主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPポイントサイトで稼ぐ → お財布.com      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.com 


お財布.com
最低支払い金額 300コイン(300円)~
紹介制度 あり(100%)
オススメ度 rating_50_20080412094144.gif
お財布.com
パソコンと携帯の両方で稼ぐことが出来ますアップロードファイル
design by pumo


お財布.comの解説・詳細

お財布.comは株式会社オープンキューブが運営している安心のポイントサイトアップロードファイル

ポイントサイトとは?
サイト内のクリックボタンを押したり、ゲームをしたり、 商品購入をしたりしてポイントを貯めるサイトのことです。


お財布.comはネットでお金が貯まる魔法のお財布
「マイお財布」が無料でもらえるサービスですキラキラ
パソコン版と携帯版の両方があります。
両方活用するとたまるのもとても早いですよ!!!!

info_ver_mobile.gif

広告メール受信
携帯に届くメールのURLをクリックするとお金が貯まります。
1通のメール内にクリックすると数円貰えるリンクが必ずついてます!!!!
なかには5円貰えるものもありますよアップロードファイル

お財布クリック
携帯からログイン後トップページに表示されている広告をクリックするだけで、
マイお財布にお金が貯まります。1日に数回広告が変わるようです。
毎日ログインして忘れずにチェックしましょう。

お財布ラッキーくじ
携帯でお財布.comにログインして「お財布ラッキーくじ」というゲームに
毎日挑戦することが出来ます!!!!
7つあるお財布の中から1つを選びます。
選んだ直後に「○円はいってました」とゆうメールが届きますよ~。
1、2円が多いですが5円など入ってる場合もあるのでこちらも毎日かかさずチェック!!!

info_ver_pc.gif

配信数は携帯より少ないですが1クリック1円付きのURLつき広告メールが
不定期でパソコンにも届きます。

お財布スクラッチ
パソコン版ではお財布スクラッチに毎日挑戦出来ます!!!!
9つのシールの中から5つ削って、3つお財布くんマークが出れば当たりです!
当たれば10円もらうことが出来ます(`・ω´・ )ノ
結構な確立で当たりますよ。

携帯とパソコン両方でやると自力で換金額まですぐに辿り着けます!!!!

お財布.com紹介制度
お財布.comの大きな魅力の1つがこの紹介制度です。
お財布.comをお友達に紹介すると、自分が紹介したお友達が
広告メールとお財布クリックで貯めた分の金額が全部自分にも入ってくるんです
なので、紹介した人数分どんどんお財布にお金がたまっていきますよ!!!!!

しかもお財布.comは 家族にも紹介することが出来ます!!

換金も300円からで初心者さんでも貯めやすい金額に設定されてるのが嬉しいですよね♪

お財布.com
無料登録はアップロードファイルコチラから



みなさん週末はいかがお過ごしでしたか??|ω・`)b
あたしはさんざんでした。
喉が痛いと言ってましたが、あの後高熱が出てきました(o´д`o;)ゞ
また9度以上の熱が出てさすがにしんどかったです。
今は大分下がったんですが咳も出るので
子供にうつらないように、1日中マスクです汗
熱には強い方なので9度あっても床ふいたり家事は色々します。
でも旦那の思いやりのなさに少しガッカリしてます…。
毎回のことなんですけど(´・ω・`)ショボーン

おまけに昨日子供の夜泣きがすごくてびっくりしましたびっくり
何しても大泣きで暴れまくって、壁にも激突してました!!!!
夜泣きはよくあるんですが、あんなのは初めてでかなり困りましたアップロードファイル
あんまりうるさいんでついついイライラしてしまって反省です(。´Д⊂)

今日からゆっくりしつつお小遣い稼ぎまた頑張りまぁす!!!!
今週も宜しくお願いしますキラキラ

再びパソコンの調子が悪く、コメントまわりしていると
固まる、再起動などなるので次もう1度なったら今日は携帯からお邪魔させて
頂こうかなと思ってます涙
携帯からだと応援出来なくてすいません(´;ェ;`)

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 10:50 ] [ 編集 ]
おはようガーリーちゃん(^0^/

大丈夫・・・?
9度で床拭きはいけねぇーよガーリーちゃん(゚□゚ !
ママの不安やイライラが
お子ちゃん感じちゃったのかな...

今日も無理しないでね!!

応援^^
[ 2008/01/21 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

ガーリーさん、いくら熱に強いとはいえ、無理して長引いたら大変ですよ!
お子さんの夜泣きも、ガーリーさんの体調の悪さが心配なのかも知れませんよ。

男の人って、どうしたらいいのかわからないんですよね~
私の夫も、私が体調悪い時には全く役立ちません(笑)
とにかくガーリーさんが元気になることが先決ですよ!
ひたすら睡眠とるべし!!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2008/01/21 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日は大変でしたね。。
熱の方はもう大丈夫ですか?
お子さんの夜泣きもどうしたんでしょうね?
うちのチビもたまにありますがイライラ
しちゃって、うるさい!なんて転がして
しまうこと、ありました。。
やっぱりこちらも睡眠とれないとイライラして
しまうものね。。

今週もがんばりましょ!!
ぽちっと
[ 2008/01/21 12:21 ] [ 編集 ]
こんばんはー
いやー9度で床拭きはやめてー!
水仕事はやめといたほうがいいですよう
ううキレイ好きさんなのね

