主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPアップさん企画☆ → アップ企画      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ企画 

 144.gif
お友達の天にゃんこさんアップ企画を開催しています!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! キラキラ
にゃんこさんはあたしがブログをやり始めてすぐぐらいの頃から
ずっと仲良くして頂いてて、今では親バカ同盟を組むほどの中ですjumee☆shy1

というわけで?あたしももちろん参加させて頂きましたヽ(*′ω`)ノ゙



結婚記念日を勝手に祝って、アップさん募集企画を開催
することにしました ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
(以下コピペです)


★・・・★・・・結婚記念日企画・アップさん募集・・・★・・・★

【アップさん募集サイト】 
★えある
★BloMotion
★得だわ幕府

どれに参加するかコメにて教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

【参加条件】
★当サイトと相互リンクをしてくれる方
 (すでに相互リンクしている方はOKです)
★この企画を記事にしてお友達に紹介してくれる方
★企画終了まで暖かく見守ってくれる方

【選考基準】
あみだクジ★もしくはチビの機嫌がよければチビ息子が
クジを引いて決定します(´∇`;)

【募集期間】
2/19日(月)~2/29日(金)23:59まで

【結果発表】
3/1(土)に発表したいのですが、もしかしたら週明けに
なってしまうかもしれません。
発表後には参加くださった方のところへ報告&お礼に
伺います。
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


企画参加はコチラから

とっても楽しい企画です(`・ω´・ )ノ皆様どんどん参加してくださいね好





昨日はdocomoショップに行ってきました走る1
結果・・・あたしの携帯は・・・修理不可能でした・・・ガ━━(゚ω゚;)━━ン!
バッテリーを変えてもらってみたんですが、駄目で何をやっても電源つかず。
電源がつかないと電話帳とかブックマークの移し変えも不可能のようで…
もぅ諦めて機種変更しました。
でもそれがめっちゃ高ぁぁぁぁぁい落ち込み
機種は何にされますか??と店員さんに聞かれたので
即答で「1番安いのでお願いします(`・ω´・ )」と言ったら・・・1番安いので
22000円ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! たけーよ汗

新規で買ったら半額ぐらいになるんですが、新規で買うと番号もアドレスも
変えないといけないから、電話帳がない今・・・本当に誰とも連絡取れなく
なっちゃうのでもぅ仕方なく・・・。

土曜日に旦那が会社の先輩の結婚式に行って、お祝いと二次会で約4万円
飛んでいったのに、その次の日に2万・・・
2日で6万円ってどんだけ_| ̄|○ガックシ・・
ほんまにありえへんわ。
もぅ今週お小遣い稼ぎめちゃっめちゃ頑張ります!!!!

でも携帯も顔文字とかいっぱいいれてて、可愛い画像とかもいっぱいいれてたのに
また1からやり直し。ブックマークもめんどくさいし、データも全部消えちゃって
ほんとにショックです携帯
もぅ2度とチビ子の手には携帯触れないようにします(ノД`)

あの日実家に行って、友達の家電メモった紙見つけたんです!!!
でもかけたら「現在使われておりません」って言われてガ━━(゚ω゚;)━━ン!
もぅ連絡しようがなくなっちゃって・・・。
でも携帯変えた瞬間にセンターでとまってたメールが届いて、その中に友達からの
メールも来てたので、すぐに返信して謝って連絡取れることが出来ました!!!!よかったキラキラ
家の電話番号もきっちり聞いておきました;

あたしの電話帳・・・今4件です(´Д`).∴カハッ  
あまりにショックだったので、長々すみません┏〇ペコッ
今週もよろしくお願い致しますキラキラ


スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ 2008/02/25 23:59 ] アップさん企画☆ | TB(0) | CM(25)
おはようございます。

土日は遊びに来られなくてごめんなさい!

携帯壊れて大変だったんですね・・・
子供って携帯とか好きですもんね~
友達の子供もよく噛んだりしてます。
それにしても出費がたくさんあってつらいですね!!

お友達と連絡取れて良かったですね!
私もいざという時のためにアドレスのバックアップしておきます。

今週も宜しくお願いします。

応援☆
[ 2008/02/25 08:19 ] [ 編集 ]
わぁ・・・ショックだね。
うちの息子には機種変更して古くなった形態をおもちゃとして与えてます。
充電できるから、カメラは使えるし、音が出るし、ゲームが出来るから3歳児には楽しいみたいです。
[ 2008/02/25 08:58 ] [ 編集 ]
早速のリンク&コメントありがとうございます。
これから宜しくお願いします。
[ 2008/02/25 10:19 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今の携帯て本体価格高いんですよね(・・;)
その分使用料金が安くなるみたいですけど
あたしも本体安い方がいいなぁ。。
22000円は高すぎるllllll(-ω-;)llllllガーン

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/25 11:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 13:34 ] [ 編集 ]
ケータイも駄目になちゃちゃったのね( ´△`)
PCが調子よくなってホント良かったね。
22000円か~。じゃあ最近はもう1年以上使ってても安くならないってこと?

