主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPお小遣い報告 → 今月のお小遣い報告!!!!      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月のお小遣い報告!!!! 


  1月ももぅ終わって2月になりましたねぇ
先月はライター依頼が12月より少なかったかなぁって思うんですが
体調もよくなかった中でまずまずがんばったと思います(*ノ∀`*)

今年は1ヶ月3万円というのを目標にしているのですが
それをいったいいつ達成出来るのでしょうか焦る3
では今月のお小遣い報告をしたいと思います(o`・ω・´o)


1月のお小遣い収入
 マクロミル  500円
 mySurvey(クオカード) 500円
 ちょびリッチ  500円
 ぶたちょき 500円
 げん玉 500円
 モラタメ 500円
 ブログ広告.com  2340円
 ブログ・ルポ 1700円
 ブロカン 1510円
 プレスブログ 1900円
 ブロモーション 2920円
 リンクシェア 630円 
 ブログミ 5810円 
 パブログ 2450円 
  合計22,760円

2万超えましたぁヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――ン絵文字名を入力してください
ブログミの5000円超えが大きかったと思います。
これもお友達のお陰です┏○ペコ
本当にありがとうございますキラキラ
今月もがんばりたいと思いますグッ  



linedotp.giflinedotp.gif

頭痛心配して下さってありがとうございますアップロードファイル
前に病院で貰った熱を下げるのと痛み止めの薬を飲んだらだいぶ楽になったんですが
夜に再び熱が出て頭痛がΣ(゚Д゚)ガーン
子供まで鼻水がズルズルでそのせいで、夜眠れないみたいで何回も泣くんです。
子供だけでも早く治って~絵文字名を入力してください

昨日お友達がPC修理に出したら届けてくれましたよ。と教えてくれました絵文字名を入力してください
もしそーだとしたら1週間も待つ必要ないですよねヾ(o´∀`o)ノ

寝不足もあってか今日も頭が痛いです。
今日はちょっと手続きがあって団地の事務所に行かないといけないことも
あるので、いつもより少し短文で皆様の所にお邪魔したいと思います絵文字名を入力してください

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ 2008/02/01 09:45 ] お小遣い報告 | TB(0) | CM(21)
ガーリーちゃんおはよう(o*´∇`)o

お小遣い3万円の目標まであと少しだねぇ♪
でも頑張ってるよぉ(*≧∇≦)p
お互いおちびがいるのによく書いてるよね♪
あたしも車やばそうだし
必死で頑張ってる(笑)

頭痛、まだよくならないんだね(ノ_-。)
うちのちびも昨日から鼻水・・
お風邪菌飛び交ってるのかな・・

無理しないようにねヾ(´∀`*)ノ 

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/02/01 10:09 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃん おはよ^^

ここんとこ寒さもきっつぃから
ゆっくり出来るときは
体やすめてね。。。。。

お子ちゃんも具合い良くないと
そういうわけにも行かないよね>.<

早く良くなりますよぉに。。。

おーえーん^^
[ 2008/02/01 10:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 10:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 12:10 ] [ 編集 ]
2万円超えはすごいですね~
目標はそのくらいにしたいですね!!
ライター系を頑張ればそのくらいいけるのかもしれませんね。
今月からライター頑張ろうかな(笑)
[ 2008/02/01 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは、きらりです♪

うわあ~2万円超えなんですね☆
私も、頑張らないと!

この時期、
インフルエンザも流行っていて、
気をつけてくださいね。
と、いいながら私がなったりして(笑)
子育てもあるので、なかなか調子は良くならないとは思うけど、時間見つけて、横になってくださいね。

今日も応援p!
[ 2008/02/01 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 15:53 ] [ 編集 ]
2万円ゲットおめでとうございます。頭痛心配ですね!風邪からなんですかね~?お大事に!応援♪
[ 2008/02/01 17:17 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、こんばんはー★

確かにげん玉はお友達増えても
あまりポイント増えないですよねぇ。
以前100人以上お友達を紹介してるのに還元ポイントがゼロって方がいたのにはびっくりしました^^;

おっ!!ガーリーさん、たくさん
お小遣いもらいましたね♪♪
3万円もそう遠くはありませんね!!
頑張ってくださいねヾ(*'▽'*)ノ

具合大丈夫・・・???
ちょっと心配ですo(TヘTo)
あまり無理はしないでくださいね!!

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
[ 2008/02/01 20:34 ] [ 編集 ]
私もなんとかかんとか今月は2万円超えました。
体調大丈夫ですか?
我が家の5歳の娘は胃腸風邪で脱水を起こして連日点滴に行きましたxxx
この時期の風邪などはタチ悪いですよよね。。。

お大事に・・・
[ 2008/02/01 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 22:10 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
そんなときはがっつり
お休みとって休養してね♡
でもおこちゃまと一緒にお辛そう(。ノД`)
まだまだ寒い日続くからお大事にしてください☆.+*。+

2万円越えヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この調子だともぅすぐ目標達成かな^m^
私も目標決めてがんばります★
ポチっとな凸
[ 2008/02/01 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

2万円超え凄い!!
やっぱり決めてはライターですか~
私もライター系もう少し登録するところ増やそうかな・・・
相性の良さそうな所を見つけたい。

私もバンボは長男の時に欲しい欲しいと思いながら諦めていた一品だったんですよ~
次男の時に買えて何だかすっきりした感じです♪

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2008/02/01 22:38 ] [ 編集 ]
なるほど。それだけのスペックならXpなら普通はさくさく動くはずですね。
異常にスピードが落ちてるならやはり①ハードディスクかも(カリカリ音がするなら)。
じゃなかったら、②Windowsの再インストールで直るかも。③ウィルスの可能性もあるかも。
②、③ならどんなに高くてボッタクリなところでも2万円ぐらいですむんじゃないでしょうか。①だとちょいと値が張るでしょう。

ただ、④異常に熱が発生してるなら、ファンが回っていない可能性もありますからねえ。なんとも言えません。
(ウチのプレステ2はこれで死にました)
ぽっちん
[ 2008/02/01 22:40 ] [ 編集 ]
大丈夫?
お子さんも、具合悪くなっちゃったのか~
自分が苦しいのも、やだけど
子供が具合悪いのは、もっと辛いね。
ガーチーさんも、お子さんも
早く良くなりますように^^

ぽち!
[ 2008/02/01 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 01:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 01:04 ] [ 編集 ]
ガーリーさんのようにライターでしっかり稼げたら安定するんだろうけどな~
私の場合は1月は特別だったと思います。
応援ぽちw
[ 2008/02/02 01:24 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、大丈夫?
なんかいろいろ忙しそう。。
短時間でもお昼寝すると楽だったりしますよ^^

無理しないで休めるときは休んでね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/02/02 07:24 ] [ 編集 ]
コメありがとでした(o*。_。)o
キレイに作られていますよね~♪
画像とか自作ですか?
すごいなーと思ってみてました。
ライター系はワタシも1月から
心を入れ替えがんばろうとしたのですが、換金時期が遠いのでそろそろ萎えそうですf(´-`;)
[ 2008/02/03 02:03 ] [ 編集 ]
こんにちは・・
参考になる情報が色いろ載せられていますね。
どういう風に情報を勉強されているんですか?
ちょっと気になってしまいました。
今後とも、参考にさせてもらいたいと思います。
[ 2008/02/03 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


