主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOP戯言★ → 嫌な事の後には・・・      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌な事の後には・・・ 

いいことありました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

前日参加させて頂いたさるるさんの企画 広島名産物争奪戦!!!!

に当選したんです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!絵文字名を入力してください
それで昨日こんなにたくさんの商品がお家に届きました!!!!

広島名物の数々キラキラ


当選した時もすごく嬉しかったんですが、実際に家に届くとさらに
テンションがあがりますねぇjumee☆peace2

カップ焼きそばにおたふくソース、もみじ饅頭まで(*ノ∀`*)
それからおまけでお好み焼き味のプリッツまでつけて下さいました!!!!
初めて見たΣ(・ω・ノ)ノ
オタフクのカップ焼きそばも大阪にはないのでどんな味なのか
すごく楽しみですアップロードファイル

早速明日にでも頂きたいと思います。楽しみ~♪
さるるさんこんなにたくさん本当にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
本当にいつか子供にもみじ饅頭をあげれる日までお互い頑張りましょうねグッ




それからもう1つ嬉しいことが・・・
アンパンマンの絵がかなりうまいりなぽんさんにリリーフランキーさんが書いてる
おでんくんの絵をリクエストした所・・・
書いてくださいましたjumee☆shy1



めっちゃ可愛い~(〃ノωノ) おでんくん素敵すぎ!!!!
すごく気に入ったので許可を得てこの絵を頂いてきました♪

りなぽんさんこんな可愛い絵描いて頂いて本当に
ありがとうございます絵文字名を入力してください

お2人ともありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



それからいつもコメントを下さる皆様も!!!!

皆様がいて下さらなかったら、あたし絶対ブログもぅやめてます汗
携帯のことでも励まして下さって、今回こんな風に素敵なものを頂いてすごく嬉しいです。
この場をお借りして皆様にお礼をキラキラ




これからもよろしくお願いいたします┏〇ペコッ
今日はなんかお小遣い稼ぎから離れてしまった焦る3

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ 2008/02/27 09:08 ] 戯言★ | TB(0) | CM(28)
ガーリーちゃんおはようヾ(*^▽^*)〃
企画当選おめでとう♪
お好み焼き味のプリッツってめっちゃ興味あるぅ( ´艸`)オイシソウ
こんなにたくさん送ってもらえると
ほんと嬉しくなっちゃうねぇ(ノ´▽`)ノ

おでんくん♪なんでこんなに上手に書けるのぉ(*≧∇≦)p尊敬~!!

ブログ、あたしも本当にみんなのおかげで更新できてるなぁって思う。
落ち込んだ時とか励ましてもらったり
旦那の愚痴聞いてもらったり(笑)

ガーリーちゃんにもいつも元気をもらってるし♪
ほんと、お互いがんばろうねぇ(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/02/27 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちは、きらりです♪

携帯復活しなかったんだね、、、
今、携帯すごくたかくなったよねえ。
一番安くて22000円って!
デジカメがかえるやん!って思っちゃった☆
さるるさんとこの当たったのガーりーちゃんだったのね♪
おめでとう!ツキが回ってきたのかも♪

私も、皆さんのコメントでがんばろうっていつも思ってます♪
1人じゃ、もう続けてなかっただろーなーって思うのデス。

今日も元気に頑張りましょう!
応援P!
[ 2008/02/27 11:58 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ~~濃厚そうo(*≧ω≦*)o
濃厚な焼きそば大好きです~♪
ぜひお恵みをば(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/27 12:17 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

下の独り言とこっちとどっちに書こうか迷っちゃった(´▽`*)アハハ

あたしも美容院行きたい~

最初イエローベースだったんだけど
この間オレンジベースにして
今回またイエローベースにしたい(´▽`*)アハハ

おたふくいっぱいきたね~ヾ(≧▽≦)ノ
おめでと~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/27 13:04 ] [ 編集 ]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

おでんくんだ!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
めっちゃかわいい!!!
私も大好きですよ♪

企画当選もおめでとうね v-411
嫌なことばかりじゃないよね。
ブログやってるとほんと
楽しいこと、うれしいこと、時には嫌な
こともあったりするけど
感激することの方が多い気がするよ・・
私も最近めげかけてるんだけど(実は)
ブログやってるから頑張れる気がしますv-348

お互いがんばろー(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/02/27 14:06 ] [ 編集 ]
すごいいっぱい届きましたね~
おたふくおいしいですよね~
私はいつもソースはおたふくです。

りなぽんさんのところで
これ見ました。
かわいいですね~
リクエストだったんですね。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/02/27 15:34 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃん
広島名物当選おめでとぉ
ヾ(´∀`)/ ★゜'..:*:.'゜☆ 

おたふくソースはみゅーも大好物なので
おたふく焼きソバの感想またおしえて~
サッポロ一番と書いてあるね、
きっと美味しいね♪

ブログはホントひとりじゃ続かないねガーリーちゃんや、
みんながいてくれるからみゅーも
頑張れてこれた(ノ-`゚)

これからもまたよろしくねヾ(´∀`)ノ

応援♪
[ 2008/02/27 15:44 ] [ 編集 ]
広島名産かー。何か商品券とかよりこうゆう物が送られてくるほうが特別うれしいよね。

私なんて未だにモラタメも当選しないし。
最近うちは夜鳴きがぶり返して、寝不足ぎみ(;´д`)トホホ
[ 2008/02/27 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

企画当選おめでとうございます。
いっぱいあって羨ましいな~
私的には最近もみじ饅頭食べてないから食べたいな♪

ブログのお友達のコメントは本当に励みになりますよね。
私もひとりだったら続かないです。
これからもお互い頑張りましょうね!

