主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPアンケートサイトで稼ぐ → 楽天リサーチで頂いたPで♪      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天リサーチで頂いたPで♪ 


thankyou-k1.gif

気づくのが遅くなってしまったんですが、ECナビFC2クチコミ広告に登録して
頂いていました。
本当にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今日はコチラの紹介!!!!
楽天リサーチ
最低交換可能P 1ポイント~楽天ポイント等に交換
換金率 1ポイント=1円
紹介制度   無
オススメ度 ★★★★

たまったポイントは楽天市場で使う事が出来ますグッ
design by pumo

登録するだけで50ポイント貰えますアップロードファイル

楽天リサーチの詳細・解説
楽天リサーチに登録するには楽天会員のIDが必要です。
簡単なのでぜひID取得してくださいね♪

楽天リサーチに無料会員登録すると
楽天リサーチからメールが届くようになりますアップロードファイル
メール内に記載されているURLにアクセスしてアンケートに答えると
1回3ポイント~200ポイントの楽天市場でも使う事が出来る
楽天スーパーポイントがもらえますアップロードファイル

楽天リサーチはアンケート配信数がすごく多いですよヾ(o´∀`o)ノ
1日に5件ほど届くこともあります。
でもほとんどが短い簡単なアンケートなので、すぐに回答することが出来ます絵文字名を入力してください

また、読むだけでポイントが貯まる、ポイント付きメールも配信されます。
さらに、毎日参加できる「ラッキーくじ」などもありますよキラキラ

貯まったポイントは、50ポイントから1ポイント単位で楽天市場での
お買い物に利用することができるので
(ANAのマイルやTSUTAYAのTポイントに交換することも可能です)
楽天市場を利用している方に特におススメです(*′艸`)


登録はアップロードファイルコチラから

先日この楽天ポイントを利用して楽天ブックスでこちらを購入しました↓
DVC00081.jpg

手話の本ですキラキラ
楽天ポイントを利用したお陰で800円ぐらい安くなりましたヽ(●´I`●)ノ♪
これから貯めまくって、また欲しいものを買いたいと思いますグッ



line_heart4-pk2.gif line_heart4-pk2.gif

今日はまんぷく島がリニューアルしたゼィ!!!
という記事にしようか悩んだんですがまた次回にしたいと思いますにっこり***

それよりもw
なぜ手話の本?!と思われた方がたくさんいると思うので
勝手に説明させて頂きます笑
あたしの母親が昔習っていたということもあって手話には小学生の頃から
興味がありました。 高校の時に通信講座で技能を取得して、少し前に
手話検定6級をとりました(めちゃめちゃ簡単汗

何のためにやっているのかはよくわからないんですが、手話が出来るように
なりたいんですヾ(o´∀`o)ノ
今はまだ会話もちょっとしか出来ない程度なので…これからまたあの本を
見て勉強していきたいと思います♪

子供が鼻水で夜眠れなくて可哀想なので、念のため今日は病院に
連れて行ってきます(ノД`)
お薬貰って楽になるといいのですが。
なので皆様のところには帰ってきてからゆっくり伺いますねアップロードファイル
旦那もいないし(*ノ∀`*)
あしたはたぶんお休みさせて頂きますjumee☆peace2


スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



♪⌒ヽ(*'-^*)おはようございます

まんぷくリニュしましたね!
なんだか質素な感じになってましたが(・∀・)
あたしも紹介記事書かなくちゃ!
良い週末をば!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/02 09:56 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
無事元気に戻ってきました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

> ゲームさきほど挑戦してみました!!!!
>Aが出るまでやってやると思ってて3回目で
>出たので満足しました((*´∀`))ケタケタ

3回目で出たんですか?
凄いo(^-^)o
私は何度やった事か(ノ_<。)

ここは毎回やってますね♪
貯まったらお買い物してます(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/02 11:02 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

手話すごいね!!
ささっと出来る人いたらかなりカッコイイ!

