主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPSEO対策 → Pingoo!(ピングー)      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pingoo!(ピングー) 

-----Pingoo!(ピングー)送信をしよう------------------ 


ブログを持ったらPing送信!
Ping一括配信サービスPingoo!



ブログで新しい記事などを書いた時、色々な人に見てもらえる方が
もちろんいいですよね??
お小遣いサイトなどをやっていればなお更(*´Å`*)
そこで役に立つのがコチラのPingoo!(ピングー)!!!

Pingoo!(ピングー)の詳細・解説
Pingoo!(ピングー)はPingサーバーとよばれる検索エンジンやポータルサイトなどの
新着記事を掲載させるウェブサイトへ一括配信してくれるするサービスですアップロードファイル
つまり、新しく記事を書いたよ~と言うのを自動的にさまざまなところに知らせて
くれるとても便利なサイトなのです。

瞬時にたくさんのサイトに自分の書いた記事が掲載されるようになるので
SEO対策だけなく、アクセスアップにも有効ですよ!!!!
設定もとっても簡単なんです♪

Pingoo!(ピングー)の設定方法
無料会員登録するとPing 送信先URLが記載されたメールが届きます。
そのアドレスを環境設定の変更にあるブログの設定→PING送信先のところに
追加するだけでOKですキラキラ(FC2ブログの場合)
これをやっておけば後は何もしなくても自動的に一括配信してくれます。

どこに掲載されたかチェック出来るように送信履歴の確認も出来ますよアップロードファイル
もっと記事を見てほしいという方にはオススメのサイトです!!!!
もちろん管理人もPingoo!(ピングー)を利用していますよ艸`)


無料登録はアップロードファイルコチラから

<<SEO対策



n_line8.gif

先週の週末からチビ子の首が真っ赤!!!! それからカサカサに(ノД`)
首に何度か菌がついたことがあるので、それかな?!と思って消毒して
薬をぬってたら色が悪くなったアップロードファイル
なんで~…ひどくなるようだと病院いかないといけないです(⊃Д`*)

でもこの土日はあんまりパソコンに触れずに子供とよく遊んでた
んですが、そのお陰か?!チビ子が突然色々と話すようになりましたキラキラ

「どうぞ」とか「おかえり~」とか「ママ~いたーい(痛い)」とか2単語も
出てきてすごく嬉しいです絵文字名を入力してください
それからあたしが雑誌の子供服みて「可愛いなぁ」って言ってたらチビも突然
かわいいねぇって言い出してビックリΣ(・艸・*)エェ!!
「ありっと(ありがとう」も言えるようになったみたいなんですが、これを
言う時は絶対にお辞儀がつきます…:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
かわゆすアップロードファイル

でも今だに「パパ」が言えません( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!ざまぁみろ(笑)
やっぱりたくさん遊ぶことって大切なのかなぁ。
これからもっとどんどんお話出来るようになってほしいです。
楽しいから(ノω`)プププ

3月ももう半ば!!!!ほんっとに早いですよね~(((( ;゚д゚)))
のんびり更新になってますが、今週もよろしくお願いしますアップロードファイル

コートは返品できたらしようかなと思います(´・ω・`)


スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ 2008/03/17 08:26 ] SEO対策 | TB(0) | CM(30)
こんにちわ!
ありっと。+お辞儀付きかわいいですねぇ。

うちも早くあんよとかおしゃべりできたらいいのにぃ。
うちはずりばいが得意になってきたのでそれだけでもかわいいです!!

親ばか最高~
応援☆
[ 2008/03/17 08:32 ] [ 編集 ]
おはようヾ(*^▽^*)〃

うわぁ!!2語文になったきたら嬉しいよねぇ(*≧∇≦)p
お子ちゃん言葉をずっとためていたのねぇ♪
うちもパパは言わないの( ´艸`)
きっとわざとだ(笑)
イナイイナイバーとか言うくせにパパが無理ってねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

お首の状態もましかな?
子供ってちょっとのことでひどくなったりするものね!

