主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPリードメールで稼ぐ → 小遣い今日はお休み!!!!      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小遣い今日はお休み!!!! 

昨日は検診に行ってやっぱりすごく疲れました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なので今日はお小遣い情報はお休みしますアップロードファイル
というのは言い訳でw記事を書くのが面倒になっちゃっただけです((*´∀`))

最近あたしこのサイトにはまっているんですが… 
ママスタ

妊婦の時からお世話になっているママサイトグッ 最近ここの掲示板を見るのにはまってて
今も読んでて、続きが気になっちゃってそれを早く読みたいだけなのです笑
みなさまもお時間があれば是非(✿ฺ´∀`✿ฺ)

         

昨日の検診で特に何も言われなかったんですが、うちの娘はやっぱり
落ち着きがない…歯磨きの話なんかを座って聞かないといけないんですが、
座るわけねーだろ!!!って感じで娘を見るのに必死で全然話し聞けませんでしたアップロードファイル
それで「落ち着きがない」って言うのが気になるなら相談受けれますよ。
といわれたんですが早く帰りたかったので断りました( ゚д゚)ンマッ!!
今はまだいいかなぁと思って。2歳近くになってもこのままなら相談しにいくつもりです。

1番びっくりしたのは娘が1番小さかったことです。
そして1番髪の毛も薄かった汗
4ヶ月検診の時は1番でかいんじゃないの?!というぐらい大きかったんですが
昨日は1歳半検診に1歳の子が間違えてきたんじゃないの??って感じでした(´Д`).∴カハッ
幼すぎる…身長とかもすっごい低いんです。
小さいとは思ってたんですが、ここまで小さいとは!!!!びっくり

ハゲでちっこいのが1番動いててちょっと笑えました( ゚∀゚):;*.':;




昨日は英文の迷惑なコメントが多くて削除するのに苦労しました。
本当にやめていただきたいものですアップロードファイル
設定で拒否にしたので、もぅ大丈夫だと思うんですが…
パソコンのことも気にして下さってありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今のところまだ動いているんですが、やっぱり子供が原因の可能性は低そう
ですね絵文字名を入力してください
なんかこのパソコン事態が駄目なんじゃないの?!と思うんですが、元々旦那の
ものなので偉そうには言えませんΣ(ノ∀`)ベチャ
限界までこれで粘って、ノートを買っても稼いだお小遣い全部なくならないように
お小遣い頑張って稼ぎたいと思います!!!!
7万ぐらいあれば買えるのかしら…メソ

パソコンが持ってるうちに、今日はGoogle Adsense(グーグルアドセンス)
申し込むために作った、しょぼしょぼのアップロードファイル 育児サイトの変更を時間が
あったらしたいと思います

もう審査には通ったから可愛くしても問題ないですよね(*′艸`)


スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ 2008/01/29 08:41 ] リードメールで稼ぐ | TB(0) | CM(20)
ガーリーちゃん おはよ^^

昨日はお疲れさまでした^^
私もたぶんガーリーちゃんの立場だったら
その日は帰ってるな~♪

>ハゲでちっこいのが1番動いててちょっと笑えました( ゚∀゚):;*.':;

ガーリーちゃんの、この言い回し笑えたヾ(´∀`)/ ★゜'..:*:.'゜☆

み~んな違ってていいんだよね^^

そのまま、そのまま~♪

PC大丈夫そうかなぁ~。。。。。

おーえーん^^
[ 2008/01/29 10:00 ] [ 編集 ]
がーりーちゃんおはようヾ(´∀`*)ノ 
こういう育児サイトって参考になるよねぇ♪

うちも下は落ち着きないし目、離したらどっか行っちゃうし
うちも来月1歳半健診なんだけど絶対にじっとしてないだろうし
その前に歯科健診もあってきっと大騒ぎだろうなって
今から行くの嫌なの( ̄▽ ̄)=3

PCご機嫌直るといいのにねぇ(><;)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/01/29 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 10:21 ] [ 編集 ]
おはようございます、きらりです♪

おおーーー、トップかえたんだあ!!!
と思っておりました(笑)
アメブロって最近、かわいいテンプレ多くなりましたよね♪
私も使ってみたくなっちゃったあ☆

検診は、疲れます、ほんと疲れます。
わかる、わかるわああ~。
この時期の検診、やめてほしいですよねえ。寒いし、体調悪くなりがちだし。
決まっているのは分るんだけど、
何とかして欲しいものです。
うちも3月とかだった!
まだ、寒かったよお~。
落ち着きないのは、どこもおんなじですよお!
うちのこなんか、幼稚園生でも落ち着きないです、、、。
せんせーよろしく!みたいな、感じです(笑)
今日も応援p!
[ 2008/01/29 12:01 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

育児日記行ってきた壁|´_ゝ`)
こういうのいいね~
なんか将来子供に見せてあげたいかも(*´ω`*)

あ、コメ承認制にしたんだ!
スパムそんな多い(´・ω・`)?

