主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPアフィリエイトで稼ぐ → A8.net(A8ネット)      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8.net(A8ネット) 


A8.net(A8ネット)
最低換金額 5000円~
振込み 未払報酬が5000円を
超えた月の、翌々月15日
紹介制度   あり
オススメ度 rating_50_20080411222141.gif
100サイトまでサイトを追加登録することが出来ますアップロードファイル
design by pumo



A8.net(A8ネット)詳細・解説
A8.net(A8ネット)は株式会社ファンコミュニケーションズが運営する
アフィリエイトサイト(ASP)ですアップロードファイル

アフィリエイトサイト(ASP)とは?
自分のHPやブログに企業の広告を貼って収入を得るとゆうものです。


A8.net(A8ネット)はアフィリエイトではかなり有名なサイトなので
ほとんどの方が登録し、オススメしているサイトです。

このサイトでかなりの額を毎月稼いでいらっしゃる方もたくさんいます。
A8.net(A8ネット)は管理画面の操作も分かりやすいので簡単に出来ると思います。

自分の好きな広告をサイトの端にはっておくだけで報酬を手にすることが
可能です。バナーリンクなども自動で作って貰うことが出来るので
初心者さんでも簡単に始めることが出来ますよ(`・ω´・ )ノ

登録時の審査もプログラムに参加する審査も
入会時の審査もないのでHPやブログなどもっていなくてもすぐに始める事が出来ます。

あたしもやり始めた頃、アフィリエイトって正直苦手だったんですが、
A8.net(A8ネット)さんでは簡単に操作することが出来ました絵文字名を入力してください
広告の数も多いですし、報酬単価も高く設定されてることが多いです!!!!!

こんな小さいな広告もありますよ。
 
可愛いでしょ|艸`)

A8.net(A8ネット)商品リンク
さらにA8ネットには商品リンクというものがあります!!!!

商品リンクとは?
特定の商品画像にリンクを貼って その商品の販売ページに直接飛ぶように設定できるシステムのことです。 なので自分が好きなものなどを紹介してネットショップみたいな HPやブログを作ることも出来ます


↓こんな感じです♪
     

まだありますよ~にっこり***

A8.net(A8ネット)ブログ記事型で確実に報酬GET
A8.net(A8ネット)にはブログに指定された記事を書くだけで報酬を貰うことが出来る
「エントリー型プログラムA8Buzz」というものがあるんです!!!

A8Buzzの詳しい説明はコチラ>>>

これに参加して、条件とおりの記事を書けば確実に報酬を貰うことが出来るので
換金までかなり早くなりますよ(o`・ω・´o)


無料登録はアップロードファイルコチラから



flower400.gif

昨日はまたショックなことがありました。
携帯がぶっ壊れましたil||li _| ̄|○ il||li
パソコンの調子が戻ったと思ったら次は携帯かよ~アップロードファイル
子供にとられたんですが、充電もなくなって電源も切れてたので
すぐにおくだろうと思って放っておいたのが間違いでした・・・
どーやらかなり噛んだり、なめたりしたみたいで携帯はびちゃびちゃ。
そのあと拭いて携帯を充電したら充電が出来ないアップロードファイル
ということは当然電源もつかない・・・。

前に使ってた携帯も、もぅつかなくなってしまってるので、友達とかの番号なども
全部分からなくなっちゃいましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
カメラの画像だって。 ほんとに不覚でした落ち込み
なんとかして電話帳だけでもデータを写すことは出来ないものなんでしょうか。
番号全部わからんくなるのがほんまに痛い絵文字名を入力してください
今日は友達と会う約束をしてたのですが、途中までしかどーするか決まってなかった
のに連絡が出来ません~・・・+.゚(涙´ Д`q)
なので、実家に帰ってちょっと友達の家電の番号を書いた紙がないか
探しにいきたいと思います走る1
友達と会うにしても会わないにしても今日はちょっとバタバタしそう
なので皆様のところには夕方~夜にお邪魔させて頂きたいと思います┏〇ペコッ

明日は携帯のショップ行ったりしないといけないので
お休みさせて頂きます走る1
みなさまは素敵は週末を過ごして下さい~ヽ(●゚´Д`゚●)ノキラキラ

■追記
友達には会えませんでした。 また月曜日にお話させて下さい(泣)