あたしも子供との時間を作るために
春休みはお小遣いのサイトはお休みしようかなって思ってるの。。

子供との時間は今しかないものね!!

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/03/17 10:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

お子さんの首は大丈夫かな?
酷くならないといいね~

お子さん言葉をしゃべるようになってきたんですね!
これから楽しみですね~
早くパパってしゃべれるようになりますよに!!

応援☆
[ 2008/03/17 11:19 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

パパさん、それは淋しいですね(・・;)
会話するのって大事ですよね~♪
子供て大人より頭良いから、すぐ覚えちゃうし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/17 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは、きらりです♪

お話が出来るようになってくると、
ほんとうれしくなっちゃいますよね。
わかる、わかるわあ♪
私も、母子手帳に今日は、○○をしゃべった!とか記入していたなあ~
首が赤いのはちょっと心配ですね、、、
かきこわしちゃうと心配なので様子見てあげてくださいね。
花粉症、ガーリーちゃんは秋なんですか~。
私はゴールデンウィークあたりまで、続きます。
これ、なんとかならないもんでしょうかねえ~。
もう、鼻の周りが皮がむけて真っ赤です(笑)
今日も応援P!
[ 2008/03/17 15:12 ] [ 編集 ]
それはあるかも!
沢山話してあげると、どんどん言葉覚えますよね。
想像するだけで、かわゆすです♪

ピングー登録してみようと思います!
[ 2008/03/17 16:34 ] [ 編集 ]
やっぱり会話は重要だよねぇ。
ほんとかわゆす(*ノωノ)

はじめがいいと・・・
↑確かに一理あるにはるけどwww
でも、かっこぇぇ人はオッサンなってもかっこぇぇよぉ?!
(例外もあるけどさ・・・)

地味に企画なんぞ始めてみました。
是非よかったら|ω-)ノ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/17 18:19 ] [ 編集 ]
チビ子ちゃん、首大丈夫?

1つ1つ話せる言葉が増えていくのって
楽しいですね^^
パパは言えないのかぁ
パパさん、ショボ~ンとしてるかな?(笑)

クーリングオフできるといいね^^

ぽち!
[ 2008/03/17 18:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
チビちゃん、首大丈夫?
あまりにひどかったら、病院に行かせたほうがいいと思います。

パパも早くいえたらいいですね。
楽しみです。

ぽち☆
[ 2008/03/17 19:57 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

かわいいね~(//∇//) テレテレ
小さい子にお辞儀とかされるとヤバイよね(;・∀・)
あたしもちゃんと教えてやってもらうんだ~((o(>▽<)o))

あ~かわいいね~子供(*´ω`*)
1日一緒にいると大変なときもあるけど
やっぱいいよね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/17 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お辞儀つきなんだ。
可愛い~
首大丈夫ですか。
ひどくならなければ
いいのにね。
これから言葉がどんどん
増えてくるから楽しみ
ですね。読み方どちらでも
良いですよ。好きに呼んで
下さい。(´∀`*)

応援☆
[ 2008/03/17 20:42 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんばんはー^^

Ping設定は欠かせないですよね!!

昨日はちゃんとデートしましたよ♪
まぁ~軽く車内で喧嘩しちゃいましたけど、
なんだかんだいって仲良しでした^^

「パパ」って言えないのかぁ^^;
旦那さんがちょっと
可愛そうになってきた^^;
「パパ」って言いにくいのかなぁ?!
お辞儀付「ありがとう」って
すごくカワイイですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
その習慣が根付くといいですね♪♪

