主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPアップさん企画☆ → アップ企画      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ企画 

最近チビが絵本にはまっているみたいでパソコンをやっている最中も
いつも持ってきます。
読み聞かせはすごくいいって聞くので全部読むんですが、
かなりしつこいんですよね(´Д`).∴カハッ
それもう10回目だよ!!!って感じで汗
すでに何冊か朗読出来るぐらいに覚えてしまいました(*ノ∀`*)

あんまり言葉が話せないので本をきっかけに覚えていってくれたら
いいなぁ~なんて思ってますにっこり***

でもどーやらダンスだけは得意みたいで、色々な踊りを覚えています。
お母さんと一緒で「ゴッチャ」っていうコーナーがあるんですが、あのダンス
かなりマスターしていて、下手するとお姉さんと一緒におどってる
3歳ぐらいの子よりうまいですぴーす

あたしも2歳ぐらいからかなり踊りまくっていて、4歳から12歳まで
ジャズダンス習ってたんですよね。
多分その血を受け継いだんだわ~((*´∀`))ウキャキャ
では今日はアップさん企画の紹介をさせて頂きたいと思いますキラキラ




 盛り上がるアップ企画開催中!!!!
早速あたしもお2人の企画に参加させて頂きました。
今回参加させて頂いたアップさん企画はこちらのお2人です♪
まとめての紹介になってしまって申し訳ないです(((((*ノДノ)

チョコさん*みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
2/8日 23:59まで!!

  さとみさん*お小遣いをためておいしいものを食べよう!
2/8日 20:59まで!!

詳細は続きで確認してくださいキラキラ
(以下コピペです)



チョコさん*みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
 

《募集サイト》
①えある
②ECナビ
③お財布.com

《参加条件》
☆この企画をご自分のブログで紹介してくれる方!(コピペでOKです)
☆相互リンクしてくれる方(すでにリンク済の方ももちろんOKです)
☆企画終了後も仲良くしてくれる方
☆初企画につき至らぬ点があると思いますが、抽選にはずれても怒らない方

《抽選方法》
☆ちゅうせんこ(参加表明受付順)
《当選発表》
☆平成20年2月10日(日)

《参加方法》
☆ご希望の募集サイト名(番号でもOK)とあなた様のURLも
忘れずに募集記事のコメントにてお知らせ下さい。
尚参加表明順に受付させていただきます。
こちらからは随時できる限りお礼訪問させていただきます(*^_^*)
  
以上全てお読みになった上でご理解頂いた方の
参加心よりお待ちしております<(_ _)>

※追記です
複数参加OKです。
複数参加の方はどれかひとつ当選された時点でその以降の抽選からは
除かせて頂きますのでよろしくお願い致します。



さとみさん*お小遣いをためておいしいものを食べよう!
 

・アップさん募集について
募集サイト : mpack

  ・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 5名様
(今回の内容は、完全シークレット 
1等 ビッグチロル 3名様 2等 シークレット 2名様 となります)

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちで、
このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。

・参加方法 : 
この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
他記事に記載された場合は無効になりますので、ご注意ください。

・ご注意 : 
抽選はアップさん募集から順次行い、重複当選はなしです。
スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かりしますが、
イベント終了後破棄します^^

では、みなさまのご参加をお待ちしております^^
よろしくおねがいいたします。


どれも魅力的なものばかり~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
みなさんどんどん参加してくださいね好


スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ 2008/02/05 07:51 ] アップさん企画☆ | TB(0) | CM(26)
おはようヾ(´∀`*)ノ 

そうそう♪絵本ってこの時期くらいだね♪
長男の育児メモに1歳半、絵本を何度も読みたがる。疲れる。
って書いてあって今次男もそうだから
『なんだ、おんなじ時期かぁ』って。

でも長男、この時期、既にいくつか単語も話しててでも次男はまだほんと数個。
同じ男の子だから比べるとおもしろいの♪

ダンス、下のちびが好きだけど「ゴッチャ」が踊れるってすごいねぇ♪
うちは、わんわんとぐるぐるどっか~んはやってる(´▽`*)

ガーリーちゃんはダンスもできるのかぁヾ(´∀`*)ノ 素敵v-343

さて、今日は次男のご機嫌超!ななめ!まだ鼻水男です(ノc_,≦*)ぷぷぷ
負けずにがんばるわぁ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/02/05 10:17 ] [ 編集 ]
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

早速さとみさんのとこ行ってきましたよ♪

ジャズダンスか。。いいねえ♪
私もダンス実は好きで踊りたいのだけど
照れ屋なんで人前で踊るのが恥ずかしい。。
前に前世占いで踊ることが好きな巫女だったと出た時は
若い頃踊っとくんだった!!と後悔したわ。(*≧m≦*)ププッ

うちのチビもぱわわぷ!とぐるぐるどっかーんかな♪
凸(´∀`*)
[ 2008/02/05 11:05 ] [ 編集 ]
おはようございます(^▽^)ノ
greenこと抹茶です
お留守中にもかかわらずご訪問ありがとうございます

法事も無事終わり、帰ってきたら関東も雪だったのにはびつくりしました

ダンス覚えるの早いんですね
すごいなぁ~
自分は苦手だったので、羨ましいわw

それにしても、さすが親子の血は争えないですねw
応援★
[ 2008/02/05 11:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ゴッチャが踊れるなんてスゴイ
結構、動きが激しいですもんね。

ガーリーさんも、関西なんですね♪
同じ関西で嬉しいわ♪

また、遊びに来ますね♪
ぽちです♪
[ 2008/02/05 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

何度も読み聞かせしているうちに暗記しちゃいますよね~(笑)
言葉の早い遅いは、その子なりのペースがありますから、気にしなくても大丈夫ですよ。
私の息子は3月生まれなので、同い年の子と比べると、体格や言葉の差が気になっていましたが、今では「ちょっと黙っていて!」というくらいエンドレスでしゃべっています(笑)

