主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPリードメールで稼ぐ → 気になる検査結果(´・ω・`)      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる検査結果(´・ω・`) 


  コレから色々用意してお昼前から病院に行きたいと思いますアップロードファイル
血液検査の結果のこと気にして頂いてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
鶏肉いけるって言われますように!!!!というか頼むからそう言ってくれ!!!!絵文字名を入力してください



昨日下書きにしたまま忘れられてた記事を発見しました(´Д`).∴カハッ
もぅ結構前なんですがお友達の+shino+さんのところで日本 歴史占い
というおもしろいものを見つけてやってた時の結果ですキラキラ←占い好き( ´艸`)

 

月から下界へくだされた姫 「竹取物語」のヒロイン かぐや姫

天真爛漫に常識を疑う革命児

型破りの自由さで世の中を渡る人です。
3カ月でお年頃に成長してしまったかぐや姫に、時間に対する通常の概念はありません。大勢が寄りかかっている常識を、どうして?なぜ?と疑ってかかります。月の世界からやってきたかぐや姫は、5人の求婚者の中から1人には決められない、と頑なに首を振り続け、わけのわからない難題を押しつけます。パッと弾けた発想で何か成果をあげられれば、凄い人になれるかもしれません。
■頭脳・知性
脳内にアイディアの泉をたたえている。こうしたらオモシロそうと理屈ぬきにピンときたものを追求するタイプ。発想重視で論理を後づけするから、ときにアイディア倒れになることも。

■センス
直感力にすぐれていることは確か。違うから、違う。好きだから、好き_が正解である場合も多いが、そうでない場合、振り回された人は骨折り損のくたびれ儲け。空想癖も困りモノ。

■感情
よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。そのときの気分で言動を左右するが、自分の中ではそれなりの理由が成り立っているらしい。他人に理解してもらおうという気もなし。

■外見・言葉
自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」がその言い分。激してくると、さらに「?」度がヒートアップする。

■行動
時間にルーズこの上なし。刻限は人が決めたモノだから、人の都合で融通がきくはずという独自のルールに従っている。いきたければいく、いきたくなくなればいかないドタキャンの女王。


……やっぱりって感じですΣ(゚Д゚) コレじゃただの性格悪い人だ…汗
そんな事ないと思うんですがあたしどの占いしてもたいがい、自由人とか
何を考えてるかわからないとかになるんですよ絵文字名を入力してください

普段は猫かぶってるだけで、ほんとの自分はそーなのかも((((;゚Д゚)))

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ 2008/01/16 08:43 ] リードメールで稼ぐ | TB(0) | CM(24)
ガーリーちゃん おはよ^^

>天真爛漫に常識を疑う革命児
なんかガーリーちゃんらしぃ(´艸`) 
「なんで、なんで~?」
って聞きまくっていそうね♪

コレおもしろそう♪
私もやってみよヾ(´∀`)/

もう病院向かってるかな。。。
良い結果祈ってます!

応援^^



[ 2008/01/16 09:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!

血液検査の結果はどうだったかな?
焼肉行けるといいね★

わあ~かぐや姫なんて素敵♪
shinoさんのところか。。
あとで行ってみよ♪

ぽち
[ 2008/01/16 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 11:54 ] [ 編集 ]
がーりーちゃん♪こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

そろそろ病院で検査の結果がわかるころかな?
鶏肉OKだといいのにね.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

かぐや姫かぁ♪
でも、直感的に何かを感じとれるって
なんかいいなぁヾ(´∀`*)ノ 
うんうん♪
ガーリーちゃんもそうなのかなぁ(o*´∇`)o

忙しいのにコメントに立ち寄ってくれて
ありがとうねぇ(*≧∇≦)p

応援ヾ(*^▽^*)〃
[ 2008/01/16 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 14:42 ] [ 編集 ]
面白い占い?!ですね。
かぐや姫なんて可愛くていいじゃないですか。
性格分析はともかくとしても
ガーリーさんに合ってる気がしますよ。
いつも大体同じ結果になるということは
本来の自分に近いものはあるんですかね。
私もやってみたいな。


