主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPブログライターで稼ぐ → Bloget!(ブロゲット)のドリームニュース      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bloget!(ブロゲット)のドリームニュース 

Bloget!(ブロゲット)のドリームニュース
最低交換可能P 500P(500円)~
換金率 1P=1円
紹介制度 あり
オススメ度 rating_48_20080412214842.gif
ブログ
コピペ(コピー&ペースト)だけでOKな案件がありますアップロードファイル
design by pumo


Bloget!(ブロゲット)のドリームニュースの詳細・解説

Bloget!(ブロゲット)のドリームニュースは株式会社グローバルインサイトが 運営する
ブログライターサイトですアップロードファイル


ブログライターとは
ブログに指定された条件の記事を書いて報酬を貰うとゆうものです。


掲載依頼は「お仕事情報」として不定期にメールで届きます。
掲載依頼のメールの中に参考になる文章など書かれているので文章はちょっと・・・
とゆう方でも書きやすいと思います(`・ω´・ )ノ

もちろん自分が気に入ったものや、自分のブログにあうと思った依頼を選んで
掲載すればOKですグッ
原稿料はだいたい1記事150円~300円が多いです。書いた分だけ報酬になります!!!!

リリースの書き方
Bloget!(ブロゲット)のドリームニュースには記事の掲載方法が2通りあります書

ゴールドプラン→コメント記載タイプ:1記事100P(100円)~
ドリームニュースで配信されているニュースに対する自分のコメントを書いて
そのニュースを掲載するというものです。
※極端に記事が短いと非承認になるので、コメントは約250文字ほど
ある方がいいと思います。

シルバープラン→コピー&ペーストタイプ:1記事30P(30円)~
ドリームニュースで配信されているニュースの記事やタイトル、企業名などを
コピーしてそのままブログにペースト(貼り付ける)するだけ!!!!
これなら、文章を書くのは苦手…という方でも簡単に出来ますよ絵文字名を入力してください

ここは記事の承認がすごく早いです♪
しかも500円から換金出来るので初心者さんにもオススメのサイトです!!!

Bloget!(ブロゲット)のドリームニュースの紹介制度
前回まではなかったのですが、ついに紹介制度が開始されました(`・ω´・ )ノ
お友達を1人紹介するとお友達も自分も100P貰うことが出来ます!!!!
新規登録するさいに 「紹介用コード」を入力しないと100Pもらえないそうなので、登録する時は
入力するようにして下さい!!!!

あたしの紹介用コードはコチラ↓

コピーして貼り付けて下さいねにっこり***

DreamNews ブロガー募集
無料登録はアップロードファイルコチラから

絵文字名を入力してください

 ブログライターサイトの説明・比較表はコチラ 

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



ガーリーちゃん おはよ^^

病院みたいな雰囲気。。。
子供って敏感よね~(^0^/

お昼ごはんいっぱい食べて
頑張ってきて!!o(^-^o

一生懸命、毎日貯めてきたブログ貯金、
一瞬で無くなってしまうと思うと
悲しいねガーリーちゃん(ノ-`゚)

貯まったらこれに使おうって目標
あったんだろぅねぇ。

PCちゃんなんとか
元気になってくれないかねぇ~。。。

おーえーん^^

[ 2008/01/28 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 10:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まろすけ母です。

確かにネットで貯めたお小遣いがパソコンで消えるのは少し寂しい気がしますね。
でもこの際折角だから自分好みのカラーの可愛いやつを買ってみてはいかがでしょ♪
そしたら貯めたお小遣いで買った甲斐があったと思えるかもv
私は基本は子供達の為に貯めていますが密かに新たなノートが欲しいなーと思っていたりしてます。
ブルーかレッドの格好良いのが欲しいんですよねえ。
妹が買ったのを見て更に欲しい気持ちが募っていたり(´艸`)

