主婦のお小遣い稼ぎサイト

子育て中主婦のお小遣いサイトです(`・ω´・ )ノ 無料で簡単に始められるお小遣い稼ぎの方法やサイトを初心者さんにも分かりやすく紹介しています。

サイトTOP  このサイトについて  リンクについて  管理人にメール  素材屋さんリンク集  姉妹サイト          収入報告 全掲載サイト


     TOPスポンサー広告 → スポンサーサイト    TOPお小遣い稼ぎの準備 → イーバンク銀行      
アップロードファイル
   お小遣いサイトジャンル別収入ランキング
ポイントサイト

 げん玉

 2位 ECナビ

 3位 Chance It!

ライターサイト

 ブログミ

 2位 BloMotion

 3位 プレスブログ

アンケートサイト

 マクロミル

 2位 ボイスポート

 3位 リサーチパネル


スポンサーサイト 




ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーバンク銀行 

 
  ------イーバンク銀行 ----------------  

お小遣い稼ぎを始めるならまずここでネットバンクを開設しよう!!!!



イーバンク銀行はお小遣い稼ぎをするにあたっては必需品です!!!!

貯まったポイントを現金に交換して振り込むさいにイーバンク銀行を
指定するところがほとんどなのです。
もちろん口座開設は無料です!!口座を維持する手数料も無料ですよ。 

 手数料一覧
■イーバンク銀行同士:手数料無料
■他行への送金手数料:一律160円
■ゆうちょ銀行口座:一律100円


キャッシュカードを持っている場合入出金手数料は無料だったのですが
2007年12月01日に手数料が変更になりました。 

 ATMからの出金
イーバンクマネーカード(ゴールド): 入出金合計で5回まで無料
イーバンクマネーカード(クラシック): 入出金合計で2回まで無料
クレジット機能付きキャッシュカード: 入出金合計で3回まで無料
キャッシュカード: 入出金合計で1回まで無料


この一定の回数を超えると一律で210円手数料がかかります。
キャッシュカードを利用している方にとってはきついことですが
イーバンクは貯金用だと言う方が多いので、そんなに気にならない
方の方が多いみたいですアップロードファイル
手数料の件は少し残念ですがイーバンクがお得なことに変わりはありません!!!!
その他にも便利な機能がたくさんあります!!!

 イーバンク銀行のメルマネ
メルマネとはメールアドレスと名前だけでお金を送金できるシステムです。
イーバンク口座への送金は無料で、他銀行へ送金する場合は
100円の手数料がかかります。

イーバンク銀行のゴールドラッシュプログラム
現金をプレゼントしてくれるとても嬉しいシステムです♪
イーバンク銀行へ他の金融機関から振り込みがあった場合に
振込件数に応じてちょっとした現金をプレゼントしてくれるシステムです。
イーバンクの口座はほんとにいいですよ(`・ω´・ )ノ
お小遣い稼ぎを始めるならまずココで口座開設です!!!!


無料開設はアップロードファイルコチラから

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

ありがとうございます。   ありがとうございます。

サイトTOPへ



[ 2007/11/13 09:30 ] お小遣い稼ぎの準備 | TB(1) | CM(20)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 08:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 09:13 ] [ 編集 ]
車上荒らしも怖いけど不正出血は大丈夫???
なんだか心配(ノ_-。)
試験、本当にお疲れさまやねぇ♪
でも、もしだめでもまたがんばるっていうガーリーちゃんの意気込みが
素敵よぉ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

もう、めっちゃ応援v-314
[ 2007/11/13 09:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

試験お疲れさまでした。
体調はいかがですか?
試験前に体調不良や車上荒らしなどあって大変でしたね(汗)
でも、結果はまだですよね!
良い方に考えましょうよ~♪

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/11/13 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 14:25 ] [ 編集 ]
おさぼり気味のgreenです(´∀`ゞ)えへ すいません

それにしても大変でしたね!!
ムカつきますよね(`へ´))車上荒らし!!!
不正出血もきになりますね

ストレスでなることもあるそうなので、最近頑張ってたから疲れがたまったのかな?