[ 2008/01/16 15:23 ] [ 編集 ]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

病院に行く前にわざわざアリガトウね。

人口増加は、大学のせい。+∵>(゚ε゚○)
どこもかしかも学生ばっか(:.o゚з゚o:.).:∵プハッ


梅田も遠いって言ったらどの辺なのかな???うーん

会えれば嬉しいデスね( ̄ー ̄)★

ランキング参加(゚ロ゚屮)屮
まだサイト行ってなかった_| ̄|○コテ

竹(゚ロ゚凸ポチ
[ 2008/01/16 15:24 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ガーリーはドタキャン女王なのか壁|艸´_ゝ`)
ってあたしもかも( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あたしってよくよく考えると薄情なやつかも~
アルツだし( ´ _ゝ`)プッ

お互いお天気屋だから遊ぶときはどっちか来るまでメール送り続けないとダメだね((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/16 15:50 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

革命家か~かっこいい(´∀`)
でもドタキャン王てw
天真爛漫は同じく…って感じです♪
お天気屋さんです、自分も!

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/01/16 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

私もこの占いかぐや姫でしたよ~
そんなつもりはないんですけどねえ。
どちらかってとかぐや姫タイプの人に振り回されてるタイプなんですが。
おかしいなあ・・・

ちゃんと教習場に行けば安全な運転出来る様になるって思うんですけどねえ。
でも運動音痴なところあるので「絶対」とはいえない私もいたりしますが(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2008/01/16 16:16 ] [ 編集 ]
ガーリーさんは
天真爛漫に常識を疑う革命児なのか~メモメモ
天真爛漫なのはいいことなのに~
普段は違うんですか?
繊細なのかな~

鶏肉OKでましたか?

ぽち!


[ 2008/01/16 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!鶏肉大丈夫だったかな~?
悪いとこは読まずに結構いい事も書いてあるように思えるけど♪(^^)ノ

ドーナツ子供も喜びそうな味ですよ
応援★
[ 2008/01/16 19:14 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
忙しいところ、訪問ありがとうでした!!
鶏肉、オッケー出ましたか??

ガーリーさん、かぐや姫だったんですね(*´ω`*)
天真爛漫、って、すごくいいと思うんですけどね~
なんか、芸術家っぽい雰囲気を感じます。

私はまとめると「エロ」だし(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/16 21:31 ] [ 編集 ]
自由人とはいいです。憧れます。
ってか、自分は自由人な感覚ですが(笑)

ガーリーさんは、お子様をとても大切にされてるんで、もしかするとちょっと不自由でしょうか。先の話だと思いますが、お子様に手がかからなくなったら、自由を満喫してください。

ぽっちん
[ 2008/01/16 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー
結果どうだったのかな
希望通りだといいねぇ

かぐや姫~!
あれって自由人のタイプだったんだー
確かに自由っちゃ自由のような…
そうかー?

今日も応援P!
芸術家肌なのね♪ガーリーさん
[ 2008/01/16 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 23:08 ] [ 編集 ]
この占い面白いですね~
鶏肉大丈夫だといいね☆
ガーリーちゃんは自由人?
天真爛漫っていいよね♪
[ 2008/01/16 23:38 ] [ 編集 ]
鶏肉食べても大丈夫!
ホント聞きたい言葉ですね。

天真爛漫は羨ましいと思います~。
応援ぽちw
[ 2008/01/17 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんは、きらりです。

ようやく痒いのが落ち着いてきました♪
心配してくださってありがとうですう!

更新もぜんぜん出来てないですが、
ぼちぼち、更新していきたいと思ってます。
今年も仲良くしてくださいね ♪

ガーりーさんちも大変なんですね、、、
大変なのに、優しいコメントありがとう。
良い、検査結果がでてますように!

今日も応援p!

[ 2008/01/17 01:15 ] [ 編集 ]
ガーリーさん、天真爛漫に常識を疑う革命児なんですねっ!
かぐや姫かぁ♪
カーリーさんって、いつも賢く、きめ細かく、おんならしい(*^^*)
そんなイメージです。
見習いたいです。

応援☆

[ 2008/01/17 03:37 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

病院の結果… 心配(ノ_<。)
良い結果でありますようにm(_ _)m

かぐや姫o(^-^)o
可愛い~

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/17 05:31 ] [ 編集 ]
あははh、おもしろい~かぐや姫だったんだ~(´▽`*)アハハ
私は出雲のお国でした^^

個性的な人ばかり集めてるから
この占いおもしろいね。

鶏肉どうだった?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2008/01/17 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