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



おはようございます♪

緊急事態ですね(ノ_<。)
携帯がアドレスブックになってますから
失うとかなりのダメージですよね…
これもバックアップが必要なのかも…

見つかるといいですねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/23 11:33 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あちゃー!
携帯は痛いですね。。
電池変えたら直らないですかね?
携帯ショップで聞いてみると良いです!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/23 12:24 ] [ 編集 ]
あらら(><;)

バッテリー外して乾かすと復活することあるんだけど
そのままかな?
あたし昔、トイレに落としてえたいことに(*'▽')ノノ
だんなバカうけ状態だったけど
バッテリーはずして乾かしてなんとか
ねぇ。でもトイレ菌におかされてそうで(笑)機種変更したけど・・

お友達と連絡ついたかなぁ・・

復活祈ってるわぁ(*≧∇≦)p

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/02/23 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 14:17 ] [ 編集 ]
大変そうですね。
私も子供に携帯を破壊された身なので、
気持ち分かります。
怒りたいけど怒れないですもんね~。
子供の手が届く所においた自分が悪い、
そう自分に言い聞かせてました。
メアドや写真のデータが消えちゃうのは
本当ガッカリ・・
でも時間がちょっとたってから
ONすると意外に付いたりするかも。
[ 2008/02/23 15:35 ] [ 編集 ]
携帯壊れちゃったんですか!
せっかくPCの調子が良くなったと
思ったのにねぇ~

以前、携帯壊れた時、修理に出したら
データーそのまま残ってて大丈夫でしたよ^^

青あざ、朝起きて発見した時には
旦那のせいにしてるよ~
夜中に蹴ったでしょうって(笑)

ぽち!
[ 2008/02/23 21:44 ] [ 編集 ]
電池がパンパンに膨れてたりすると充電しないようです。
今日、たまたまドコモショップに勤めてるいとこに電池いくらだ?ってきいたら、1400円だそうです。
2年以上使ってればタダだって。
ちなみに充電は500回までしかできないそうですよ。

ぽっちん
[ 2008/02/23 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー

うわぁ、油断しちゃいましたねー
データ復旧、頼んでも、出来るかどうか5分5分かなぁ
うまくとれるといいですねー
PCに引き続きの事態
のりきれるといいねー

応援P!
[ 2008/02/23 23:10 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*

ヽ(゚◇゚|||)ノありゃ
次は携帯が壊れちゃったんですね。
私のも今一年とちょっと経つけど
すでに時々画面が固まります(´・ω・`)
お子さんの舐めたのが原因かぁ
結構もろいものなんですよね、
そう考えると。

データがちゃんと残ってると
いいですね(>_<*)
ポチっとな凸
[ 2008/02/23 23:16 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、お休みだと思ったら更新してた!!(゚ロ゚屮)屮

うんうん、子供めっちゃ携帯舐めるよね(´▽`*)アハハ

でもあたし前に洗車してるとき水入ったバケツに落ちたけど
ドライヤー使ったら次の日直った(笑)
結局買っちゃったから意味ないけどね( ´_ゝ`)プッ

行ってらっしゃいヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/23 23:44 ] [ 編集 ]
あらら、携帯が壊れるとつらいですよね ヽ(゚Д゚;)ノ!!
お店に行って直るといいけど…。

大変そうなので、応援だけしていきます!
応援 ぽち♪

[ 2008/02/23 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 00:42 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

会えなかったか(・・;)
残念ですね。。
お友達も心配してるかもしれませんし。。
早く復活できますように!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/24 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんは、きらりです♪

うわあ、やられちゃったんだねーー
バッテリーはずして、乾かしてみて!
もしかしたら、復活するかも!

私も表の液晶が出なくなっちゃったの><
いつも時計代わりにしてるから、不便だ、、、
今は携帯電話も高いんだよね~~

今日も応援P!
[ 2008/02/24 02:36 ] [ 編集 ]
にゃーーーーー・・・
大変なことに(´A`Uu)
なんとかデーターだけ取り出せたらいいんだけどねぇ・・・。
ショップに持っていってみるしかないんだろうけど・・・(○´д`A)フキフキ

こんな時になんだけど・・・おでんくんのイメージ図でけた|ω-)b

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/24 08:21 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
携帯かなり痛いですね・・・。

去年同じ思いをしたので今はバックアップを取っています。

アドレス帳とか全部わからなくなってしまったおかげでお友達も激減してしまいました・・・。

応援☆
[ 2008/02/24 10:03 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんにちはー★

あららヽ(゚Д゚;)ノ!!
携帯壊れちゃったんですかぁ?!
う~ん・・・。
データーどうなんでしょうね?
近いうち店頭に足を運んでみてくださいな♪♪
それにしてもお子さんって
なんでも口にしちゃうんですねe-330
やたらな物そこら辺に置いとけないですね。゜(>д<)゜。

喧嘩してるので、今日のデートはお休みです^^;
(-_-)凸クソちびタヌキめ~!!