たしかに興味あるかな~♪
外人さんが来たときに英語話せるような感じ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、コメント迷わせてごめんね!
今予約投稿で1日に2,3回更新してるの(>_<)
どこでも好きなとこにして(笑)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/02 11:03 ] [ 編集 ]
きゃーo(≧▽≦o
ガーリーちゃん♪

私ね手話習おうと思っていたところ♪

ユーキャンで詳細を取り寄せたんだけどどこかに習いに行こうか、
自宅でユーキャンかってとこ♪

手話を覚えられたらフラにも挑戦してみたいんだ^^

フラの手の動きは手話だもんね^^

ガーリーちゃんステキ(´∀`人)
尊敬しちゃいます(^0^*/

おーえーん^^
[ 2008/02/02 11:14 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃんこんにちは(o*´∇`)o
おこちゃん大丈夫だったかな?

ガーリーちゃんの頭痛もましかしら?
朝からライター記事をやっつけつつ
次男が本当に今日は機嫌が悪くてもう手に追えず・・・・・・
σ(´ x `;*)グッタリ・・・

手話♪
あたしも少しお勉強したのよ( ´艸`)
昔なんで超忘れたけど(^▽^;)
昔の職場で先輩に色々教えてもらったり本買って勉強したよぉ♪
手話って使わないと忘れるよね。
あたし達は聞こえるし話せるから忘れてしまうのね・・

資格もあるんだね!あたしもいつか挑戦してみようかな(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/02/02 15:25 ] [ 編集 ]
コニチワ。
手話の本ゲットですかぁ~。
何個かわかるのがありますが
なかなか覚えるのって難しいですよね。
がんばってください!ポチリ!
[ 2008/02/02 16:41 ] [ 編集 ]
ケンカは仲直りできましたw
思いっきり怒鳴りまくりで・・・声がいまだにガラガラしてるけど(-ェ-o)ボソッw

まんぷく、リニュしたねぇ・・・。
クリックポイントどこだ?と探してしまったょΣ(ノ∀`)ベチャ

手話の資格とかあるのぉ?!
うちもね、岡本真世?の「涙の数だけ、強くなれるよ~」って曲の(世代が違ったらこの曲わからんかも・・・)サビの部分のみ手話できるの~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

サビだけね。サビだけ・・・。

あ、もちろん意味も分からず・・・小学?中学?の頃に教わって、一種の振り付けみたいな感覚で覚えちゃってるだけなんだけどΣ(ノ∀`)ベチャ

でも、手話で話せたら素敵だよねぇ(*´ρ`*)ホワワーン
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/02 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ありゃー
お薬効くと良いね
眠りが浅くなるんだよねー
続くとけっこうツライよね

手話かー
おぼえておきたい気もしますね
いざって時に役に立ってあげられるし
ありがとうとかこんにちはくらいは
わかるんだけど~

今日も応援P!
[ 2008/02/02 20:40 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
手話を勉強して、ちゃんと資格(かな?)も取ったなんてすごいです(゚Д゚*)人
ずーっと前の事なんですが、障害者の方と交流する機会があって、そういう時に手話が使えたら良いなあってちょっと思いました^^

腰フリ、やってると段々楽しくなるの(笑
ポチっとな凸
[ 2008/02/02 22:19 ] [ 編集 ]
ガーリーさんのお母様は手話ができるんですね。
私もほんの少しだけ勉強しました。
挨拶程度なんだけどね^^

どころで、具合はどうですか?
お子さん、お薬もらって、良くなったかな?
お大事にね^^

ぽち!
[ 2008/02/02 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 23:26 ] [ 編集 ]
たまにNHKの手話ニュースっての見てるんですけど、手話やったことないんでほとんど意味がわからず見てます。
雨とかのとき、両手でかさかさってやってますけど、手話って動きが文字を表すのか、動きそのもので意味があるのかがわからなくてとっても難しいです。
そういえば、星の金貨の再放送がやってるなあ。