応援☆

[ 2008/02/27 16:23 ] [ 編集 ]
さるるさんの企画当たったんだ~。
私はダメだった・・・
もみじ饅頭、久々食べれると思ったんだけどな~。
おめでとうございますっ!

おでんくん可愛いよね。
毎週金曜日にオンエアしてるんだっけ!?
たまにやらない時があるけど
そんな時はガッカリしちゃうもの。
[ 2008/02/27 17:31 ] [ 編集 ]
さるるさんから、届いたんですね^^
オタフクソース、美味しくて大好き♪
悪い事の後に、いいことあって
良かったね^^

お友達がいてくれて、ほんと心強いですよね^^
私も一人だったら、続けられないだろうな~

ぽち!
[ 2008/02/27 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!なかなか遊びに来れなくてすいません
良かったですね!それにしてもたくさんありますね(^^)プリッツが気になりました!お好み焼き味

コメントもありがとうございます
コメントみて、嬉しくなってしまいました(^^*)ノ★
[ 2008/02/27 19:16 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんばんはー★

嫌な事の後にはいい事ありましたね^^
おめでとうございますヾ(*'▽'*)ノ
明日召し上がるんですね?!
味、どうだったか聞かせてくださいね♪

ハァ・・・▄█▀█●
って僕は全然いい事がありませんよ泣)
っていうもの、以前彼女からプレゼントしてもらった指輪を失くしてしまったんですよ(今回で2回目^^;)
「失くしちゃったよ」と言うべきか、そのまま気付かれるまで隠し通すべきか昨日からすごく悩んでいます(/ω\*)ウゥ…

バレたら半殺しの刑だ( ̄ロ ̄lll)

おっ、応援ポチ^^;
[ 2008/02/27 19:26 ] [ 編集 ]
おめでとう!当たったんですね~私はハズレでした°・(ノД`)・°・ 応援♪
[ 2008/02/27 19:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今朝はコメント送れませんでした(ノ_<。)
FC2全体が同じ現象でした(>◇<)

>確かにメールフォーム分かりやすいところに
あったら迷惑メールとかもきそうですし
困りそうですね(´▽`*)アハハ

そうですよね(ノ_<。)

届きましたね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
これは美味しそうなものばかりですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おめでとさんです♪

りなぽんさんの巾着も可愛い(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
上手く作りますよね!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/27 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/27 22:08 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、リリーフランキーのおでんくんは
ガーリーさんのリクだったんですね(´∀`*)
りなさん本当上手いですよね0(*^▽^*)0

お好み焼きソースをみたら
お好み焼きが食べたくなってきた( ̄¬ ̄〃)
ポチっとな凸
[ 2008/02/27 22:15 ] [ 編集 ]
元気になって良かったです♪
やっぱり、悪いコトがあった後は必ずイイコトが来るんですね 
(o´・∀・`o)ニコッ♪
お好み焼き味のプリッツ…。気になりますね。
また感想を聞かせてくださいね☆

[ 2008/02/27 22:17 ] [ 編集 ]
私もさるるさんからのお届けモノが届いて明日の記事でレポUPする予定デス~
プリッツ美味しかった♪そして面白かったよ☆
こういうやりとりができるのが
ブログやっていて
すごいことだなぁ~って実感するね。
普段のコメントも励まされてて
支えになるよね。
こちらこそこれからもよろしくデス♪
[ 2008/02/27 22:40 ] [ 編集 ]
オタフクのソース。懐かしいです。
特に意識してませんでしたけど、広島名物だったんですねえ。

例のジョイなんとかはウチのサイトに広告が多すぎてNGだったのかも。

ぽっちん
[ 2008/02/27 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんはー

楽しい事が重なったんですねー
お好み焼きパーティーして、おでんくん、めでてください
なごみそう
チョコの紅葉まんじゅうもおいしそー
さっき私がたべたチョコが、ホウレンソウ味でおもいっきりハズレだったので、よけいにうらやましー

応援P!
[ 2008/02/27 23:41 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ブログの更新を継続できるのは
お友達のおかげですよねo(*≧ω≦*)o
あたしも一人ぼっちでブログなんて運営してたら
飽きてやめてただろうな~て思います。

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/28 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/28 01:35 ] [ 編集 ]
おたふくシリーズだ~
プリッツはご当地限定なのかな~?
どんな味なんだろう???
応援ぽちw
[ 2008/02/28 01:40 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

当選おめでとうございます~v
おたふくのインスタントやきそば、確かに大阪でも見かけませんね。
ソースは売ってるのに。
ちょっとインスタント焼きそばも食べてみたいかも(´艸`)

ネットでの付き合いって結構暖かかったりするんですよね。
色々支えてくれたり助けてくれたり。
そういうのって本と嬉しいもんですね。
ガーリーさんの記事からもそういう気持ちが伝わってきましたよv

おでんくん、めちゃ上手ですよねっ
私もブログで見た時に凄いなーと思ってたんですよ。
もうどっからどうみてもおでんくんですからねえ♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/02/28 01:55 ] [ 編集 ]
上の記事、名前もアドレスも忘れてらっΣ(´Д`lll)

しまじろう、今日届いたんですね~
私も最初かなりテンションあがりましたよv
お子さん、喜んでくれたかな?
[ 2008/02/28 01:57 ] [ 編集 ]
広島特産!いいなぁ♪
特に、お好み焼プリッツ! 
おいしそうですね、食べてみたいです。

いいこと続きでよかったですね(*^^*)
春が来たって感じですね。

応援☆
[ 2008/02/28 05:05 ] [ 編集 ]
おお~すごいたくさん届いたのね^^
企画当選おめでとう♪
なにから食べるの??(´▽`*)アハハ

おでんくん、、( ´艸`)ムププ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/02/28 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


