主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPポイントサイトで稼ぐ → まんぷく島      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まんぷく島 



まんぷく島
最低交換可能P 3000どすこい~
2回目以降は1000~OK
換金率 2どすこい=1円
紹介制度 有(2ティア制)
オススメ度 rating_46_20080411200725.gif

ここから登録すると100どすこいと1ちゃんこ貰えますアップロードファイル
design by pumo


まんぷく島の詳細・解説

まんぷく島は株式会社ハイパーブレインが運営するポイントサイトですアップロードファイル 

ポイントサイトとは?
サイト内のクリックボタンを押したり、ゲームをしたり、 商品購入をしたりしてポイントを貯めるサイトのことです。

2008年02月01日から、まんぷく島の運営が株式会社ハイパーブレインから
株式会社ウェイクアップへ移管するそうです。

 詳しくはコチラ
゛`;:゛;`(゚艸゚●)  新しいキャラクター可愛くなさすぎやろ!!!!(笑)

まんぷく島は会員登録や資料請求によってポイントを獲得するサイトですが
毎日サイト上やメールでポイントを増やしていく事が確実に出来ます。

メールクリックでポイントGET
毎日配信されている「まんぷく島ご祝儀メール 」というメールマガジンには
クリックすると1どすこいがゲットできるURLと、現金3000円が抽選で1名に当たる
URLが付いていますアップロードファイル
URLをクリックしてからすぐに届く結果を見て大当たりが出たら3000円を
キャッシュバックしてもらうことが出来ますよヾ(´∀`*)ノ

サイト訪問でポイントGET
■特選部屋
毎日1回広告バナーをクリックして、そのサイトに訪問することで1広告につき
1どすこい貰うことが出来ますグッ
特選部屋は、「トップページ」と「個人の部屋」にあります。
バナーの数などはその日によって違います。

■毎日のお稽古
「どすこいを貯める」ページの下のほうにある、お相撲さんのイラストをクリックすると
1日に4どすこい貰うことが出来ますキラキラ
こちらのどすこいをGETするためには「白星」というものが必要です。
*白星はサイト登録などのアクションを起こすと獲得する事が出来ます!!
毎日のお稽古は白星が確定した翌月の1日から出来るようになります。
白星1つに1ヶ月間、白星が2つなら2ヶ月間毎日4どすこいをGETできる
権利を貰うことが出来ます絵文字名を入力してください 

お友達紹介でポイントGET
まんぷく島の紹介制度は紹介した人もされた人も嬉しい制度になっています♪
まず紹介した人された人両方100どすこいを貰うことが出来ます!!!!
さらに紹介された人がまんぷく島を利用した時点で紹介された人が獲得したどすこいの
5%~10%を継続してもらうことができる2ティア制!!!!
さらにさらに!!
紹介した人紹介された人両方に、10,000円が当たるルーレットの抽選権利
「ちゃんこ」が
1つプレゼントされますよ~アップロードファイル

登録はコチラからどうぞ↓




110.gif110.gif110.gif110.gif110.gif110.gif

去年の12月に今月アップ企画を開催します!!なんて宣言していたのに
子供が体調崩したり自分が体調崩したりで出来なくて
申し訳ありませんでした┏〇ペコッ
今月こそは!!!!と思っていたんですが、最近子供がちょっとヤンチャすぎて
パソコンするのも何度も中断されるので、もぅ少し先、何かの記念日を記念として
やろうグッと思ってて…そうだわ~結婚記念日を記念して開催しようヾ(´∀`*)ノ
と勝手に決めました絵文字名を入力してください

結婚記念日がいつかはまだ秘密です( ´艸`)
もう少し先なんですが、近くなるとアップ企画、必ずやるので
その時は宜しくお願いしますキラキラ

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



ガーリーちゃん おはよ^^

いつも想うんだ!
みんなちいこぃお子がいて
在宅のお仕事、しかもブログを作成してすごぃなぁ~ って^^

子供は待った無しだもんね>.<

タイミングってあると思うから
ガーリーちゃんの
最良のタイミングは
自然とやってくると思うよぉ~(^0^/

アップ企画、楽しみにしています♪

応援^^
[ 2008/01/10 10:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 11:59 ] [ 編集 ]
ガーリーちゃんこんにちは(´▽`*)

実はあたしも今月1周年なんだけど
次男が大変でどうもちゃんとできる自信なくてこっそりおめでとう記念イベントを自分だけでしようかと( ´艸`)プ
自分だけかよって?((´∀`*))ヶラヶラ

幼稚園が始まるとこれまた調子狂うわぁ(^▽^;)
でも元気に戻ってきた姿見て
あたしもなんか元気になったわぁ♪

応援♪
[ 2008/01/10 13:25 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

不思議なもんだよね~
まんぷく島のキャラクター。
すでに見慣れちゃったよ(笑)
最初見たときは大爆笑だったんだけどね( ´ _ゝ`)プッ

もうすぐ結婚記念日か!
あたしいつだか忘れた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

今年はカレンダー?手帳?
買って色々書き込んでおこう(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/10 13:42 ] [ 編集 ]
体調改善してきたと思ったら生理始まっちゃいましたi-229
腰と腹が痛い・・・i-202

[ 2008/01/10 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

結婚記念日ね(ノυ`◯)ゥフフ
うちは3月で3周年だったかな~
毎年何もお祝いとかしてないよ・・・

お出掛けして少し勝利してきました♪

応援☆
[ 2008/01/10 16:30 ] [ 編集 ]
まんぷく島、移管されていたんですね!
どうりで新年になって特選部屋とか
クリックが何もないわけですね~。
最近ちょっと元気ないまんぷく島だけど、
新しい会社に変わって頑張って欲しいですね。
[ 2008/01/10 18:37 ] [ 編集 ]
結婚記念日に企画するんのか~
わ~楽しみ♪
いつかな~ワクワクドキドキ

うちは来月、結婚記念日で~す♪

Wiiは、旦那さんがお小遣いで買ったものなのか~
ガーリーさんは、やらないんですか?