ほんと、泣かれたときは焦るよね(;・∀・)
他の子達はもうギャンギャン泣いてて大変だなと思った(>_<)

ガーリーのとこは今身長何センチ?
女の子はちっちゃいほうがかわいいよ(//∇//)
うちは男の子だからさ~
今は標準ではあるけど
やっぱり背は大きいほうがいいな(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/29 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは★
seesaaが不調だったのですが
やっと直ってスッキリしました♪
検診お疲れ様でした♪
検診ってとにかく疲れるよね。
PCうちもほしいなぁ~
[ 2008/01/29 14:01 ] [ 編集 ]
迷惑なコメントはんたーい!!
本と迷惑
だから今日はコメント非表示なのかな?
それにしても、びっくりしました
育児サイト←ガーリーさん一体幾つブログかけもっているの!?(*O*)
すごい!尊敬しちゃうわ
応援★
[ 2008/01/29 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 16:41 ] [ 編集 ]
訪問が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
パソコン、私も買い替えないとやっばい状態です。
ガーリーさんのところみたいに人気サイトだとスパムが大変なんですね。
わたしのところは、ほんのちょっと来るだけ。
だけど、頭に来る(笑)
更新、楽しみに待ってます♪

応援☆
[ 2008/01/29 18:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 19:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 20:15 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
お子さんの成長ってそれぞれだけど
分かっていてもちょっと遅れると心配になっちゃいますよね(´・ω・`)

最近スパムが多いですねぇ(*`・з・)ムゥ
やってる人には感情がないのかしら~
私は一個一個消してるんですが
これ以上来たら対策考えなくては(´0`*)ハァ
ポチっとな凸
[ 2008/01/29 22:31 ] [ 編集 ]
私が使ってる中古のノートはPentium4の2.4GHzというやつでとっても熱が出るんですけど、xpならバリバリ動きます。これが中古で4万でした。
(東芝のDynabook G9ってやつ)

うまく見つければ、結構いいもんもあります。
それと、パソコンが完全に死なないうちにバックアップを忘れずに。

ぽっちん
[ 2008/01/29 22:55 ] [ 編集 ]
子供の成長の速度って、さまざまだからね^^

PC,調子悪くて、大変ですね~
わざわざ携帯からコメントしてくれて
ありがとう♪
私、携帯のメール、苦手だから
PC調子悪くなったら、コメ苦労しそうデス(笑)

ぽち!
[ 2008/01/29 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんはー

落ち着きが無いってのは、好奇心旺盛と裏表ですもんねー
これからジワジワと形変えて、長所になってくれるといいねー
ママサイト…はやく参加できるようになりたいですよう
あ、相手さがさなきゃ!

今日も応援P!
スタイルはきいちゃダメー!
ただ出るべきとこが足りない気が…
[ 2008/01/29 23:45 ] [ 編集 ]
落ち着きが無いか~
2歳なら活発な位が良いと思うよね~。

英文のスパムコメは来た事ないかも~
変なコメントはたまに来るくらいです。
見つけたら削除してます^^
応援ぽちw
[ 2008/01/30 01:21 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前にきちゃった壁|´_ゝ`)エヘ

なんか昨日友達からご懐妊メールが!
これで仲いい友達の間で子供産まれる予定の子は3人!
みんなママになっていうのね~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あたし未だにママって感じがしない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/30 01:43 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

1歳半ならちょろちょろしてる子も多い気がしますね~
言って聞かせるにはもうちょっと大きくないと。

携帯からだとあの動画は見れませんね。
また調子が良くなったら見てやってくださいな~・・・ってそこまで素晴らしいもんでもないんですけどねっ(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2008/01/30 01:43 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
携帯から応援ありがとう
なんか風邪っぽいんで今日もコピペでごめんなさい

なんか体調わるいなあ。。
でも今日も2回更新するよ。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/01/30 07:12 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

私にも英文来ますよね(ノ_<。)
何とかして欲しいです(。-`ω´-)

パソコンですか…
やっぱり旦那に… 無理か(゜-Å) ホロリ

稼ぎましょうね♪
それが早道かなo(^-^)o
トラブルないしね(*^m^*)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/30 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


