主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPアフィリエイトで稼ぐ → AccessTrade(アクセストレード)       
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AccessTrade(アクセストレード)  


AccessTrade(アクセストレード)
最低交換可能金額 1000円~
審査 登録時⇒あり  広告ごと⇒あり
紹介制度 あり(500円)
オススメ度 rating_48_20080414090700.gif
アクセストレード
どの銀行を指定しても振込み手数料が無料ですアップロードファイル
design by pumo


AccessTrade(アクセストレード) の解説・詳細

AccessTrade(アクセストレード) は株式会社インタースペースが
運営するアフィリエイトサイト(ASP)ですアップロードファイル

アフィリエイトサイト(ASP)とは?
自分のHPやブログに企業の広告を貼って収入を得るとゆうものです。


自分の好きな広告をサイトの端にはっておくだけで報酬を手にすることが
可能です。バナーリンクなども自動で作って貰うことが出来るので
初心者さんでも簡単に始めることが出来ますよ♪

コチラのサイトは少し前に登録したのですが、つい最近とても嬉しい
システムが追加されました!!!!!
アクセストレード「おすすめリンク」
ブログのサイドバーにリンクを貼るだけで毎月決まった報酬が貰えるというもの。
第一弾は1ヶ月リンクを貼ると100円頂けるリンクが10個ありましたstar pink
ですが、このおすすめリンクを貼った人の中から抽選で選ばれた方だけが
100円を貰えるというものだったので
第2弾からは貼った人全員に報酬というのになることを期待しています(* ̄m ̄)ノ彡
リンクを貼るだけというとても簡単な作業なので、みなさん是非参加してくださいね。

60日のリピーティングシステム
自分のサイトで張っている広告バナー経由でどなたかがアクセスしたその時に
資料請求や商品購入などのアクションを起こさなくても
その後60日以内にアクションを起こすと報酬を貰うことが出来ます♪

AccessTrade(アクセストレード)は売り上げをたくさん出したり
質の高いユーザーさんを多く持つサイトは提携ランクがアップして報酬の
単価が上がる「提携ランクアップ」制度を導入しているので
やりがいもありますよjumee☆peace2

アクセストレードレビュー
AccessTrade(アクセストレード)は通常のアフィリエイトだけでなく、
今すごく人気のブログ記事型アフィリエイトもあります!!!!
ブログ記事型とは指定された条件の元にブログに記事を書くと報酬が
貰えるブログライターのことですアップロードファイル

アクセストレードレビューの詳しい説明はコチラ>>>

振込み報酬と振込み手数料
通常のアフィリエイトサイトは報酬振込みの金額がわりと高め
なのですがAccessTrade(アクセストレード)は1000円から報酬を
振り込んでもらうことが出来ます!!!!

ブログ記事型もありますし、この金額だと毎月換金ということも可能ですよね(`・ω´・ )ノ

あたしを含め初心者さんにもとても嬉しいアフィリエイトサイトです。

さらにAccessTrade(アクセストレード)は振り込み手数料がどの銀行でも
無料なんです!!
手数料って積み重なるとバカにならないのでとってもお得ですよアップロードファイル

広告貼るならアクセストレード!
無料登録はアップロードファイルコチラから


今日の続きはアップさん企画の紹介です∑d(・д・´,,)



また魅力的な企画に参加させて頂きました( ´艸`)
 144.gif
こんろの徒然日記~日常編~のこんろさんのところで初アップ企画が開催されています★ 


 

★UPさんを募集するサイト
 お財布.com  えある

★募集期間 
ちょっと長めな4月27日からワタシが5月10日まで((●≧艸≦)プププッ

★参加条件 この企画を記事にしていただける方で相互リンクしてくださる方。
落選しても仲良くしてくれる方、さらにポイントを稼げなくても全く気にしないよぉ~って方募集です

