会社フルスピードが運営している
アフィリエイトサイト(ASP)ですアップロードファイル

アフィリエイトサイト(ASP)とは?
自分のHPやブログに企業の広告を貼って収入を得るとゆうものです。


自分の好きな広告をサイトの端にはっておくだけで報酬を手にすることが
可能です。バナーリンクなども自動で作って貰うことが出来るので
初心者さんでも簡単に始めることが出来ますよ♪
クリック報酬広告を探すならこのアフィリエイトB(Affiliate-B)がオススメです!!!!
1クリック1円~5円ほどの広告がたくさんありますよ♪

さらにブログライターサイトの広告も豊富( ・ノェ・)コショッ
ライターサイトに力を入れてる方は必見です!!!!

アフィリエイトB(Affiliate-B)は画面が見やすいので操作も簡単にできますよ。

1500円~の低額換金!!!!
通常のアフィリエイトサイト(ASP)は換金額が3000円~5000円ぐらい
なのですがアフィリエイトB(Affiliate-B)は1500円から換金することが出来る
ので換金までが早いですよ!!!!
お友達3人に紹介するだけでもぅ換金額に到達しますグッ

さらに換金する際に外税分のお金(報酬×1.05円)がプラスされて
振り込まれるんです!!!!

報酬の振込みもアフィリエイトサイトでは珍しい翌月末でスピーディ♪
この2つの対応はすごく嬉しいですよねヾ(*`・ω・´*)ノ

広告ごとの審査もすぐに承認され、スピーディです。

アフィリエイトB(Affiliate-B) の紹介報酬!
通常500円の報酬がただいま600円にアップしてますアップロードファイル
この600円というのも他のアフィリエイトサイトより高めなのでお得ですよ。

副収入ならアフィリエイト B
無料登録はアップロードファイルコチラから



douga_kao150_20080507143400.gif
BloMotionに2名
AccessTrade に1名
トラフィックゲート  に1名の方が登録して下さっていました。
本当にありがとうございますペコッ。.:*・゜┌○゛ 
当サイトの左サイドバーにある◆THANKS◆から報告していただけると嬉しいです。

star pink

先週の土曜日は旦那さんがいない予定だったので、更新しようと思ってたんですが、
旦那の予定がなくなっちゃって更新できず、結局1週間ぶりぐらいの更新になっちゃいましたアップロードファイル

もう旦那が土・日家にいるとほんと疲れます(⊃Д`*)
色々言いたいことがあるんですが、長くなりそうなのでやめておきますむー

でも日曜日美容院に行ってきました~♪
ひたすら髪を伸ばし続けていたんですが…ばっさり切りました!!
25センチはきったと思います。
すごい傷んでたし、ちょっとしてみたい髪型を思いついて。
YUKIがよくかぶってるヅラのきのこヘアーですにっこり***
  下に軽いパーマあててるので、マッシュルームまではいかない
ですが、きのこみたいです(笑)
注文通りにしてくれたので満足してます。
髪型だけはYUKIに(* ̄m ̄)ノ彡
でも地元ではすごく浮いちゃってます|||l_| ̄|○l|||
行く直前まで切るか悩んでたんですが、すごいすっきりしたし、とりあえず切ってよかった かな~と思います。
短いの4年ぶりぐらいで頭が軽くなりましたヽ(*′ω`)ノ゙
でも多分あと1ヵ月後ぐらいには切ったこと後悔してるかな汗

昨日はチビ子を病院に連れて行ったんですが、最近お肌の調子が悪いです。
暑いから汗をかいてよけいお肌が荒れるんだと思いますが、原因不明の突然の
発疹?みたいなのが最近多くて。
最初卵何かの食品に入ってたのか?!と思ったんですが、昨日は確実に絶対に
卵なんて入ってるものあげてないのにうでと口まわりにいきなりプツプツが出てきて。
それがかゆいみたいですごいかくんです。
でもかくと余計ひどくなるから、かゆみがひくまでつきっきりで冷やさないといけなくて( ノД`)
可哀想だし、こっちもしんどいし涙
何が原因か分からないのも怖いし。

もうほんとにお肌強くなってくれ~!!!!