ぽっちん
[ 2008/02/03 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
今日は午前中頭痛で死んでました。
夕方から復活~。
寝すぎで全く眠くないのですが・・・
手話、出来る人いいですね。
尊敬します。
ワタシも楽天ポイント使って、息子のウルトラマンの絵本購入しまくってます。
[ 2008/02/03 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/03 01:55 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
また来ちゃったよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

なんだろね、ガーリーのとこはついつい訪問してしまう(//∇//) テレテレ

じゃまた月曜にね壁|´_ゝ`)♪

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/03 02:45 ] [ 編集 ]
手話が出来るなんて凄いです。
私は全く判らないので
出来ると言うだけでも尊敬しちゃいます^^

お子さんぐっすり寝れるようになったかな~?

[ 2008/02/03 02:46 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

手話ですか♪
色々やられてますよね(^-^)g"
流石ですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

私は何も出来てない
主婦すら出来てない(ノ_<。)
頑張らなきゃo(^◇^)o

って結局何もしない(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/02/03 11:26 ] [ 編集 ]
手話ですか~^^
ぜんぜんわかんないや(^^;

やっぱ、単語別におぼえるの??
ガーリーさん、いろいろやっててすごいね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/02/03 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちはー

お薬きいたみたいですか?
即効性だったのかな
ゆっくり眠れたんならいいんだけどー

楽天ポイント
わたしはスイーツ福袋につかいました
この違い!!!

今日も応援P!
[ 2008/02/03 12:14 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は節分ですね!
こちらはあいにくの雨なので
鬼も来れないでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/02/03 12:28 ] [ 編集 ]
今日は朝から雪だよぉ♪
ガーリーちゃんとこもつもってるかなぁヾ(´∀`*)ノ 

おちびちゃんどうかなぁ?
今日は節分だねぇ♪
我が家は夕飯に丸かじりするよぉ
( ´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/02/03 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/03 15:30 ] [ 編集 ]
手話は・・・きっと活かせる機会がある・・・はずだよぉ( ´艸`)ムププ
チビが学校行き出したりとかすると、機会も増えるかも?(´ρ`)

そうそう、たまには思いっきり愚痴いって泣き叫ばないとねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ほんとおかげでスッキリw
でも、聞かされた旦那は・・・シーラナィっと。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/02/03 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/03 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/03 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

まんぷく島リニューアルしましたね。
リニューアルして訪問だけじゃ稼げない仕様になった気がするのですが・・・私が見落としているだけなんでしょうかねえ??
後学の為にもガーリーさんの紹介記事を楽しみにしたいと思いますっ

確かにライターなしでも十分稼げるってのが理想ちゃ理想ですよね~(笑
でも今の私には到底夢のまた夢な話です(´・ω・`)

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2008/02/04 00:23 ] [ 編集 ]
鼻水の薬もらえましたか?
夜寝るとき辛いですよね。
関東でもうちの方は結構雪が積もって
明日は凍結しそうなので幼稚園が
休園になっちゃいました。
[ 2008/02/04 00:30 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんばんはー★

はい♪デートしてきましたよぉ♪♪
数年ぶり?!に雪が積もったので、

「雪合戦デート」

豆のかわりに彼女に雪ぶつけて
やりましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
倍にしてやられましたけどo(TヘTo)

僕もまんぷくリニューアルの記事
書こうと思ったんですが、
あの関取が微妙だからまた今度に
する事に決めました( *´艸`)クスッ♪

手話ですかぁー♪♪
とってもいい資格ですね!!
いつか役に立つ日が必ずくる思うので
覚えた事忘れないでくださいね^^

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
[ 2008/02/04 01:40 ] [ 編集 ]
手話かー。
専門の時の授業でやったけど忘れちゃった(笑
[ 2008/02/04 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