★抽選方法
ワタシが作ったあみだくじで決定します。
両方ともの申し込みOKですがもし万が一、両方とも同じ方が当選された場合は どちらか1サイトになりますのでご了承くださいね。

両方に申し込んだら当選の確率は上がるってことですかね・・・。
もちろんこの記事のURLにリンクを飛ぶようにしてもらっても良いです。


初企画だそうなので、みなさん盛り上げていきましょう(`・ω´・ )ノstar pink

朝寝坊したの、あたしだけが原因じゃないって言って頂いてちょっと
ホッとしました(ノω`)
旦那は全部あたし任せで、朝ももちろんあたしが毎日起こします絵文字名を入力してください
別にいいんですが、全部あたしにくるのがプレッシャーなんですよね゚+。(ノдヽ)。+゚
昨日は休みだったけど、早起きしようと思ってたのに、目覚ましに気づかず
おきたら8時・・・水曜日起きれるかどうか不安だったんですが
今日はちゃんと起きれました・・・・よかったアップロードファイル

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 11:54 ] [ 編集 ]
ウチも毎日かっぱが起こします、30分程かけて(-∀ー#)
いい大人なんだから自分で起きろってんだ!ったく。

8時?
めっちゃ早起き~~~Σ(・Д・ノ)ノ
ウチなんてふつーにお昼まわってたwww

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/04/30 12:21 ] [ 編集 ]
今まで本当にありがとうございました
(^^)ノノ★
今日、閉鎖いたしました
[ 2008/04/30 12:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 13:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ご心配掛けましたヾ(;´▽`A``
やっと体調も元に戻りました(ノ∀≦。)ノ

PC直ったんですね♪
リニュされたのかな?
ピンク基調であいかわらずかわゆいですね( *´艸`)♡

GW明けたらブログ更新しますので、またよろしくお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

応援凸。+
[ 2008/04/30 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

確かにプレッシャーになりますよねえ。
うちは子供が生まれるまでは私が起こして
ましたがやっぱりプレッシャーはありまし
たからね(>ω<;)

アマゾン派ですか~
でもあそこもかなり利用率高いそうで。
たまにテレビとかで取り上げられてたり。
私は使ったことないんですけどね。
アマゾンも楽天みたいな仕組みあるのかな~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

[ 2008/04/30 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!
やっぱ、全てが自分にかかってくるとなるとプレッシャーですよね(・_・;)
協力してもらわないと!!!

>3000円以上になると高いな~ってなってすごく考えます(´Д`).∴カハッ

ですよね!!
洋服とかもそうなんですけど、やっぱ即買できるかのラインは2000円…

( ´∀`)σ凸
[ 2008/04/30 16:25 ] [ 編集 ]
ガーリーさんは、優しいね~
絶対打うちの旦那さんには
聞かせたくないなぁ(´▽`*)アハハ

ありがとう♪
ブログ、マイペースで行きます(*´σ∀`)ェヘヘ

ガーリーさんは、お出かけ
近場くらいなんだ。
どこも混んでるしね^^

ぽち!
[ 2008/04/30 18:46 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんばんは★

僕は朝携帯でちゃんと起きるし
結構早起きだからなぁー^^;
僕が彼女の事を起すとき
結構ありますよー!!

本当は「起きろー!!この野郎!!」
って本当は言いたい所ですが、
普通に「おはよう起きなよー」って起こします...

彼女寝起き機嫌が悪いから
やさしく起さないとね(´ノω・`*)

アクセストレードはいい優秀なASPですよね^^
これからも頑張ってもらいたいです♪♪

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
[ 2008/04/30 20:23 ] [ 編集 ]
アクセストレードの紹介、素晴らしいですね~
こんなに詳しくサイト紹介されていて、尊敬です(*^_^*)
アクセストレードレビューで私も稼いでいます。といっても最近おさぼりですが(笑)

最近は私は携帯のアラームで目覚めています。
大好きなKAT-TUNの曲で、気持ちよくお目覚めです(^^)

応援♪
[ 2008/04/30 22:22 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
自分だけの寝坊だったら
まだいいけど家族の分まで
責任あるとなるとゆっくり
寝てられないですねぇ(A^_^;)
これでお子さんが学校行くようになったら
ガーリーさんまた1つ責任が重くなるのね(泣
頑張ってぇ!

