主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPポイントサイトで稼ぐ → ちょびリッチ(ちょびリッチ.com)       
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチ(ちょびリッチ.com)  


ちょびリッチ
最低交換可能P 1000P(500円)~
換金率 2P=1円
紹介制度   あり
(お友達が初交換した時に100P)
オススメ度 rating_50_20080412094144.gif
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえますよあ
design by pumo<


ちょびリッチ(ちょびリッチ.com) の解説・詳細

ちょびリッチ(ちょびリッチ.com) はクリックや商品購入などでポイントを貯めて
現金や商品券などに交換出来るポイントサイトですアップロードファイル

ポイントサイトとは?
サイト内のクリックボタンを押したり、ゲームをしたり、 商品購入をしたりしてポイントを貯めるサイトのことです。


ちょびメールでポイントGET
ちょびリッチ(ちょびリッチ.com)から毎日おみくじ付きのメールが届きます。
メール内にあるおみくじつきURLをクリックするとおみくじゲームが起動して
大吉:10p 中吉:5p 小吉:3p 末吉:1pのどれかが当たります!!!!
ハズレはありませんよ(`・ω´・ )ノ

サイト訪問でポイントGET
ちょびリッチのサイトのTOPにある「本日の特選サイト」と「本日のクリックサイト」を
クリックすると各バナーごとに1ポイント貰えますアップロードファイル

日のちょびリッチで現金GET?!
ちょびリッチ(ちょびリッチ.com)では毎日抽選で1名様に現金10,000円が
プレゼントされています!!!!
サイトTOPの下の方「今日のちょびリッチ」で当選者のニックネームが
発表されているので
自分の名前がないかチェックして下さいグッ
当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰越し(キャリーオーバー)されていきます。
キャリーオーバーは50万円までなので最高で50万円当たるチャンスがあります!!!!

ビンゴゲームに参加してポイントGET
ゲームのコーナーで毎週月曜日~日曜日まで実施している「ビンゴゲーム」に参加して
ビンゴになるとポイントを貰えます。
貰えるポイントはビンゴ成立日で変わります。詳しくはコチラ↓

・ビンゴ1日目 → 10000p ・ビンゴ2日目 → 1000p
・ビンゴ3日目 → 100p ・ビンゴ4日目 → 50p
・ビンゴ5日目 → 30p ・ビンゴ6日目 → 20p
・ビンゴ7日目 → 10p


さらに、BINGO達成順位の下2桁が00の場合、500pのボーナスを貰うことが出来ます祝
そのほかにも、もぐらたたき、阿弥陀クジなどポイントを貰えるさまざまな
ゲームがありますよ♪

お買い物や申し込みでポイントGET
ちょびリッチ内にある厳選お買物サイトや各種お申込みをすると、ポイントがもらえます。
参加企業はかなり充実していますよ。
さらにお買物や申込みをされた方には
「一人占め」や「山分け」など高ポイントを獲得できるチャンスがあります!!!!

■一人占め
お買物や申込みなどをされた方の中から、抽選で1名に高ポイントが当たります。
■山分け
お買物や申込みなどをされた人達みんなで高額ポイントを山分けします。
参加人数によって、ポイント数が変動するので、高ポイントがもらえる場合があります。
お買物や申込みをされた人達全員にポイントが加算されます♪

ちょびリッチ(ちょびリッチ.com) の紹介制度
お友達を1人紹介して、その紹介されたお友達が、ポイントを初交換すると
100P貰うことが出来ます。
紹介された人は無料会員登録時に100P貰えますよ(`・ω´・ )ノ

コンテンツ盛りだくさんの楽しいサイトちょびリッチはじめてみませんか??
懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



こんにちは。pumoです。

病院、お疲れさまでした。
本当に患者さんがたくさんいるとはいえ、待たせ過ぎですよね~
かえって風邪とか貰ってきちゃいそう(汗)
先が見えない検査漬けなんて不安になりますよね。
「この数値が○○になるまで」とか具体的に言ってくれればいいのに。

PC、私も買い換えたい~
ちょびが当選すれば、即効で買えるのに(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2008/01/25 10:58 ] [ 編集 ]
ちょびくんキャリーオーバー額
すっご!♪
誰の手にぃ~~~

ガーリーちゃん、
PCちゃんご機嫌よくならないの?

いい子、いい子って
してみたら
もしかしたらご機嫌直るかな。。。

なんでもありませんように!!