企画、人気サイトばかりで競争率高そう~
ちょっとのぞいてみよう♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2008/02/05 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは、きらりです♪

朝から応援ありがとお~!
記事書くのに2時間もかかった、、おわた。
今ね、おたふく風邪もはやってるんだよ~。
男の子のママたちは貰いに行ってマス♪
企画、参加したことないんだア。
なかなか勇気がでなくて、、、。
ダメな、私、、、。
でも、ちょっと見に行ってこよ♪
今日も応援P!
[ 2008/02/05 13:35 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃん、
すごぉ~ぃ♪
ジャズダンスずいぶん小さい頃から
習っていたのね(´艸`)カッコイィー

私もOL時代、ジャズダンス友達と習ってたんだ^^

なんだか手話といいジャズダンスといい、
ガーリーちゃんとは共通点あるね~(*^-゜)v 

おーえーん♪
[ 2008/02/05 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 13:50 ] [ 編集 ]
企画参加&相互リンクありがとうございます。
記事&リンク共に確認しましたので受付させて頂きました。
発表までもうしばらくお待ち下さい。

ブログすごくメルヘンチックでかわいいですね。
いっぱい勉強させてもらいます。
リンクいただいて帰りますね~
ではこれから仲良くしてください。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/02/05 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

ガーリーちゃん、ジャズダンスしていたんだ~
すごいね!
きっとリズム感覚がいいんだろうな。
娘さん、ガーリーちゃんに似たんだね♪

読み聞かせ10回は、さすがにしんどいですね!
ママ頑張れ!!

応援☆
[ 2008/02/05 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 15:36 ] [ 編集 ]
こんちはー

遺伝だねぇ
ダンサーの血が!
うらやましーい(だって私リズム感ないヒトだから)
ちっちゃい子のダンスは見てて楽しいよね
本人完璧だって思ってるところが余計に萌え~

今日も応援P!
[ 2008/02/05 16:28 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お、かわいく紹介してるね~♪

ジャズダンス懐かしい!
友達けっこうやってたよ(´▽`*)


あ、あのまんぷくのキャラかっこいいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
いきなり出てきてビックリしたから
つい写真撮っちゃったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/05 16:55 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんばんはー★

今日は疲れた&お腹の調子がまたまた悪いで記事を書く気力がありません^^;

あっ、今日はアップさん企画で盛り上がってますね~♪♪
覘くだけ覘いてみようかなぁ~★

あの~ガーリーさん、ちょっとガーリーさんの意見をうかがいたいんですけど・・・

入籍を先に済ませて、その半年後くらいに結婚式挙げるのって時間空けすぎですかねぇ?

いろんな方に最近聞いてるんですが、賛否両論で^^;

参考までにおしえてくださると嬉しいです^^

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
[ 2008/02/05 18:13 ] [ 編集 ]
ひさしぶりに、覗きにきました。
足跡のこしてきます・・・(´∀`)
[ 2008/02/05 19:25 ] [ 編集 ]
ジャズダンス習っていたんだぁ~
すごい♪
女の子ってバレエとかダンス系大好きだよね☆
娘ちゃんにも習わせてあげるのかな~?
[ 2008/02/05 22:39 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ジャズダンスされてたんだ!
ステキ~!!
妹もなんかちょびっとやってたみたいなんだけど
ガーリーさんは長年していたんですね!
娘さんは血筋ですね(´m`*)
ポチっとな凸
[ 2008/02/05 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/05 23:05 ] [ 編集 ]
ヘー(・0・。) うちの子なんて踊ろうとはしてても全然形になってないよ。
ゴッチャってかなり難しいのにすごいね。私ゴッチャのお姉さんかわいくて好きだな。しょうこおねえさんは笑顔が張り付いててちょっと怖いよ(^^;
おどりのシナってかなり遺伝がありそうだしホントガーリーさんの血をひいてるんだろうね。

そうそう、うちの子急に保育園に通うことになってあさってから登園するんだ。これでお小遣い稼ぎもはかどるかも。でも午前中だけだから集中しなきゃだけどね。

[ 2008/02/05 23:23 ] [ 編集 ]
さとみさんの企画は、明日参加させてもらう予定です♪

ガーリーさん、だいぶ回復したみたいで
良かったです^^
私も、だいぶ元気になりましたよ~
心配してくれて、ほんとにありがとう^^
きっと、この後いい事が続くんだろうな~(笑)

ぽち!
[ 2008/02/05 23:57 ] [ 編集 ]
お子様の成長はそれぞれですよね。
私は子供がいないので、自分自身の話で恐縮ですが、私が小学校低学年のときは勉強が全くできず、身体機能の発達も遅れていたようで、当時の担任は親に対して将来は養護学校に行った方がいいと言っていたそうです。

なんとか、小学校高学年から人並みに成長することができたのでこうしていられるのですが、自分自身の経験から考えますと、お子様の発達はじっくり見守って欲しいと願っております。
ぽっちん
[ 2008/02/06 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 00:36 ] [ 編集 ]
テレビ見ながらちゃんと踊るなんて凄いじゃないですか~。
絵本を読んでわかってくれるなら
きっと言葉もうるさ~いって思うくらい話せるようになると思いますよ。
応援ぽちw
[ 2008/02/06 00:54 ] [ 編集 ]
企画ご参加&記事掲載ありがとうございます^^

へ~ダンスが得意なの?
それはまさにDNAかもね~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/02/06 04:54 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

寝坊してしまいました…
駆け足で回ってますm(_ _)m
ごめんなさいねm(_ _)m

応援はしっかりしていきますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/06 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