応援★

[ 2007/11/13 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

企画の参加表明ありがとうございます。
記事UPは明日でも全然かまいませんよ~。
リンクはこちらも頂いていきますね。

試験を受けられていたんですね~
小さな子供がいての勉強は大変だったでしょう。
私も取りたい資格があるんですけど「子供小さいから勉強できないわ」と言い訳して今に至ってます。
ガーリーさんのことを思うと今までの自分がちょっと恥ずかしい・・・
私も頑張って少しずつでも勉強していこうかな。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/11/13 14:47 ] [ 編集 ]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

車上荒らしですか(;´д`)
嫌な世の中だ…
σ(゚-^*)のとこの車もサイドミラーを当てられて
グラグラしてて修理出しにいきましたよ。
当て逃げだΣ(´×`
災難としか言いようがないですよね…

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2007/11/13 16:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
えぇぇ、不正出血に車上荒らしですか。。
なんだかもーーって感じですね(-_-)
その後、体調の方は大丈夫ですか??
ひとまずはゆっくりしてください~~

ガーリーさんのサイト、すごく見やすいし可愛くて、いいなぁ(→ܫ←)♡と思います(*´ω`*)
私もサイト整理頑張ろう!!

( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/13 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。

車上荒らしにも遭ってしまったんですね…。
私も過去、1度車上荒らしに遭いました。あいにく助手席の鍵が壊されましたが開かなかったようで被害はありませんでしたが、鍵の修理だけでも15000円はかかりました。
今では新車を買ったので、大音量の出るセキュリティーシステムを取り付けてあります。
まずは、車内に物を置いて置かないのが一番良いそうです。

歯も少しでも早く良くなるといいですね。

私の体のご心配、企画参加していただいてありがとうございます。

応援ぽち。
[ 2007/11/13 20:47 ] [ 編集 ]
車上荒らしはへこむよね。
私も4年前に荒らされたよ。
私はガラスをわられてオーディオを盗まれてとても怖かったです。ホントムカつくよね。
自分の車で誰かが盗んでいる姿を想像するだけで気持ち悪いよね。
ホント嫌なことが続いて疲れるね。
きついときはあまり無理しないようにね(*^^)

そういえば私のサイトでガーリーさんのサイトTOPテキストリンクしていないことに気付いたので、リンクしときました。ごめんね。
[ 2007/11/13 21:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様。
イヤな思いされましたね。
最近はほんと物騒ですよね。
イヤなこと忘れて、少しのんびりしましょう。
また、遊びに来ます。
[ 2007/11/13 22:25 ] [ 編集 ]
車上荒らしにあっちゃったんですか!
それにしても、いろんなことが
あって大変でしたね!
試験も終わった事だし
ゆっくり休んで疲れを癒してネ^^

ぽち!

[ 2007/11/13 23:08 ] [ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
イーバンクはゴールドプログラムがあるから
普通の銀行より全然お得ですよね^^

車上荒らしって意外と身近に起きてたりするんだ
ガクガク((゜Д゜))ブルブル
持ち主の居ぬ間を狙ってとんでもない
悪い奴もいるもんですねヽ(`⌒´メ)ノ
ポチっとな凸
[ 2007/11/13 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 23:31 ] [ 編集 ]
車上荒らしとはご愁傷様でございます。私なんか気をつけないと、外で平気で金数えたり、鍵開けっぱなしで車を離れてしまうことがあります。(私の車はガラクタだらけなんで・・・)
気をつけないと。
そういえば、自転車は盗まれたことありました。
[ 2007/11/14 00:31 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は夜更かしさんですヾ(≧▽≦)ノシ
そうそう車上荒らし、絶対近所のやつじゃない?
どっちにしろ早くつかまればいいのにね(`A´)プンプン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/14 01:02 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
車上荒らし、たいへんでしたね
出血のほうは大丈夫ですか??