応援^^
[ 2008/01/25 11:28 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

PCの調子まだ悪い~?
機械って壊れるからいやだよね~

携帯からだとコメントも大変だろうから
全然大丈夫だよ^^

もういっそのことi-179とかでいいから( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/25 12:03 ] [ 編集 ]
こんちはー

PCもってくれるといいよね
機嫌取りつつソロソロと
そんな中、遊びに来てくれるガーリーさんに感謝
でもムリしないでねー
寒いしね(カンケーない?)

今日も応援P!
67万円~こわいことなってるぅ
[ 2008/01/25 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

あ~、ちょび♪
今日の人、お願い換金しないでぇ
*:.。☆..。.(´∀`人)
明日こそあたしに♪
何買おうかって妄想しちゃうわ♪

PC、ほんとひやひやするよね!
どうかご機嫌戻りますように!!

今日はだんないるので
おでかけキャンセルにしました・・
ちぇっ(((((((( *・`ω・)っ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
[ 2008/01/25 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

まだPCの調子は悪いんですね。
壊れると困っちゃいますよね。
お値段結構するからすぐ買い替えっていうのも大変だし~
そんな調子の悪いのに遊びに来てくれる
ガーリーちゃんに感謝です(人″∀゙)
でも無理しなくていいからね!

応援☆

[ 2008/01/25 18:07 ] [ 編集 ]
PCの調子わたしもよくないです。。
動画なんか途切れ途切れでかなりイラつきます(^^;)・・・

韓国ドラマやっぱくさいですよね!笑
はまる人の気持ちわからないでもないんですけど、あそこまでやられると多少、吐き気が・・笑i-229

キムサムスンラブコメなので吐き気までは行かないですi-183





[ 2008/01/25 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/25 18:57 ] [ 編集 ]
↓記事も読ませてもらいました~
病院大変だったんだね。
ただでさえ子どもも待てないの
そんなに時間かかるとは。
関西弁がホント新鮮☆
PCうちのも壊れそう。
たまにとまっちゃってどうにもならなく
なります。
時間かかって大変だろうから
コメントとか気にしないでね♪
[ 2008/01/25 19:38 ] [ 編集 ]
今度はPCに悩まされて、ガーリーさん息つく暇もないですね(^^;)大変だ

今日は日テレで岡田君が映画の宣伝でたくさん色んな番組に出てたので
TV観ながらデレデレでしたw

あの顔!たまらなくタイプです★
クラクラしちゃいますよね(^^)
応援★
[ 2008/01/25 20:16 ] [ 編集 ]
お小遣いが貯まるまで
PCもってくれるといいね~
うちも、ずっと調子悪かったんだけど
何故か最近少し調子が良くなったみたいです!
別に何もしてないんだけどな~?

テニス、2日でやめちゃったのね~(笑)
合わないものってありますよね^^

ぽち!
[ 2008/01/25 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/25 23:04 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も今(いつも?)お金ないので
壊れたらどうしようもなくなっちゃうかも・・・(´・ω・`)
PCには長生きしていただかないと(苦笑

関西弁結構好きな方も多いんですね^^
ぜひぜひいつでも使ってくださ~い♡

あ、鍋のアイコンは醜くてすいません(笑
FC2の絵文字エディタで簡単に作れましたよ~^^
上手い下手は別として(゚ε゚*)アヒャ
ポチっとな凸
[ 2008/01/25 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ちょび、キャリーオーバーの額を見てこの間つい登録しちゃいました(´▽`*)アハハ
当たったら、パソコンも余裕で買える~♪

パソコン、どうにかもってくれるといいんですけどね。
あ、でも、携帯で皆さんのサイトに来ると、いつもとイメージが手面白いな、なんて思いました。
私も携帯の方整えたいなーとは思うんだけどなかなかできず…

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/26 00:17 ] [ 編集 ]
ちょびリッチ、ゲームのデザインが変わりましたよね。ビンゴがメンテ中なので来週が楽しみです。

群馬では強風でお年寄りが7mも飛ばされてしまったようです。こういう日はただ外を歩いているだけでもかなり危険だということがわかりました。
2日連続強風なので、明日は止んでほしいです。

ぽっちん
[ 2008/01/26 00:52 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

無理はしなくて良いですよ?
チビちゃんのことで忙しいだろうし
パソコンのご機嫌が良い時で♪
修理にだすとかなり時間かかりそうですよね(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/01/26 02:33 ] [ 編集 ]
ふうん、ちょっと検査多いですね~
検査目的でわざわざ通院させるお医者さんもいるようですからね(^^;

パソコン、もしデータがHDいっぱいだったら、
少しCDに移したり消したりするとよくなることもありますよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/01/26 08:30 ] [ 編集 ]
お返事&リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。^^
[ 2008/01/26 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


