主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPポイントサイトで稼ぐ → まんぷく島リニューアル!!      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まんぷく島リニューアル!! 


まんぷく島
最低交換可能P 3000どすこい~
2回目以降は1000~OK
換金率 2どすこい=1円
紹介制度 有(2ティア制)
オススメ度 rating_46_20080411200725.gif

ここから登録すると100どすこいと1ちゃんこが貰えますアップロードファイル
design by pumo


まんぷく島の詳細・解説
まんぷく島は株式会社ウェイクアップが運営する
ポイントサイトですアップロードファイル 

ポイントサイトとは?
サイト内のクリックボタンを押したり、ゲームをしたり、 商品購入をしたりしてポイントを貯めるサイトのことです。

まんぷく島は会員登録や資料請求によってポイントを獲得するサイトですが
毎日サイト上やメールでポイントを増やしていく事が確実に出来ます。

メールクリックでポイントGET
毎日配信されている「まんぷく島ご祝儀メール 」というメールマガジンには
クリックすると1どすこいがゲットできるURLと、現金3000円が抽選で1名に当たる
URLが付いていますアップロードファイル
URLをクリックしてからすぐに届く結果を見て大当たりが出たら3000円を
キャッシュバックしてもらうことが出来ますよヾ(´∀`*)ノ

サイト訪問でポイントGET
■特選部屋
毎日1回広告バナーをクリックして、そのサイトに訪問することで1広告につき
1どすこい貰うことが出来ますグッ
特選部屋は、「トップページ」の左上の方にあります。
バナーの数などはその日によって違います。

■毎日のお稽古
TOPページの上のほうにある、「毎日のお稽古」をクリックすると
1日に4どすこい貰うことが出来ます!!!!

毎日のお稽古

こちらのどすこいをGETするためには「白星」というものが必要です。
※白星はサイト登録などのアクションを起こすと獲得する事が出来ます!!
毎日のお稽古は白星が確定した翌月の1日から出来るようになります。
白星1つに1ヶ月間、白星が2つなら2ヶ月間毎日4どすこいをGETできる
権利を貰うことが出来ます絵文字名を入力してください 

お友達紹介でポイントGET
まんぷく島の紹介制度は紹介した人もされた人も嬉しい制度になっています♪

紹介した人された人両方100どすこいを貰うことが出来ます!!!!
紹介された人がまんぷく島を利用した時点で紹介された人が獲得したどすこいの
何%かを継続してもらうことができる2ティア制!!!

呼び名(レベル)が上がると還元率も上がりますよ(●´ノ∀`)
さらに!!!!紹介した人紹介された人両方に、10,000円が当たるルーレットの抽選権利
「ちゃんこ」が
1つプレゼントされますアップロードファイル

まんぷく島はそのほかにもイベントがたくさんあります!!!!
ですが最近クリックポイントが全くないのが辛いです・・・。
これから増えてくれるといいのですが(ノω・`o)


登録はアップロードファイルコチラから

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



こんにちは☆
なかなかこれなくてごめんなさいー
ちょっと出かけてました(^_^;)

子どもの成長はそれぞれですよね♪
お母さんがそう思って大きな気持ちでいてくれたら、お子さんものびのびいけますよー(*´ω`*)

ライター、時間がなくても書いてるって、すごい!!私もそのくらい頑張れば稼ぎになるのに…わかっててもなかなかできない(-_-)

( ´∀`)σ凸
[ 2008/02/06 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 10:06 ] [ 編集 ]
おはようヾ(´∀`*)ノ 

うんうん、このお相撲さん毎日現れるけどまだ見慣れなくて
のけぞりそうに(笑)

子供には色々思うことあるよねぇ♪
なんか資格とって欲しいとかね、本人は何がしたいのかなぁなんて
こんなちっこいのにね(´▽`*)

ライター依頼。ほんと夜はやめて!って感じ。特にブログミ300名とか見ると書いてしまいたくて(^▽^;)
今日は幼稚園午前中だしまた忙しいやぁ(´▽`*)

次男はなんだか今日は既に今お昼寝?中( ´艸`)ワーイ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/02/06 10:25 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

絵本に興味を持ってくれるのは羨ましい話です。
うちの長男はさっぱりなんですよね~
友達に相談したらそういう子はカルタが良いと言われたのでカルタを買おうかなと考えています♪

一日だけ特別なことって言うのを理解してくれるのはいつのことなんでしょうね。
3歳になったら判ってくれるかな~

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2008/02/06 13:41 ] [ 編集 ]
女の子の日ですi-82
記事を書き始めたら突然痛くなり始めたので、
かなり参りましたi-229i-201
ちょっと体調も良くないので安静にさせていただきます☆

応援ポチ☆
[ 2008/02/06 13:55 ] [ 編集 ]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

「書かずにはいられなくなる性格」って
私にもわけてほしい~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
ついつい後でいいやって思って
見てみると締め切り!!ってのが
多いのですよ。。
これだから貯まんないヾ(´Д`;●)

応援凸(´∀`*)
[ 2008/02/06 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

今日、本当に寒いです。
今、外を見たらみぞれでなく雪でした。

ライター依頼昼間がいいですよね~
夜は旦那が帰って来たら出来ないし。

応援☆
[ 2008/02/06 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 16:42 ] [ 編集 ]
まんぷくのお相撲キャラ

前のが可愛かったですね!