注射の反応は2パターンありますね。
うちの子たちは注射に強い点では有難いなーとホント思います。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2008/01/28 10:52 ] [ 編集 ]
PC、一度再セットアップしてみてもダメですか?
もしかしたらそれで多少回復することがあるかもしれません。
すでに再セットアップされた後でしたらすみません。
[ 2008/01/28 13:39 ] [ 編集 ]
検診はどうだったかな~
今ごろ真っ最中かな。
頑張ってね~!
とにかく検診とかって疲れるよね。

seesaaがどうも不具合らしく
今調整してくれてるみたいなのですが
昨日書いた記事も更新されていないの。
コメントも管理画面で
見ることができているのですが
ブログ上では途中から
表示されていないみたいデス。
早く治るといいんだけど。ショック☆
[ 2008/01/28 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 16:41 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昔のPCはいきなり電源切ったりっていうのは故障の原因って言われてたけど
今は結構大丈夫みたいよ^^
その頻度にもよるかもしれないけど(;・∀・)

今日検診?
あたしこの間10ヶ月検診行ってきたんだけど
他の子みんな泣いててビックリした(;・∀・)
普通は泣くもんなんだね~
うち全然泣かないから医者がビックリしてた;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/28 16:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
検診はどうでしたか?(^^)
ライターブログのURLでも構わないですけどね、気にしてませんよ♪
というか、あたしは両方で残すことあるかと思います
その時はガーリーさんがコメントしたい方に残してくださいね

ちなみに家も去年に車とか引越しとか出費が重なったので、カーナビはとりあえず諦めました;

お小遣い結構貯まったのにね~
でもPCが無いとお小遣いも貯められないしね(・・;)つらい決断ですな

ガーリーさんファイト!応援★

[ 2008/01/28 19:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 19:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
”ガーリーライフ”の方にも行って
きました。
スゴイですね。
私も頑張らなきゃ!
[ 2008/01/28 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 22:01 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
そうなんですよね~
PCっていつ壊れるかわからない上に
いざ買うとなるとかなりの出費・・・
お小遣い程度だと本当にそのために
やってるんじゃないかとたまに不安になっちゃいます(^^;)
いつかそれ以上の報酬があるまで
頑張れってことなのかなぁ(汗

検診お疲れ様でした^^
どうだったかな・・・
ポチっとな凸
[ 2008/01/28 22:52 ] [ 編集 ]
検診、どうでしたか?

PC代に、稼いだお小遣い消えちゃったら
悲しいよね~
やっとそこそこ貯まった~と
思ったらPC代に消える!
ずっとそれの繰り返しだったら
どうしよう!

ぽち!
[ 2008/01/28 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんはー

やー間に合ったかな!?
ちょっとライターサイトのほうにお邪魔してましたー
忙しい中、訪問ありがとね

応援P!
[ 2008/01/28 23:59 ] [ 編集 ]
また別の方のブログに行っちゃいましたので、そっちもぽっちんです。

今のパソコンは昔のパソコンと違ってバネで電源が強制的に落ちるわけじゃない(電子スイッチになってる)ので、寿命なのでしょうか。あとは、温度や結露、衝撃も故障の原因になるのかと思います。多分お子様が原因ではないのだろうと私も思います。
[ 2008/01/29 00:10 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ
深夜に応援コメまわりしてます★

パソコンもう寿命なのかな(・・;)
ノートでも値段しますよね…
カーナビは欲しい!!!
あたしらよく道に迷って住宅街に入っちゃうんで
かなり欲しいです(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/01/29 00:15 ] [ 編集 ]
PCは安くなったと言っても
それなりの金額ですし困りますよね^^;
だいたいノートですと5年位で寿命みたいですね。
応援ぽちw
[ 2008/01/29 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 01:34 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
昨日はお見舞いコメありがとうございます
その後も具合はいいような悪いような

というわけで今日もコピペでごめんなさい
今日も2回更新です。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

↑パソコン、3年ぐらいを寿命って考えてもいいかもですよ(^^;
[ 2008/01/29 06:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 06:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