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
[ 2008/02/24 10:22 ] [ 編集 ]
うわ~緊急事態ですね~
携帯ショップで対応してもらえないのかな~
ROMに残ってれば、救助してもらえそうな感じも。。

>頭痛
だいぶよくなってきました^^
心配してくれてありがとう

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/02/24 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 13:15 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃん
今度は携帯くんがダウン?

いつも当たり前に使ってたものって
ホントいざ使えなくなると
パニックに近いもんがあるよね(ノω・、) ウゥ

ドライヤーで乾かすとかなりの割で復活するみたいよ。

今度から
SDチップにバックアップ取って
抜いておくといいね。

復活祈ります♪

応援^^
[ 2008/02/24 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

>今日は大阪は風がすごい強くて
めちゃめちゃ寒いです'`ゥΣ(′Д`ll
心もかなりさむーくなっております(´Д`).∴カハッ

友達に会えなかったのですね(ノ_<。)
理由は明日なんですね…
メモリーが原因かな?

こちらは未だに暴風です(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/24 16:48 ] [ 編集 ]
なかなか訪問できなくてスミマセンでしたi-241

ケータイ壊れちゃんたんですか!?
それはヤバイですねi-229
PCとかケータイって便利だけど壊れたらほんと悪夢ですよね。
わたしも経験ありますi-227i-225
機械が悪いわけじゃないのに、
かなり恨みましたよ(^^;)・・・

早く直るといいですねi-264

応援ポチ☆






[ 2008/02/24 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 19:16 ] [ 編集 ]
100サイトまで追加登録出来るんだ!?勉強不足でした(;O;) 応援♪
[ 2008/02/24 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんはー

うう!
やっぱり今日も小さい広告が怖い!
チャッキーみたい

あ、携帯はどうなりましたか?
データ復旧できそう?

応援P!
[ 2008/02/24 22:42 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんばんはw

コメントありがとうございますw
今日はコピペですみません(´Д`;)
明日にそなえて、今日は早めに寝ようと思います。
応援のみさせてもらいますね。

また、時間のある時にゆっくり遊びに来ますねw

(*´ω`)σ応援☆
[ 2008/02/24 23:19 ] [ 編集 ]
私も消えちゃったら連絡できない人がいます。
バックアップしなきゃ・・・
携帯代の出費は痛いですね^^;
応援ぽちw
[ 2008/02/24 23:25 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
土日は寒い週末でしたね~!
ガーリーさん、体調どうかな?

携帯の方もなんとかなってると
いいなぁて
お友達に会えへんかったかぁ(´・ω・`)ハララ

まま、キャラメル食べて元気を(ノ´∀`)ノ
ポチっとな凸
[ 2008/02/24 23:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ~~。
兄弟豚のセレです。
早速、私のブログへの訪問ありがとうございました(^^)
とっても、明るくって楽しそうなブログですね~~!
私も、もっともっと充実したブログを目指さなくっちゃ!

子豚さんも誕生したことですし、もっともっと、たくさんの豚仲間を増やせたらいいなあvv

では、また遊びに来ますね(^^)
[ 2008/02/25 00:58 ] [ 編集 ]
携帯は痛いですね(><)
携帯、最近買い換えたんだけど、なんだかんだで、ショップですごく時間がかかりました。
がんばっていってきてくださいっ!

応援☆
[ 2008/02/25 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

うわー、携帯が壊れると痛いですね。
しかも友達と約束していたりなんかすると更に・・・
私も以前思いっきり踏まれて画面が割れて当然何も見えないということがあった時は焦りましたからね~
その時は幸い誰かと特に約束してるわけでもなかったのですが・・・
そしてお友達さんには結局合えなかったということ。
な、何があったんでしょうか??

コメントのやりとりが出来ないのは本当に辛いですよ~
忙しいから出来ないとかなら普通のことなんですがそうでないならかなりキツイ話です。
早く治ってくれ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/02/25 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