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
[ 2008/03/17 20:52 ] [ 編集 ]
すごいですね。
いきなり話すようになったり、歩けるようになったりとか泳げるようになると、ちょっと不思議ですけど、感動しますねえ。
大人になった自分にも突然なにかができるようになることがありますが、子供はいきなりブレークスルーすることがあるんで、すごい力を感じてしまいますね。
ぽちん
[ 2008/03/17 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ちっちゃいころって体験がすべてだもんねー
経験した事がすごくダイレクトにはんえいされるんだね
きっとガーリーさんの「ありがとう」もかわいいのよー(笑)

首、ひどくならないといいね
かゆくはないのかな?痛がゆいとかならかわいそうだー

応援P!
[ 2008/03/17 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

やっぱり「ありがとう」は
「ありと」になるんですね~
「が」が言い辛いのかな??
お辞儀つきってのが可愛いですねv

企画の期間、めちゃくちゃ短く設定してましたからね~
申し訳ないですっ。
また何かやる時があれば是非!

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/17 23:51 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
そうそう、ちょっとぶかぶかだったコート気になってました(笑
返品できるといいですね!!

娘ちゃん、お話いっぱいできるようになったんだぁ(*^艸^*)
これからがますます楽しみですね♪
ぽちっとな凸
[ 2008/03/18 00:02 ] [ 編集 ]
言葉が出てくるとさらにかわいさも倍増だもんね~♪
うちのチビも遅ればせながらやっと最近言葉がよく出てくるようになってきたの。
2語文はまだ厳しいかんじだけど、最近歌を歌うようになってね(笑)
鼻歌みたいなのもあり…時には仮面ライダー電王の歌だったり。
言葉は出てこなくても音程はあってるから分かるのよねぇ(笑)
何か笑っちゃうよ!!

応援★
[ 2008/03/18 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 01:19 ] [ 編集 ]
1つ1つの単語が話せるようになっていくと
成長してるって実感できて
これから一緒に遊ぶにも会話もあって楽しくなりそうですね^^
応援ぽちw
[ 2008/03/18 01:30 ] [ 編集 ]
へ~「パパ」がでてこないんだ~
それは、パパさんとしてはさびしいかも(^^;
一緒に遊ばないと疎遠になるのね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/18 06:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
バンプはあまり曲がすきではないんですぅーーーー。。。。

憧れのアーティストはおざけんです。
って、めがねかけてないーーー。。。

応援☆
[ 2008/03/18 08:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

言葉がいろいろ話せるようになると、可愛さも倍増ですよね~
なかなか言えない「パパ」という言葉だからこそ言えるようになったら旦那さま号泣しちゃうかも(笑)

娘が小さい頃、夫が出勤する時に窓から娘が手を振っていたらしく、泣きながら車を運転していたみたいです(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2008/03/18 15:02 ] [ 編集 ]
やっとコメ回りができます・・・
遅くなっちゃってすみませんヾ(;´▽`A``

いいなぁ♪
おちびちゃん可愛い( *´艸`)♡
うちもやっぱ早めに・・・なんて♪
Mary'sのチョコおいしいですよねぇ★
1人で全部食べちゃったら太っちゃいそうなので、実家に持っていってママンと食べましたよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

応援凸。+
[ 2008/03/18 17:07 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

コート返品できそうですか~?
着れないのにあっても仕方ないですもんね。。
いざとなればオークションで売るとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
未使用だから、それなりの値段で売れるはず!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/18 17:58 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃん
ちび子のお辞儀付きありっと、
見てみたぁ~ぃ(´艸`)

かわいいやろね~♪

ママがいっぱい一緒にいてくれたから
ちび子はママありがとって
いっぱいお話してくれたのね^^

ガーリーちゃんよかったね♪

応援^^
[ 2008/03/18 18:32 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
こんな記事見ると
子供はやくほしいなぁ~
って思うんだけど・・・

その前に結婚かぁ~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/03/18 19:25 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お辞儀つきでありがと~ですか?
かわいいっ♪
これから、どんどん話すようになるんでしょうね☆

P.S 首が早く治るといいですね!
[ 2008/03/18 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/19 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