細い竹の子も美味しいですよね♪
今日は焼き鳥食べちゃったけれど(´m`*)
ポチっとな凸
[ 2008/04/30 22:33 ] [ 編集 ]
アクセストレードの説明、すごいです。
登録したばかりなので、勉強させていただきました(^^)
わたしの場合、おすすめリンクは間に合わなかったみたい…
次回に期待しますっ!

応援☆
[ 2008/04/30 22:55 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
Q-voiceの登録ありがとうございました! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あっ、アップさん募集ですね。企画ものは楽しいですよね~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/04/30 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんはー

目覚ましってたまに止めた記憶ないときがある
あれって怖いよね
べつに時間が切羽詰ってないときならいいけど
そうかと思うと鳴る1分前に目が覚める時もあるし~ああ、爽やかにおきたーい

応援P!
お互い寝坊には気をつけましょう~
[ 2008/04/30 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私も起こすのプッレシャーです。
起こしてもらうのは楽だけど♪
ガーリさん低血圧ですか。
そういえばたまに頭痛がひどいときが‥
>40
危険じゃないですかっ
私は過去に最低が10というときがあり
ました。明らかに看護師の間違いと
思うけど‥そのまま書かれました。
(´∀`;)私のは間違いだと思うけど
ガーリさんは気をつけてくださいね。

応援☆
[ 2008/05/01 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 01:43 ] [ 編集 ]
はじめまして~^0^
みーま☆さんのところから遊びにきました~^^
かわゆいサイトで見やすいですぅ^0^
またお勉強にこさせてください☆

応援凸!!
[ 2008/05/01 03:41 ] [ 編集 ]
携帯のアラームじゃだめかな~
曲選べるし楽しいけどね^^

v-91
ん~肉離れみたいな感じ。。
まあぼちぼちね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/05/01 09:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 13:10 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そうそう、全部任せてけっこうきついんですよねぇ。
彼氏もよく「あれやっててくれた?」とか言います(_ _*)
あれって何やねん!?て感じ(笑)
当たり前にやってくれてるもの…と思ってるんですよね★
でもまぁ安心して任されてるんだなっとは思うけど(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/05/01 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

うちの旦那は今は中国ですが
私よりも先に起きます(´▽`*)アハハ

私は元々は寝坊体質でしたが
旦那の影響で早起きが出来るように
なってしまいました(´▽`*)アハハ

またお邪魔しますね♪
ぽち凸ケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
[ 2008/05/01 20:36 ] [ 編集 ]
ワタシはすっかりぐうたら主婦まっしぐらです。
うちは旦那が勝手に起きてワタシも起こさず仕事に行ってくれるので、よくお寝坊しちゃってます・・・
[ 2008/05/01 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんはーちどり屋です
ワタシが最初に名乗った時はたいてーコピペでごめんねって続きます。後ろめたい事があると礼儀正しくなるものかしら~
というわけでコピペで訪問です
ごめんなさい~
GW中はちょこちょこやっちゃうと思うんですが許してやってください~

今日もねお休みがつぶれちゃったの(言い訳)

ではでは応援ポチで失礼~
[ 2008/05/01 23:53 ] [ 編集 ]
新しいPCはどぉ?
やっぱり快適なんだろうね♪
うちのは本気でやばいからリカバリしたがいいと思うんだけど、何から手をつけていいのかわかんなくてやる勇気が…。

うちのだんなも自分でまったく起きる気なしよ。
目覚ましなっても起きないし、目覚ましかけずに寝てることも…。
一度起こさず無視して遅刻させてやろうかと思ってるんだけどね(笑)
応援★
[ 2008/05/02 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