私、ライターの記事が

貯まっる><

ガーリーさんみたいにすぐに

記事が書ければ問題ないけど…

結構時間かかるんだよね~

嫌になっちゃうよ><

応援P
[ 2008/02/06 17:16 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、今日はまんぷくの記事だったね♪
ガーリーのとこは動いてる~(*´ω`*)

あれ?
ガーリーのところにお金のなる木あったんだっけ?
でも木がいない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
表示されてないだけかな~

川^∀^)σ凸*

[ 2008/02/06 17:39 ] [ 編集 ]
ライター頑張って書いているんだね~
私はたまってしまってこなせないまま
終わってるぅ~☆
私も子どもには何かひとつでもいいから
得意なものをまっとうしてもらいたいなぁ☆
[ 2008/02/06 17:47 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんにちは♪
沢木です。
久しぶりのコメントです。
ライターの仕事は大変でしょ。
文章を自由に書ける人って
すごいです。
ではでは。
応援です♪
[ 2008/02/06 18:13 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃん こんばんわ^^

応援コメありがとねヾ(´∀`)ノ
ゆっくりやってこぉって思ってます♪

これからもどうぞよろしくねガーリーちゃん^^

子供ちゃんの可能性これから楽しみね^^
どんな道に進むのかなぁ~♪
楽しんで行ってほしいねガーリーちゃん^^

おーえん♪
[ 2008/02/06 21:42 ] [ 編集 ]
まんぷくはチョコもまだ見慣れません。
白星で4どすこいは最近意味がわかりました。
ずっと知らずに毎日クリックしてました。
Pt入らないなと思いつつ・・・
馬鹿でしょう!!

ライター記事チョコも貯まりまくってます。
その内先着がなくなるので企画が終わるまでは
あきらめてますが、
終わったらバリバリ頑張って書きまくります。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/02/06 22:10 ] [ 編集 ]
そうですよね~
勉強より、コレって言うものが
ある方がいいですよね^^
私もなにか特技があればな~って
いつも思います。

「依頼を見ちゃうと書かずにはいられない性格」になりたいなぁ(笑)
まあ、今のところはマイペースで行こうと
思いますけどヘヘ

ぽち!
[ 2008/02/06 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 23:13 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
そうそう、今日もプレブロから
依頼が~(^^;)
来ると時間との勝負とか思って
あせりますよね(笑

ダンス、子供の時に親のカセットテープ
聞きながら踊っていたかも(´▽`)
ポチっとな凸
[ 2008/02/06 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー
ライター依頼はちょっとプレッシャーなときもあるよねー
気にするなっていわれてもねぇ

あ、ビール飲めないなら、ビール煮とかに使っちゃえば?
今日も応援P!
[ 2008/02/06 23:51 ] [ 編集 ]
私の身上話でも少しはお役にたてれば幸いです。

関東地方は3度目の雪が降りました。さすがに今日は都心でも大騒ぎはなかったようですが、やっぱり晴れないとどうも体の調子が・・・

ぐっさん4円で復活です。

ぽっちん
[ 2008/02/07 00:59 ] [ 編集 ]
ガーリーさんのような気持ちを
私に少しでもあったらな~^^;
もうこんな時間だから書けないや~って
諦めてます。
応援ぽちw
[ 2008/02/07 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 02:19 ] [ 編集 ]
ほんとライター多いよねぇ。。
めっさ書きたい衝動にかられてるんだけど・・・全然手が回らなくて、気になるばかりΣ(ノ∀`)ベチャ

かける頃には抽選に変わってるんだよねぇ( ´,_ゝ`)プッ

あぁ・・・A8もあるし・・・
リンクシェアも・・・
(´Д`)あぅ…
↑諦めが悪いww

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/07 04:36 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

>最近ライターの依頼が
夕方~晩にかけてくることが多いので困ります。
夜になるとなかなか書く
時間がないので(ノД`)
でも依頼を見ちゃうと
書かずにはいられない性格なので必死です

私はほぼスルー(´▽`*)アハハ
書けてないなな~

書かないとね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/07 06:20 ] [ 編集 ]
>夕方に~
そうそう、昨日おとといかな~
なんかたくさんきてますね^^
ほとんどさぼってますけど、抽選制のにエントリしました。
依頼がくるといいなあ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/02/07 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