具合悪いときの周りの思いやりって重要ですよね
わたしもヘロヘロのとき
「夕飯かんたんなものでいいよ」
っていわれたときは泣きそうになりました。
思いやりのつもりかもしれないけど、ちょっと足りないぞー
「代わりに作るよ」か「勝手に食べてるからねときなよ」がワタシ的正解

わがままかなー

今日も応援P!
[ 2008/01/21 13:01 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

39℃でてるんですか?
休んだほうがいいですよ~(;´д`)
といっても我が家も優しいのは最初の1時間くらいなんですけどね。。
男の人は気づかないんでしょうね(´∀`;)はは

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/01/21 13:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 14:21 ] [ 編集 ]
大変な時こそ旦那さんの思いやりの言葉を一言でもいいから、聞きたいものですよね~(><)
それだけでも頑張れるのにね~
男はわかっちゃいない・・と日々感じるgreenがいます

ガーリーさん無理はしないでくださいね
応援なんて気にせず、休養を!!

[ 2008/01/21 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

ガーリーちゃん大丈夫!?
39度まで熱が出ちゃうと辛いよね。
あまり無理はしないでくださいね!

寒いから温かくしてゆっくりして下さい。

応援☆
[ 2008/01/21 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

9度で家事とかやってちゃ駄目!!
そういう時はダンナさんに甘えちゃいましょうよ。
余計に治るものも治らなくなりますよっ
お子さんもガーリーさんの不調を感じ取って気分が不安定になってるかもですし。
本来は言わずともダンナさんが率先して気を使うのが嬉しいところですけど駄目ならもうお願いでもするしかないですよ~

ソファの記事はまた近々UPしますね♪

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2008/01/21 17:22 ] [ 編集 ]
お財布は好きなサイトです。1度換金してますが振り込みが早くてびっくりです。PC不調なんですか私も時々あります。フリーズしたり書き込めなかったりします。私のもPC危ないのかな!? PCはよく分かりません(;O;)応援♪
[ 2008/01/21 20:43 ] [ 編集 ]
あら~。パソコンと同時にご病気とは・・・。体は温めて、パソコンはよく冷やしてください。

ウチのサイトですが、過剰なSEOでページランクが0になっているようなので、いったんランキングバナーを全部はずしました。
様子見ながら一個だけ復活させようと思ってます。
(あんまり軽くなってないですが・・・)

ぽっちん
[ 2008/01/21 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 21:55 ] [ 編集 ]
9度で床拭きってすごすぎ!
男の人は優しさに欠けるわよね!!
うちも「大丈夫?」って言葉だけはかけないさい、と
言い聞かせてます。

夜泣きには換気扇の音がいいとか
冷蔵庫の音で泣き止んだとか
色々聞きますが、
大泣きしてたらそれも聞こえないですよね。
体調不良などに大変!!
お大事にね。

[ 2008/01/21 22:32 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、大丈夫?
9度の熱で、家事なんてしちゃダメだよ~
そういう時の為に旦那がいるんだから。
ん?違うか!(笑)

ほんとうに、あまり無理しないでネ^^
お子さんも、ガーリーさんが具合悪くて
心配だったのかもね^^

あ、バナー発見♪
ぽち!
[ 2008/01/21 22:55 ] [ 編集 ]
9度あってもおきてられるの?
平熱が高いのかな??

ぁたしは平熱が35度5分なんで、37度でたら普通の人の38度くらいな感じです。
9度なんて…。

アクトレ登録したいんですか?
ぜひ、うちから(ぇ
[ 2008/01/21 23:24 ] [ 編集 ]
熱は大丈夫?
9度あっても家事できるってすごいっ
でも無理しないでね~っっ
[ 2008/01/21 23:41 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
大変そうですね(>_<)
せめて旦那さんが気を利かせてくれると
いいのにね(´・ω・`)
コメントは無理しないで下さいね★
でもいつも来てくださって
ありがとう(´▽`)ノ

赤ちゃんの夜泣き、家の近所でも
すごく聞こえてくるのですが
本当にママ、大変そうでした!
ポチっとな凸
[ 2008/01/22 00:03 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

深夜に応援コメ周りしてます~!
その後体調どうですか?
少しは楽になったかな(_ _*)
近くだったらお世話できたのに~!
て反対に仕事増やしちゃうかもですねw

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/01/22 00:51 ] [ 編集 ]
(●´艸`)救助隊長デス

ワタシもFXなんてさっぱり(⊃д;`)
検索かけて要約すれば何とかなるモンよ。(´▽`*)アハハ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん

[ 2008/01/22 02:54 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかぁ(@@;)
9度なんて出したら、わたしはその後1ヶ月ぐらい体調が戻りませんよ。
こじらせないようにね…
ムリは禁物ですっ!

応援☆
[ 2008/01/22 04:13 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

>大分熱が下がりました♬

9度もあったんですか(ノ_<。)
しかも床掃除…
旦那が手伝わない(怒)

ふざけるな(怒)(怒)!!

私がそこに行って怒りたい!!

でも下がってよかったですo(^-^)o
更にお大事にね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/22 05:43 ] [ 編集 ]
9度はちょっと熱高いかも(^^;
もう下がりました??

無理しちゃダメですよ~
お大事に^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/01/22 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