ぽち!
[ 2008/01/10 18:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
「どすこい」と「ちゃんこ」ってユニークですね^^
最近忙しくて全く更新できてません;;
今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/10 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!(^^)ノ
結婚記念日ですか♪何年目かしら?
たぶんあたしより先輩なのは間違いないですね
イツなのか楽しみに待ってます

応援★
ちなみに明日から2日ほどブログお留守にしますm(_ _)mすいません
お友達とお出かけです
[ 2008/01/10 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんはー

結婚記念日に企画?
わぁーい楽しみにしてるね

でもお子さんいて家事とかもやっててブログやってるって人多いけど、みんなすごいなーって、いっつも感心するの。
私まだダンナすらいない…
結婚したら記事更新にヒーヒー言いそうだなぁ

今日も応援P!
[ 2008/01/10 20:22 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

結婚記念日にやるんですか~♪
楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年は結婚できるかな~…
なんて爆弾発言して帰ります(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/01/10 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
結婚記念日に企画、なんて楽しみです(*´ω`*)

それにしても、ほんと子育てや家事しながらブログ作って記事書いて…って、すごいパワーですよね。
私はバイトしてるだけでもう四苦八苦なのに(^_^;)

ケーキみたいな商品、作るのは楽しいんですけどね~
(時間さえあれば)

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/10 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 23:12 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
結婚記念日もうすぐなのかな~
楽しみですね^^
って企画してくださるのか!!
そちらも嬉しいな(≧▼≦)ワクワク

まんぷく島、運営変わったあと
どう変わるのかなぁ
注目ですよね♪
ポチっとな凸
[ 2008/01/10 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!

もうすぐ結婚記念日なんですね♪
おめでとうございます v-238
何周年になるのかな?
うちは先月10周年でした v-356

そうですよね。。
ほんとにうちもやんちゃです。
PCやってると「向こういこうよ~」と
泣いて訴えるの v-409
(悪い母。。)

企画楽しみにしてます。
でも無理しないでね♪

ぽち
[ 2008/01/10 23:45 ] [ 編集 ]
結婚記念日とは思いきった日にされましたねえ。ダンナ様お喜びになるんじゃないでしょうか?

あのワカメはちょっと危険かも。コンニャク500g食べた時よりも出ましたから・・・

ぽっちん
[ 2008/01/10 23:56 ] [ 編集 ]
結婚記念日に企画ですか^^
楽しみにしてますね~。

まんぷくは良い方向になってくれると良いね^^

応援ぽちw
[ 2008/01/11 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

>久々に外に出るとなんか清清しい気分に
なりますよね~!!!!

1日目はふらふらでしたが
2日目は気持ちよかったですよ♪
本当に清清しい気持ちになりました(o~-')b

まんぷく…
忘れてましたね(ノ_<。)
ほったらかし(笑)

おっと企画ですね♪
その時は必ず参加しますよ!!
楽しみですo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/11 02:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 03:47 ] [ 編集 ]
結婚記念日企画楽しみです(^^)
わたしはまだ、アップさん募集企画したことがありません。
募集中に何かがあって最後までできないんじゃないかと不安で~
意外と心配性(笑)

応援☆
[ 2008/01/11 05:40 ] [ 編集 ]
結婚記念日の企画、たのしみにしてますね^^
まんぷく島は換金レートが変わらなければいいけど、ですね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/01/11 06:51 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、おはようございまーす♪年明けてから全然来れなくてごめんなさい(/ω\*)ウゥ…

まんぷくの新キャラ考えた人、よっぽどセンスがないですね( *´艸`)クスッ♪絵のセンスのない僕でもあれぐらいは書けそうですよー♪運営会社が変っていい方向に動くといいなぁー♪今後に注目だぁー!!

今日は一日溜まったメールのチェックやお小遣いサイトの勉強を頑張りま~す♪

結婚記念日ですかぁ~♪♪
いつだろう・・・う~んi-6

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪

[ 2008/01/11 08:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まろすけ母です。

もうすぐ結婚記念日なんですね~
その時のアップ企画を楽しみにしています♪

私もこの頃長男が更にやんちゃになったのと次男も自己主張をしだす様になったのとで書き溜めが出来ない状態です~
なのでUPも時間がまちまち。
でもまオフの生活があってのオンだと思うしその辺は仕方ないかなーとか。

しかし、まんぷくの新キャラの可愛くなさは異常ですねっ
絵が改悪・・・(´艸`)

関西弁の敬語ってどう書いても関西弁って丸判りですよねっ
私は関西弁が苦手な人もいるかなーと思って普段は標準語でブログ更新してます。
たまにつっこんだりする時は関西弁を使ったりしてますけどね~(´・∀・`)

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2008/01/11 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