試験も終ったことだし
ゆっくり休んでくださいね^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/14 06:14 ] [ 編集 ]
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
返信が遅くなっちゃって
ごめんねえv-352
ガーリーさん♪
予約が入っていたんですね♪
ナナママも忘れちゃいそうな
事がよくありますよ~(^∀^*)
それでも書き込んでくれて
ありがとうございます~!
私も見習ってもっと頑張らなきゃ♪
ガーリーさんも頑張ってね(・∀・)
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
[ 2007/11/14 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

宣伝目的などの記事内容に関係のないコメントはご遠慮下さい。
削除させて頂きます。














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://babywork.blog105.fc2.com/tb.php/167-afd06f7c

落札者にお金に汚いといわれました。351円のような端数の金額で、なぜか1円少なく落札者にお金に汚いといわれました。351円のような端数の金額で、なぜか1円少なく振り込みしてきました。「1円少ないのですが?」と聞く
[2007/11/27 17:27] 株チャート
 注目広告 
   

プロフィール
現在の閲覧者数:

ガーリー

Author:ガーリー
1歳のチビを持つママですstar pink

家事と育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中絵文字名を入力してください




当サイトはリンクフリーです。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆

  • このブログをリンクに追加する
  • 姉妹サイト

    姉妹サイト
    ライターサイト
     ガーリーライフ

    物販サイト
     かわいい雑貨屋

    よろしかったら遊びに来てくださいね
    キラキラ

    お小遣いサイトカテゴリー


    アンケートで稼ぐ
     リサーチパネル
     iMiネット
     楽天リサーチオススメ
     アイリサーチ
     CyberPanel
     gooリサーチ
     infoQ(インフォキュウ) オススメ
     mySurvey
     マクロミル オススメ
     JMA
     Yahoo!リサーチ・モニター
     聞かせて.net
     ボイスポート(VOICEPORT) オススメ
     Your Opinion
     アンとケイト

    ブログライターで稼ぐ
     ブログライター比較表
     レビューブログ
     ブログ・ルポ
     パブログ
     BloMotion オススメ
     A8Buzz
     BUZZIMP PRESS
     ブログ広告.com
     ブロカン
     プレスブログ
     ブログミ オススメ
     FC2クチコミ広告 オススメ
     リンクシェアレビューアフィリエイト
     ブログクリップ(ブログマイル)
     ブロゲット オススメ
     ログスター
     ブロコミ
     アクセストレードレビューオススメ
     トラフィックゲートレビューNEW


    ポイントサイトで稼ぐ
     ちょびリッチ
     げん玉 aicon_160.gif
     まんぷく島
     GetMoney!
     得だわ幕府
      ぶたちょき
     CMサイト
     ポイントインカム
     Canaリッチ
     マネコさん
     POINT DREAM オススメ
     お財布.com オススメ
     モラタメ
     POINT IN
     えある オススメ
     NEO★チリ

    アンケートにも答えられるもの
     Chance It! オススメ
     ポイント広場
     ECナビ オススメ

    携帯とPC両方で稼げるもの
     げん玉 オススメ
     ちょびリッチ
     お財布.comオススメ
     えある
     POINT DREAM
     NEO★チリ

    メール受信で稼ぐ
     フルーツメール
     わくわくメールオススメ
     ドリームメール
     ボーナスだ!ねっと
     マイディレクトリ

    アフィリエイト(ASP)で稼ぐ
     リンクシェア オススメ
     A8.net オススメ
     JANet オススメ
     アフィリエイトB オススメ
    バリューコマース
    “My”アフィリエイト オススメ
    AccessTrade  オススメ
    トラフィックゲート オススメ
    アフィリエイトパーク

    リードメールで稼ぐ
     田植えっち オススメ
     papapipiメール(モバイル)オススメ

    リンクスタッフ
    ホームページ売上アップドットコム オススメ
     
    その他の記事はコチラ
    キャンペーン情報
    お知らせ
    お友達のアップさん企画
    今月のお小遣い報告
    管理人の戯言
    管理人の独り言

    訪問者様



    アクセスランキング
    参加して下さい((ネ´∀`))b

    ブロとも申請フォーム
    あし@



    copyright © 2006 0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ all rights reserved.
        Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房