今回も長々とすみませんペコッ。.:*・゜┌○゛ 
くだらないたわ言を最後まで読んでいただいてありがとうございますハート
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 10:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アフィリエイトB、Pont Exchangeで1円~GETできるというのは、良いですね^-^●
あまり利用してなかったんですが、もうちょっとちゃんと利用しようかと思います^-^;

相互リンク承認、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
早速貼らせていただきました。
これからも是非是非、よろしくお願いします!
[ 2008/06/17 11:31 ] [ 編集 ]
YUKIっぽい!キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

私も半年くらい前にガーリーさんみたいな髪型にしたんだけど下のほうにかけたパーマがすぐに取れてハネまくってしまったよ。
でもガーリーさんは良い感じ♪

ムスメちゃんかわいそうに。
ホント頻繁にお肌のトラブルがあるみたいだね。親もこどももつらいよね。大きくなって治ってくれればいいけど。
[ 2008/06/17 13:10 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

可愛い~!!!!
あたし思うんですけどねぇ・・
ガーリーさんてもの凄くタイプだと
思うんですよ、あたしの( ゜∀゜)・∵.ブハッ
そうゆう髪型が似合う女性はモロ好きです♪
あ、言っちまった(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/17 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~

きのこ!かっわいい~
でもずいぶん思い切ったね
髪洗うのはかなり楽になったと思うけど

お肌…どうしたのかな
食品添加物とかなのかなー
季節的にも悪化しやすいしね
大変だけどはやくよくなるといいねー

応援P!
[ 2008/06/17 15:28 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
カワイイ♪
私もきのこヘアーに憧れていますが、ガーリーさんみたいに可愛くできないので断念しました。

ちび子ちゃんもお肌の調子が悪いのね。
私も顔がカサカサで痒いですよ。
今も保冷剤で冷やしながら、コメントを書いてます(;´Д`A ```
お互い、頑張りましょうね☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/06/17 22:28 ] [ 編集 ]
さえも似たような髪形だなぁ~^^
みんなに「後ろ姿からのイメージと前から見たギャップが激しすぎる~」
なぁんて言われちゃってるよん^^;
うひゃひゃ…

ウチの子も卵ダメだったし、汗かくとかゆがるから いつも家の中 クーラー入れてたなぁ…
今は…クーラーなんてもったいないから 1人1枚ずつうちわ持たせてるけどね~

(*・・)σ
[ 2008/06/17 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 22:41 ] [ 編集 ]
きのこヘアー、可愛い♪
この髪型、似合う人っていいなぁ~

チビ子ちゃん、原因が判らないのは
恐いですね。
早くよくなるといいですね^^

私の腹痛も治って欲しいよ~アハハ

ぽち!
[ 2008/06/17 23:14 ] [ 編集 ]
25センチも切ったんですか~
思い切りましたねっ!
わたしも傷んでるから、思いっきり切っちゃおうかな♪

エコバックよいですよね(^^)

応援っ(*^^)/凸
[ 2008/06/17 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 23:53 ] [ 編集 ]
ご訪問とコメントありがとうございました。
「かわいい雑貨屋」さんも素敵ですね☆
私の生活にももっと潤いが欲しいです。

応援☆
[ 2008/06/18 00:25 ] [ 編集 ]
25センチ!
ずいぶん思い切ってきったね~^^
きのこヘア、軽いでしょ^^

そっか抹茶NGなんですね^^
なんでだろ?粉っぽいから??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/06/18 06:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 09:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

きゃ~可愛いっ
でも25cmは思いっきりですね。
それだけカットしたらきっと
すごく軽くなったかも。これから
暑くなるしカットがいいですよね。
私はきっとハネちゃうだろうなぁ。
チビ子ちゃん心配ですよね。(´д`;)
原因が分かれば対処できるのにね。
お大事にしてあげてください。

応援☆
[ 2008/06/18 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 11:15 ] [ 編集 ]
子供の肌荒れって見ていて可愛そうになりますよね。
うちの子供たち二人も肌が弱くて。
先日二人して病院に診て貰ったところです。
これでマシになればよいけど・・・
汗疹になりやすいのでクーラー起動しました。
あああ、電気代~(;;;´Д`)