それなら私3年くらい変えないかも。
お金もだけど、電話帳出せないのが痛いよね。こんなときの為に書き留めとこうって気持ちはあるけど、なかなか出来ないよね。

前のケータイは持ってないの?
どうにか頑張れば電源入るときあるよね
[ 2008/02/25 14:06 ] [ 編集 ]
携帯ショックだったねぇーっ!
私も1ヶ月前に水没してだめにしたから
人事じゃないかんじ☆
すごく気持ちがよくわかります。
でもドライヤーで乾かしたら
データは復活したんだよねー。
データだけでも復活して見ることが
できたらいいのにね。
全てとんでしまうとつらいよね。
頑張れ~っっ
[ 2008/02/25 15:54 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃんこんばんはヾ(*^▽^*)〃

そっかぁ携帯だめやったんやぁ・・
でもお友達と連絡とれただけでもよかったねぇ(*≧∇≦)p
しかし今って一番安くてその値段!!
ほんまたか~い( ̄▽ ̄)=3

今日は次男の耳鼻科、長男の小児科と
病院まわりだったので
ちょっとコピペでごめんなさいm(_ _)m

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/02/25 16:09 ] [ 編集 ]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

久しく遊びに来れなくてごめんね!!
来てない間にこんなことになってたんだあ。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
携帯だめになっちゃったのは相当ショックだよね。。
私もチビによくいじられてるけど
すかさず古い物と交換してたの。
予定外の出費大変だったね・・
元気出してまた今日からお小遣い
頑張ろう!!ね!!(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/02/25 17:27 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんばんはw

うはぁ、、、それはキツかったですねぇ(´Д`;)
たしか、携帯電話の値段、最近高くなったんですよねー…。
↑たぶんだけど。
だからといって、携帯がないと困るしねぇ。。。

でも、お友達と連絡とれてよかったよかった☆
お小遣い稼ぎ、お互いがんばりましょうねw

さて、お仕事初日、なんとか無事終わりましたw
まだ21時なのに、もう眠いです^^;
やっぱり初日は疲れるねぇぇ^^

(*´ω`)σ応援☆
[ 2008/02/25 21:09 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*

ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!
ダメだったのですかぁ
電源入らないとデータ取り出せないのですね・・・
それにしても基本料金安くなる変わりに
本体高くなるって本当迷惑な話ですよね(´Д`)
元取るまで携帯には長生きして
欲しいです(≧д≦)コクコク
ポチっとな凸
[ 2008/02/25 21:26 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

携帯、ダメだったんですか…。
ショックですよね~。しかも一番安くて、22000円は痛いかも!?

私も今、一日に2回充電をしないとすぐ電池がなくなります(使い過ぎかな…。)携帯がこんなに高いなら、もう少し我慢しないといけませんね
(´;ω;`)ウゥゥ


[ 2008/02/25 22:17 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんばんは♪♪

いつもありがとうございます。

沢木です。

お小遣いカテの人は

結束が強そうですね。

ちょっと入り込めないかも・・

ではでは。

応援です♪
[ 2008/02/25 22:22 ] [ 編集 ]
携帯、修理できなかったんですね~
でも、友達からのメール残っててよかったね^^

ガーリさんも旦那さんに「夜中に蹴ったでしょう」って言った事あるんだ!
そうそう、今眠いのも旦那のせいアハハ~

ぽち!
[ 2008/02/25 22:46 ] [ 編集 ]
そんなに重症でしたか。
知り合いのケータイは洗濯機とか便所に3回落としても故障しなかったのに。パソコンもケータイもないとホントにネットできなくなっちゃうんで、どっちもないのは不便ですね。
いろいろ大変かとは思いますが前向きに行きましょう。ブログも続けていればいいこともあると思いますよ。

ぽっちん
[ 2008/02/25 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんはー

うわぁ残念だったねぇ
おまけに携帯高い!確かに!
新規には出来ない事情たくさんあるもんねー
はぁぁ、だれにでもふりかかる災難だよね、これは!
とりあえず、1つ。
子供のおもちゃにはしてはいけないってのはわかった。うん。

応援P!
ファイトー
[ 2008/02/25 23:51 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
深夜に徘徊中です。

企画の抽選結果を発表しました。
確認お願いしますね♪

新しい携帯はもう手元に?
これからは厳重完備ですね(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/26 00:20 ] [ 編集 ]
携帯駄目だったんだね^^;
仲の良い友達なら良いけど
そうでもない人だと聞き難いし・・・
でも、2万って高いよ~
マイ携帯はしばらく無理そう^^;
応援ぽちw
[ 2008/02/26 00:27 ] [ 編集 ]
重なるときは、色々重なっちゃうんだよね…
そうそう機種変更って高いんです!
だから、しばらくは変えられそうにありません。
電話帳、4件ってすっきりしすぎですね(笑)

応援☆
[ 2008/02/26 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/26 01:04 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

>メールフォームはいいですよね♬
あたしもサイトにおいてあるんすが
どこにあるのかあまり気づいてもらえないです
(´Д`).∴カハッ

その位でいいと私は思います。
毎日メール来たら私は対応できない(´▽`*)アハハ

携帯高い(゜-Å) ホロリ
料金改定だとは聞いていたが…
ただでさえ生活がきついのに(怒`・ω・´)ムキッ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/26 06:13 ] [ 編集 ]
え、携帯再起不能ですか~(^^;
ショックですねえ~

それにしても機器台が高い~(^^;
お小遣い、がんばりましょう

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/02/26 06:33 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃん
電話帳4件て悲しいね。。。

今は防水携帯いっぱい出てるけど
従来のはほとんど
水でイカれちゃうもんね>.<

出て行ったお金は必ず戻ってくるから
ファイト!ガーリーちゃん^^

応援ぽちり
[ 2008/02/26 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