トイレトレは少しずつ前進してるかな、と。
たまに自分から脱いでトイレに行ってる時も
あったりするので。
でもまだ平気でそのまんまやってるんですけどね~
まだまだって感じです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/06/18 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 14:28 ] [ 編集 ]
ものすごくお久しぶりです。
出産後、お小遣い稼ぎどころじゃないしブログも気まぐれな日記になっております~

私も美容室行きたいです!!
前髪が邪魔で邪魔で・・・
実家にちびくん預けて行こうと思ったら、母に「前髪くらい自分で切ればいいでしょ」って言われました。Σ(゜口゜;

ひどすぎです。
お宮参り前には綺麗にしたいよぅ。
[ 2008/06/18 16:26 ] [ 編集 ]
かわいい髪型でうらやましい♪
私は超ねこっけのくせ毛なので、この梅雨時期は本当に悲惨よ。
今も髪の毛爆発しておりますヾ(-д-;)
旦那さんがお休みにならないと美容院にも行けないので、しばらく我慢の日々が続きそう…ということで今日はくせ毛用のトリートメントを買ってみました♪
どんな効果が待っているかは…あまり期待してないけど今夜試してみるね。

応援★
[ 2008/06/18 16:37 ] [ 編集 ]
きのこ^^かわゆい^-^
ガーリーさんYUKIに似てるじゃないですか。顔も^^v
きっとゼッタイ超似合ってるハズ。
私は知っている^^v

コメント嬉しかったです^0^
ホント、お互い目標に向かってがんばりましょうね^-^v
応援凸!
[ 2008/06/19 04:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/19 07:58 ] [ 編集 ]
YUKIちゃん風ヘア、ガーリーさんなら絶対似合う~!
結構勇気いる髪型ですよねw
私には似合わない髪形だぁ~w

娘さんはどうしたんでしょ。アレルギーとかかな・・・?
なんにせよ、心配だね。

あ、地味に復活しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
彼もだいぶ食欲戻ってきて・・・。
ご心配ありがとうございました☆

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/06/19 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 10:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
在宅のほう、いろいろとあったんですね。
ショック大きいと思いますが、通常のライターのほうで頑張ってくださいね(^^)

私は忙しくてライターできなくて、イライラが貯まっちゃってます。。。

応援♪
[ 2008/06/20 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
チビちゃん、「あせも」とかじゃないかしら。
うちも子もアトピーだったんだけど、この季節に、体中にあかいポツポツが出てきたの。
で、病院にいったら、始めは隔離されたんだけど、熱もないし、元気だしで、結局あせもだったの。
肌弱い子は手入れがほんといろいろ大変です。
これから、虫刺されも気をつけないと!ですよ。
うちの子、虫に刺されると尋常じゃないくらいの水ぶくれができるんです。盛り上がり1センチくらいの!!大げさじゃなく、始めてみる人はほんとびっくりしちゃうくらい。ただの蚊に刺されただけで毎回すごいことになるので、両腕に時計型の虫除けつけさせて、夏でも長ズボンですごさせてます。
[ 2008/06/20 12:49 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪

時間が取れなくなっちゃったので
コピペでお邪魔してまーす
コメ時間をみれば一目瞭然?
ごめんねー
あわただしく去っていくワタシを許してー

応援のポチ♪
[ 2008/06/20 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 11:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 11:50 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんにちは^^

なかなか遊びに来れずごめんなさい(/。\)

しばらく更新してないし、メールとかもチェックしてないからネット収入が中学生のお小遣い並になっちゃってます(> <)

えー(゚ロ゚ノ)ノ
アフィリエイトBって1円からポイントエクスチェンジに移行できるようになったんですか?!

知らなかった_| ̄|○

やっぱりチェックしてないとダメだな^^;

そうそう!!話は古いですが^^;、彼女の家以前は下着泥棒に入られてるんですよ!!
よく覚えてくださいましたね^^
(ちょっぴり感激♪♪)

ガーリーさんも気をつけてくださいね!!


髪バッサリ切ったんですね♪
評判はいかかですぅ?!
ってか25㌢ってすごい!!
ボク25㌢も切ったら坊主どころの
騒ぎじゃないですよ笑

暇を見つけて遊びに来るのでこれからもよろしく仲良くしてくださいね(^σ-^)

それでは応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪



何か文がゴチャゴチャでごめんなさい(> <)
[ 2008/06/21 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


